View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
すでにレーベルソールドアウト。これが最後の入荷となりますんで逃さないように!総勢30バンド収録のうち未発表曲が11曲。相変わらずの豪華バンドがてんこ盛りでお買い得。Paul CollinsやM.O.T.O.も収録?
1,680円(内税)
ガールメロディック/インディーポップDEAD DOGの8曲入り3rdアルバム。自分たちのスタイルを確立したんじゃないでしょうか。ポップパンク、インデイーロック、ギターポップというジャンルを越えて多くの人に愛されるべくきバンドだと思います!
1,280円(内税)
DAMAGED GOODSの創立25周年を記念して限定300枚でリリース!タイトル曲はいかにもHELEN LOVEらしいアップテンポで激キャッチーな名曲!70'sパンクバンドKURSAAL FLYERSの"TELEVISION GENERATION"のカバーもバッチリ!
Sorry! Sold Out
1stアルバムよりもかなりキャッチー度が増しスピードも上がってます!SLADEやBAYCITY ROLLERSバリにギンギンで激ポップなんでポップパンクファンも聴いてみてくださいよ!アートワークの拘りようもさすがでトータルで最高!
Sorry! Sold Out
1stアルバムよりもかなりキャッチー度が増しスピードも上がってます!SLADEやBAYCITY ROLLERSバリにギンギンで激ポップなんでポップパンクファンも聴いてみてくださいよ!アートワークの拘りようもさすがでトータルで最高!
2,080円(内税)
まじっすか?かなりCRUZサウンドしちゃってませんか?これまでのJETTY BOYSだとパワーポップ寄りのサウンドだと思ってたんだけど、これ完全にBIG DRILL CARやUNKNOWN好きな人も手に入れるべきですよ!
Sorry! Sold Out
※未収録曲がダウンロードできるクーポンがついてます。 NYブルックリンからガールパワーポップWISE GIRLのデビューアルバムが登場!2013年9月リリースの10曲入りアルバム!ボーカルのABBYさんのキュートさとセクシーさの間をいく歌とキャッチーなメロディがとても良い!
Sorry! Sold Out
ポップパンクバンドTHE GUTSのフロントマンでありTHE QUEERSやKURT BAKER(LEFOVERS)のツアーメンバーとしても活躍する天才Geoff UselessことGeoffrey Palmerがフロントマンを務めるパワーポップバンドTHE CONNECTIONのお得な2ndアルバムの国内盤が登場!
1,680円(内税)
P.S. ELIOTのALLISONとBIG SODAのKYLEによるガールメロディック/インディーロックバンドSWEARIN'が早くも2ndアルバムをリリース!メロディックな人はもちろん、LEMURIA、SUPERCHUNK、HOP ALONGなインディーロックな人も、MUFFSなガールポップな人まで余裕でいけちゃいます!
1,480円(内税)
前作から5年ぶりとなるガールボーカルポップパンク/アノラックCCBBの3rdアルバム!来年には日本に期待と熱望してるそうですよ!やっぱり彼女たちの真骨頂な疾走感溢れるストレートな楽曲はポップパンクからギターポップ/アノラック好きな人はニンマリじゃないでしょうか!
980円(内税)
前作から5年ぶりとなるガールボーカルポップパンク/アノラックCCBBの3rdアルバム!来年には日本に期待と熱望してるそうですよ!やっぱり彼女たちの真骨頂な疾走感溢れるストレートな楽曲はポップパンクからギターポップ/アノラック好きな人はニンマリじゃないでしょうか!
1,419円(内税)
USワシントンのベテラン?パワーポップバンドVEGAS WITH RANDOLPHの2011年リリース最新作18曲入り2ndアルバム!パワーポップ・オブ・パワーポップなサウンドでクオリティ高すぎ!