View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,380円(内税)
3コードポップパンク好きな人は無条件で入手して間違い無い!ミドルテンポの曲はBRACKETの1st好きな人も気に入ってくれるんじゃないですか。MONSTER ZEROリリース作品はここんとこホント外れないですね!
802円(内税)
1stアルバム的な編集盤もやっぱり最高なDIRECT HIT!と3コードポップパンクバンドのHAVERCHUCKSのスプリットシングル!両バンド共にポップパンクファンは余裕で入手してもらって問題全くありません!
1,680円(内税)
正直言うとおれGUTSの前作あんまり盛り上がんなかったんだけど、これは驚きだわ。ってかめちゃくちゃ傑作じゃないの?!LEFTOVERS〜KURT BAKERなパワーポップ好きまで聴いてください!今やTHE CONNECTIONで有名なGEOFFによるバンド。とにかくポップなメロディー至上派な人にとっては万々歳なリリース!もちろんPARASITESやTEEN IDOLSが好きなポップパンクファンも2曲目で失神間違いなし!
1,200円(内税)
アナログオンリーでリリースされていたキラキラポップのLITERATUREのアルバムあまりに好きすぎて1st 7"全曲収録の12曲でCDをリリースしちゃいました!全てのグッドメロディー好き聴きまくってください。タイトル曲激名曲!
1,080円(内税)
テキサスの2バンドのツアーに向けたスプリット作品で1000枚限定で絶対にリプレスはしないそうです。両バンド共にポップパンクファンにもオススメ!SOMETHING FIERCEもいんだけどオカルト探偵倶楽部も疾走感あっていいんですよ。
Sorry! Sold Out
バブルガムガレージバンドSHANNON AND THE CLAMSの新作!オールディーズやガールグループサウンド直系の激ポップなメロディーはなんだか無性にシェークを女の子と2本ストローで一緒に飲みたくなります
Sorry! Sold Out
完全にこれまでの印象を覆す激良なガレージ/パワーポップ/ポップパンク!GUIDED BY VOICESからMARKED MEN、DIARRHEA PLANETやWELCOME HOME WALKER、GOODNIGHT LOVING、FUCKING EAGLE、LITERATURE、NUDE BEACH好きな人に!
Sorry! Sold Out
最終入荷です。これはくそやばい!ガールポップ、ガールメロディック、エモ好きな人みんなまじかよ?!と思うバンドだと思います。LEMURIA、BESTIES、CANDY HEARTS、MEASURE(SA)、TIGERS JAWなんか好きな人は確実に気に入ってもらえると思う。聴いて!
1,580円(内税)
スペインからインディーロック/ギターポップ/パワーポップファン大注目の5組、THREE BRANDY HIPSの2012年2月リリース11曲2ndアルバム多分日本初上陸!こいつがメチャかっこ良い!ちょっと前に入れたLITERATUREのアルバムでやられた方なら間違い無くイケます!
1,680円(内税)
ポップ大国スペインから全サマー野郎必聴のサーフパワーポップパンクバンドTHE POR ELLA RUNNERSがデビュー!デビューアルバム7曲入りアルバム!プロデュースがex-DEPRESSING CLAIMで現LOS REACTIVOSのCOKY
597円(内税)
TRANZMITORS2006年リリースの2曲入り3rdシングル。FUNでキャッチーな70'sスタイルパワーポップパンクな楽曲はやっぱり7"のほうが映えますね。とにかくキャッチーなパンクが好きな方は聴いて欲しい!
Sorry! Sold Out
個人的に2011年リリース作品の中でも衝撃を受けた1stアルバムに続くニューシングルこちらも激良!これCRUSADES好きならマストです。1曲目のイントロからもうこれ絶対良いってのが伝わるんですよ。マジでパンク好きなら、メロディック、ハードコア関係なしに