View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
個人的にこのバンドには非常に思い入れがありまして、リリースした2枚のアルバムどちらも心のベストテンに入れたいぐらい好きなんで、ついでに入荷しちゃいました!
Sorry! Sold Out
直球パワーポップで爽快感がさいこーなバンド。そしてそこに加わるシンセがさらにポップさを演出してる。BASEMENT BRATSの1stとかBACKWOOD CREATURESとかBUMとかね
Sorry! Sold Out
1988年結成のオーストラリアのパワーポップバンドPyramidiacsの今までのアルバムや初期のシングルなどを網羅した43曲入りの2枚組ベストアルバム!素晴らしい!
1,380円(内税)
スパニッシュパワーポップの重要バンドPROTONESのベストアルバムと同時リリースの未発表曲やBEATLES、KNACK等のカバー曲を収録した編集盤!
Sorry! Sold Out
スパニッシュパワーポップの重要バンドPROTONESの入門編に最適なベストアルバム24曲入り!パワーポップファンひいてはパワーポップパンクファン必聴の激キャッチーな内容!
1,380円(内税)
スパニッシュパワーポップの重要バンドPROTONESの1996年のファーストアルバムの再発盤!リマスタリングされボーナストラックも追加された全21曲!この1stでは70'sパワーポップパンク的なアプローチ
1,380円(内税)
もはや何も言うことはないでしょう。パワーポップ界の生ける伝説PAUL COLLINS。ほぼ全曲キラーなんですけど、7曲目の"She Doesn't Want To Hang Around With You"の2分にも満たないショートポップ疾走チューンは
Sorry! Sold Out
2000年リリースの10曲入りミニアルバム!Nの上に「〜」が付いてるので多分読みは「ニャム」ですかね?英語の曲もありますがスペイン訛りが強くてこれまた◎!声がいいんです。
Sorry! Sold Out
母国語で歌われるパワーポップ気もあるポップパンクです!1曲目が青春ポップパンクチューンで最高!B級なポップパンクバンドが好きな人、チェックしてみてください!(
1,280円(内税)
3rdアルバム以降のAIRBAGの録音状態を少しショボくしたようなサウンド!60'sポップスとかに影響を受けつつ現代のパワーポップ的に消化するスタイルはまさに一緒ですからね!FASTFOODのJAVEが参加してまっせ!
Sorry! Sold Out
廃盤の2枚のアルバムからピックアップしたベスト的アルバム!これヤバすぎです!バリバリに歪ませたギターに乗せるポップソングスが最高すぎる!パワーポップの中でもかなりパンキッシュなサウンドなのでポップパンクが
Sorry! Sold Out
FEEDBACKSの1stアルバムが好きな人はこれ絶対大好きなはずです!もろにFEEDBACKSなパワーポップ、モッド、ポップパンク要素を持つHEARTBEATSが残した唯一のアルバムの再発に加え彼らが残した全作品をぶち込んだリイシュー盤。確実にポップパンクファンも飛びついちゃって