View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
素朴なメロディーが胸をキュンとさせてくれて可愛い。アナログシンセなんかも盛り込まれてますよ。ギターポップ/アノラック/ガールポップ好きな方に。アルゼンチンのメロディックパンクSMITTENとは全く関係ありませんからね(笑)。
Sorry! Sold Out
スーパーリラックス出来るインディーポップサウンド! TWEE POPと評されるように囁くように歌うスタイルで、男女混声!最後までゆったりした空気が流れるアルバムです!CHARADEや初期BESTIESとか MAYBELLINESのようなインディーポップが
Sorry! Sold Out
キラキラギターにカワイイ音色のキーボードなどのアンサンブルのキュートガールポップ!!ガールポップ狂 ELEFANT RECORDSやSUBTERFUGEのバンドが好きな方はドンピシャだと思います!USインディーポップ好きで未チェックの方は一刻も早くチェックすべきです!
699円(内税)
UKから男女二人組ギターポップデュオ!サウンドはガールボーカルを前面に押し出したポップサウンドで、曲によって激しく歪んだギターのギターポップであったり、リコーダーとかを使ったファニーなポップチューンであったり
Sorry! Sold Out
全員女の子で固めたバンドなのにもかかわらず物凄くLO-FIで、オフザケ感満載のパンクソングをぶっこんできてます!その歌い方からは、GRUMPIESのAMYさんを連想させるようなアホな感じの歌い方です!…しかも3人も同時にだ…!
905円(内税)
男女ボーカルによるむちゃくちゃポップポップな世界は、本当にラブリー&キュート!キラキラなパワーポップが好きな人も気に入ってくれるのでは。とにかく抜群にメロディーセンスがいいのでメロディー至上主義の方は
Sorry! Sold Out
イヤッホー最高だ。突き抜けるようなメロディーと、このあほっぽい声質が最高にあってる。なぜこのバンドがパワーポップ界隈でも全然話題に上がってないのかナゾすぎます!全ポップ狂はマストで聴いて欲しいです!
Sorry! Sold Out
BONADUCESを明るくしたような素朴だけどせつないメロディーが胸にしみる青春サウンド!BUILT TO SPILL、SILVER SCOOTERっぽさもあってPLAN-IT-Xからエモ好きな人にも聴いてもらえる作品じゃないかな。
Sorry! Sold Out
これむっちゃくちゃ良いです!!いきなりハイテンションな男女のコーラスと、テンポの早くてピコピコやホーン、はたまたストリングすまで色々入ったパワーポップチューンにぶっ飛ばされました!これ本当に最高です!カラフルな楽曲にすげーハッピーになれます!
680円(内税)
男女混成インディーギターバンドBABY CALENDARの11曲入り3rdアルバム。これはエモファンにも十分にアピールできるサウンドです。もちろんパワーポップファンにもオススメです。
Sorry! Sold Out
祝リプレス!ニューアルバムも最高なLEMURIAが、アルバム未収録の新曲2曲提供のCHEAP GIRLSとのスプリットをNO IDEAからリリース。両バンド共に新曲のみ収録。えと、LEMURIAファンのみならずガールポップファンは絶対に聞き逃すことないように!
Sorry! Sold Out
フォークやカントリーからの影響のあるメロディックパンクと言うか、一応メロディックバンドに分類されているもののクリアートーンのギターでやっているバンドとか好きな人も全然食べれちゃうと思いますよ。2曲目がすごいいです。