View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
Duglas T. Stewart率いるスコットランドの大ベテランインディーポップバンドBMX BANDITS。これまでにリリース廃盤となっているシングルをまとめたありがたい作品。そしてこれが多分、うちで扱うには一番向いている作品だと思う。
1,625円(内税)
スペイン首都マドリーのエレポップデュオBLAのアルバム!エレクトロなビートにアコギやストリングス、バンジョー?マンドリン的なアコースティックな音を加えたインディーポップサウンド
580円(内税)
FISHBOYを思わせるし、60'sフレーバーはBORIS SMILEやHIGH WATER MARKS、GOODNIGHT LOVING好きな人も気に入ってくれると思うし、もちろんELEPHANT 6などが好きなギターポップ派の方も大好きだと思います。
680円(内税)
またしてもTOPSHELFがやってくれた!これむちゃくちゃいいです。レーベルがTOPSHELFだからといってエモ嫌ってる人もエモでしょなんてスルーしちゃもったいないよ。もう一曲目からむちゃくちゃウキウキですよ。牧歌的なメロディーを持ったパワーポップな
Sorry! Sold Out
ロサンゼルスの女の子アノラック/ギターポップバンドの1st。
Sorry! Sold Out
この作品はタイトル曲でもありません!シンディーローパーのTIME AFTER TIMEのカバーです!これが絶品、もちろん原曲もいいんですけど、やっぱエリザベス嬢の声がね。それと爆発するところのタイミングがテンションをあげてくれます。タイトル曲もいいんですけど。
Sorry! Sold Out
BEATLESの影響によりアメリカ全土に広まったBEATバンドの中でもB級の扱いを受けているけど、メロディー最高なパワーポップバンドGANTSのカバー集。やはりオリジナルのメロディーが最高なだけにカバーになっても良いよ。
Sorry! Sold Out
WOLFIEのメンバーとしても知られるジョーとアマンダによるデュオ。
Sorry! Sold Out
DINOSOUR JR.インフルエンスのパワーポップバンドFOUR EYES!CHESTER COPPERPOTや、HORACE GOES SKIING、TENEMENTを思わせる青春真っ盛りのサウンド。切ない青さで90年代っぽいです。
Sorry! Sold Out
ガールポップパンク、ギタポ好き注目!ALL GIRL SUMMER FAN BANDやCARS CAN BE BLUEのようにポップパンク色が濃いバンド。P.S.ELIOT、BIG SODAのメンバーのユニット!すごいいいよ。
1,680円(内税)
祝リプレス!P.S. ELIOTの13曲入り2ndアルバムが出たホイ。SARGE、POHGOH、SUPERCHUNK、JEJUNEといったバンドや最近だとやっぱりLEMURIA、GOOD LUCK、LEMURIA、BESTIES、HOP ALONGといったバンドからギターポップ好きな人にまでオススメ。
1,780円(内税)
ジャケ最悪すぎる(爆)、だけど、クソ名盤、1曲目から最高です!女性ボーカル好きな人は2曲目でニヤニヤ間違いなしよ!で、3曲目の"WHO'S THE BOSS"で、手を叩くとおもいます。ここまでの流れで気に入ってもらえなかったら、多分このバンド合わないと思いますね。