View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
男女混声ポップパンクMIXTAPESの2ndアルバムが14曲入りで登場と相変わらずのボリュームの多さもうれしい限り。MIXTAPESらしいアップテンポなポップパンクナンバーが炸裂で安心!ギタポ、WEEZERなパワーポップパンクファンも聴くべしです!
1,980円(内税)
とにかくガールポップパンクファンはチェックです!なんでおれのこのバンド入荷してないんんだよってことで急遽入荷かけました!シンプルな編成でシンプルなポップパンクを奏でるこのバンド、正直ほとんどのガールボーカルポップパンクファンがニンマリするバンドだと思う。
Sorry! Sold Out
まさかのSTILETTO BOYSの再結成アルバム登場!かつての彼らの攻撃的な演奏は後退したものの、メロディーセンスは相変わらずで1曲目の時点でパワーポップファンは失禁間違いないでしょう。ホント胸を締め付けるメロディーの連続にドキドキさせられるわ。
Sorry! Sold Out
2ndアルバムリリースに合わせてついにCD盤がリリースされましたよ!ロウだから余計にささくれだってソリッドになっていて勢いが出ています。そこに炸裂する豪快なギターといいいちいちかっこいい。甘々なポップパンクではなくて攻撃なパンクロック
1,214円(内税)
暴走轟音メロディックギター/パンクバンドVACATIONの2ndアルバム!いや、これはマジでかっこいい。これってまさに90年代的なサウンドじゃないの。実測以上の体感速度なドライブ感気持ちいね。そしてこのわざとな荒いサウンドもかっこいいんだ。
980円(内税)
オーストラリアのインディーポップバンドTHE OCEAN PARTYの2012年にリリースされた10曲入り1stフルアルバム!これが最高にリラクシンで爽やかなグッドメロディー満載のインディーポップアルバムだったので思わず入荷!
1,580円(内税)
セントルイスのポップパンク/パワーポップバンドSEX ROBOTSの2ndアルバム!1stアルバムよりもロックンロールしすぎずに疾走感もアップしてるのでこの進化はうれしい!BUZZCOCKS、MODERN LOVERS、
Sorry! Sold Out
ELEFANT RECORDSにJUNIPER MOON以来の衝撃のバンドと言わしめたのも納得なアップテンポで超可愛い楽曲はこの時点でも炸裂!これはガールポップパンクファン撃沈だろ。しかもパーパラーコーラスときたもんだ!最高!
1,580円(内税)
もうねなんというんでしょうか。この1曲目のパパパコーラスの応酬。パンク要素は一切無いけどこのポップ度と疾走感はポップパンクファンだったら胸にズキューンとくるんじゃないでしょうか。もうこのアルバムとにかく入荷したかった!満足!
Sorry! Sold Out
サウスキャロライナの極上ギタポバンドの12曲入り2nd & ラストアルバム!1stアルバムと全く変わらない不変のギターポップチューンのオンパレード。前作以上にシンセを導入して胸キュン度もアップ。KFMとか好きだったら絶対好きだと思うんで!
1,080円(内税)
いよっ待ってました!ALL IN VINYL第三弾シリーズにSTEVE ADAMYK BAND登場!対決するのはDOWN AND OUTSでも活動するメンバー在籍のUKリーズのメロディックパンクDAUNTLESS ELITE!新曲のみ収録だ
800円(内税)
パワーポップパンクのCRYとCONNECTIONによるスプリットシングル!どちらも新曲とカバーの2曲を収録した計4曲!1stアルバムやMIDWEST BEATが好きな人はドンピシャでしょう!どちらのバンドも好き!っていう人は言われなくても抑えるであろう一枚!