View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

RAMONE PUNK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
CDR盤は「OFFICIAL BLOATED KAT SELF-BOOTLEG」と記されていて、レーベルオーナーSERVOが個人で焼いたCDR盤で、バンドのツアーで実際に販売されている限定バージョンです。そういう事情なのでCDRバージョンだけには2ndアルバムの"WHATEVER MIND"も全曲収録で20曲入りです。NAVEL好きな人も聴こう!この膝小僧を抱えるような泣き泣き度は半端ないぞ!センチメンタルを感じさせるポップ/メロディックパンク好きな人は問答無用で聴きやがれ!最高のメロディーだぜ。
Sorry! Sold Out
待望の3rdアルバム投下!もう1曲目からボーカル二人の合唱による号泣ショボ泣きポップ/メロディックパンクの応酬にたまらんことになってます!勢いも全く持って押さえることなく矢継ぎに繰り出してる曲も哀愁度が全て半端ない!もうこれまで以上にWALKER、DIG DUGな泣きのチューンっすよ!しかもあーたオーオーコーラスまでやっちゃうんだから。センチメンタルを感じさせるポップ/メロディックパンク好きな人は問答無用で聴きやがれ!最高のメロディーだぜ。
800円(内税)
インドネシアからポップパンクファン大注目のバンド現れた!USポップパンク再燃を繰り広げることになったERGS!、STEINWAYSに影響を受けたサウンドは懐かしくもあり今だからこそ新鮮!DESCENDENTS〜ALLを彷彿させるビジーベースで繰り広げられるショートポップパンクチューンは、オリジナル性はないけどとにかく痛快!初期DOWZERといったメロディック寄りのサウンドを好む人もこの価格なんで手を出しましょうよ!
Sorry! Sold Out
最終入荷です。現行のUSラモーンポップパンクバンドの中ではダントツのナンバーワンだと思っているTHE YOUNG ROCHELLESのメンバーとほぼ同じでサウンドも変わらないTHE NEW ROCHELLESのこれまでリリースした音源をまとめさらに新曲を追加した編集盤がPARASITESのDave運営のKID TESTEDからリリース!あーもうこれたまらん!全ポップパンクファンに捧げます!
Sorry! Sold Out
イタリアシーンですでに話題となっているHAKANのアルバムこれがまたれ3コードポップパンクファンのみならずMARKED MEN好きな人も絶対チェックしてくださいな!ガレージ要素もあるけど疾走感もバッチリで勢いで聴かせる曲から、哀愁度全開の青臭いメロディー炸裂のナンバーあるわで昔のPARASITES好きな人もにんまりすること間違いなしですわ!もちろんラモーンな感じもありますよ。
Sorry! Sold Out
お姉ちゃん19歳、妹17歳によるデュオ!1stよりもメロディーが良くなってきててRONETTESのようなコーラスを持ちながらラモーンズ的なシンプルなパンクロックを鳴らしてます。確かにBUZZCOCKSも感じますね。前作に引き続きアノラック好きな人も聴いてください。ガールポップパンクファンはにんまり!
1,980円(内税)
SCREECHING WEASEL待望のニューアルバム!前評判のあまりよろしくなかったですけどBEN先生のソロ新作って思うとかなりいいですよ。特にSPAZZYSのメンバーが参加で男女掛け合いボーカルの曲とか。しょせんBEN先生の繰り出すメロディーなんで個人的には万々歳です(アルバムEMOを除いて)
1,380円(内税)
イタリアン・ラモーン・パンクRICCOBELLISの新作登場!ウガシャカウガシャカってコーラスなんなの?これは逆に新しいんすかね?(笑)基本ラモーン直系だけどメロディーを聴かせる曲もあるんで3コードポップパンクファンはチェックすべし!
1,480円(内税)
早くもフランスのラフポップパンクバンドMALADROITのニューアルバム登場!かなり引き出し広くなってますよ。パワーポップ寄りのメロディーで勝負している曲も結構はまっているし、そしてその反動からなのか収録されている1分以内のショートポップパンクチューン3曲が個人的に大のお気に入りです。この感じで一枚アルバム作ってもらいたいくらいいだよ。
1,000円(内税)
パパパコーラス、単音ギターも満載で、普段RAMONE/POP PUNKの評価に酷しいPOP PUNKSにも納得のFUN具合。ドタバタ&疾走感たっぷりな曲構成に、コーラスワークも多彩で、西語・英語で歌うキャッチーな曲展開で最初から最後までキラーなチョートチューン連発!
Sorry! Sold Out
スペイン国内で空前の大ヒットを飛ばしたガールパンクポップ/ギターポップバンドLos Fresones Rebeldesの99年リリースの2ndアルバムもついにリプレス!もうJUNIPER MOON、VACACIONESと並んでこのまま廃盤続くならうちでリイシューしたかったバンドっす!オールディーズ、サーフをたっぷり詰め込んだキラキラ度ハンパない胸キュンポップメロディーはスペインポップパンクファンにもオススメ
Sorry! Sold Out
スペインポップパンクにおけるクラシックアルバム!SHOCK TREATMENTがカバーしたことでスペイン通で話題になった、SHOCK TREATMENTの一世代前のスペイン母国語ポップパンクバンドLOS VEGETALESの85年から90年に録音され96年にリリースされた編集盤。全27曲収録。LOS REACTIVOSのLOS VEGETALESカバーアルバムリリースに合わせてめでたく再発!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |    次のページへ