View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
MASKER INTRUDERとシカゴメロディック番長DANNY VAPID率いるDAN VAPID AND THE CHEATSの殺戮スプリット!両者ともにかなりの名曲を提供してますことは事実です。
Sorry! Sold Out
女性ボーカルメロディック/インディーロック/ギターポップバンドの1stアルバム!これは最高だわ。100%うちで入荷する疾走感ありながらも可愛いギターポップ好きな人は大好きでしょうよ!初期のしょぼい頃のHELEN LOVE的な曲もある
Sorry! Sold Out
まじっすか?かなりCRUZサウンドしちゃってませんか?これまでのJETTY BOYSだとパワーポップ寄りのサウンドだと思ってたんだけど、これ完全にBIG DRILL CARやUNKNOWN好きな人も手に入れるべきですよ!
Sorry! Sold Out
レコーディングはMARKED MENのMARK RYANとJEFFによるBAD SPORTSのニューアルバム!確実にDIRTNAPサウンドなパンクロック/パワーポップ好きな人はツボをつかれる作品に仕上がってるのは間違いないな。
1,980円(内税)
激烈大成長!SWEARIN'の姉妹もレコーディングにコーラスとフル協力!まさにパワポ、ポップパンク、ギタポの中間に存在するバンド!DELAY、LIPSTICK HOMICIDE、GALACTIC HEROES、SARGE好きな人は一撃だろこれは。
Sorry! Sold Out
すごいスプリットようやく入荷出来ました。がこれが最終入荷となります!これはKURT BAKERファンのみならずLOS REACTIVOSだもんで、スペインポップパンクファンもマストの内容でしょう。ツアー用音源なんだけどこの収録曲は逃すことが出来ないはず。
Sorry! Sold Out
NYブルックリンの激良ガールポップバンドを発掘!これはポップパンク、インディーロック、エモ好きな人までガールボーカルの好きな人は間違いないです!LEMURIA、P.S.ELIOT、SWEARIN'、初期CANDY HEARTSとかLIPSTICK HOMICIDEなどなどすっげーいいっす!
Sorry! Sold Out
サクラメントから姉妹がフロントを務めるポップパンク/ギターポップバンド!これまじか?ギターボーカルの姉ちゃんが現在17歳でドラムボーカルの妹は14歳!TIGERTRAP、CHUBBIESのようなポップパンクとギターポップの中間のサウンド
1,522円(内税)
カリフォルニアのポップパンクトリオがRECESSからニューアルバム!このぶっちぎれ度は前作をしのいでます。DESCENDENTSのCAN'T GO BACKみたいなリフもあってニンマリさせられる。すっげー痛快なトラッシュ感覚が爽快!
Sorry! Sold Out
50'sのドゥーワップなオールディーズサウンドはSUPREMES、CRYSTALS、SHANGRI-LASといったガールグループサウンド直系の激ポップ加減はブレません!すっごいいい声なんだよね。でもものすごい太っちょなんだよね。LPにはボーナス3曲あり
Sorry! Sold Out
バブルガムガレージバンド!50'sのドゥーワップなオールディーズサウンドはSUPREMES、CRYSTALS、SHANGRI-LASといったガールグループサウンド直系の激ポップ加減はブレません!ラモーンポップパンクな人もこのサウンド好きでしょ。これはライブ盛り上がるのは当然だよね。
1,980円(内税)
衝撃のジャケ!しかし内容最高!アバンジャズとかにありそうなジャケですけど、これ内容はいい意味で裏切るジャングリーガレージパワーポップ!ガレージ・ロックとパンクロック、パワーポップを合体させたような傑作だと思います!ウキウキするようなリズムにパーティーの終わりの哀愁感な雰囲気もいいけど元となるメロディーはポップなパンクロックってとこがかっこ良さ。