View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
699円(内税)
これはシューゲイズじゃないのか?!ファズギターにディレイ、そして浮遊感。これは勝利です!逆にホント今じゃ新鮮なバンド。アノラック/ギターポップ好きな人もこれ好きでしょう。疾走感もばっちりで90年代初頭のUKメロディックギターバンド好きな人も驚くと思います。
700円(内税)
このバンド95年くらいの音出してます!DOOKIEまでのGREEN DAY好きで当時知ってる人はかなりニヤリとすると思います。
Sorry! Sold Out
ガラっと一気にスタイルを変化(深化)させた作品。REPLACEMENTSも見え隠れしてますね。前作が男臭い哀愁だったのに対して今作は泣きの哀愁になってるんです。切ない気持ちになりたい時、寄る一人で孤独を感じたい時このアルバム泣けます。
Sorry! Sold Out
シワガレ声で熱く哀愁のあるメロディーはSOCIAL DISTORTION、LAWRENCE ARMS、GREAT St. LOUISを感じさせるサウンドで渋いっすね。これ2000年以降のUKメロディックファンも全然いけると思います。
1,625円(内税)
1曲目の時点でガッツポーズです。待っていた甲斐がありました!これはもうはっきりいってしまうけど、WEEZER好きな人大好きだと思います。90年代以降のパワーポップやエモも吸収した極上のポップ/メロディックギターアルバム!INTO IT. OVER IT.やTIGERS JAW好きな人も
Sorry! Sold Out
ex-BLOTTOのオカダ(Vo., G.)、ex-THREE MINUTES MOVIEのマサシくん(G.)、BROWN TROUTのみそ(Key.)、ex-URCHINの村山くん、YOUR PEST BANDのヤマザキくん(B.)によるSUSPICIOUS BEASTSの7曲入り12"がリリース!
Sorry! Sold Out
このタイトル曲は完全に彼のポップメロディーが炸裂している傑作でしょうよ。キラキラしたギターに60'sサイケ的なギターのディレイ感、ボーカルのミックスもほんとセンス抜群です。何よりもメロディーが半端無くクソいい。彼が何故ジャンルをとわず多くの人に受け入れられて
Sorry! Sold Out
KNAPSACK、SUNDAY'S BESTのメンバーによるJEALOUS SOUNDもHOT ROD CIRCUITに続いて再始動開始!相変わらずのキラキラメロディーミドルの美メロ系が好きな人はきっと気に入っていただけるのでは。好きだったバンドがちゃんと再始動してくれるのは嬉しいな。
Sorry! Sold Out
RISEに移籍したからって特に何か変わったわけではなくこれまで同様良質のグッドメロディーを書き続けています。やっぱり個人的には懐かしい90'sメロディックギターバンドサウンドが染みる!
Sorry! Sold Out
新作登場です!後期HUSKER DU〜SUGARへと流れるBOB MOULD的な泣きのメロディーに豪快な部分と繊細な部分のバランスが気持ちいいギター。時折繰り出されるアップテンポな曲には相変わらずやられます。繰り返し聴いて下さい。AGAINST ME!のTom Gabelがプロデュース。
Sorry! Sold Out
フィラデルフィアで産まれたWESTONの2ndアルバムもついにアナログ再発化!いやいやこの名盤が簡単に入手できなくなっていたのはもったいないよね。1stを遥かに超えた曲の広がりを見せたPOP PUNK/POWER POP名盤!聴き直したけどやっぱり最高だよ。名曲てんこ盛り!
Sorry! Sold Out
この時点で現在と何ら変わりのないアコギ一本がメインで伸びやかな美声で歌われるきれいなメロディーはさすが。iPhoneとかのCMに彼女の曲を起用してください!それくらい癒される良い曲を歌ってます。ギターポップ好きな人はぜひ聴いて欲しい。