View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

RAMONE PUNK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,700円(内税)
イタリアのベテランラモーンパンク4年ぶりのニューアルバム!国内盤は限定200枚!ANDREがやっているサイドプロジェクトで培ったサマーポップパンクを融合させこれまでより軽やかでポップに仕上げてきているのは個人的に大歓迎!"I Tried To"のカバーにテンション上がる!
880円(内税)
ショボポップパンクファン大注目のリリース!マジでクソっしょっぼいぜ!FYP〜TOYS THAT KILL、DIARRHEA PLANET、MOTOなガレージポップパンク好きな人はチェックしてください!3コードポップパンクファンもきっと気にいるチープかつ直球メロディーもナイス!
Sorry! Sold Out
前作以上にLEFTOVERSなパワーポップ色が強くなっているのでパワーポップファンもチェックを!テキサスオースティン産ポップパンクCAPITALIST KIDSの3rdアルバム!GREENDAYやMR.T EXPERIENCE、ERGS!を思わせる激キャッチーなパワーポップパンク!
Sorry! Sold Out
レコ発会場限定で配布されたPELOTANの未発表曲2曲入りシングルがWATERSLIDE限定で入荷!再入荷はありません。また枚数もほんと少ないので一人一枚のみとなります。アップテンポなポップパンクナンバーのタイトル曲に、インストナンバー2曲入り!Pelotanファンは逃すな!
Sorry! Sold Out
うわっきたこれ!まじで聴く人を特定するしょぼポップパンク!ってかお前らいったいマジで何年の時代に生きているんだよと突っ込むこと間違いなし!90年代中期のサウンドにしか聴こえない!(爆)ローカル3コードポップパンクIDFKの3枚のアルバムを入荷!これ1stアルバム。
Sorry! Sold Out
うわっきたこれ!まじで聴く人を特定するしょぼポップパンク!ってかお前らいったいマジで何年の時代に生きているんだよと突っ込むこと間違いなし!90年代中期のサウンドにしか聴こえない!(爆)ローカル3コードポップパンクIDFKの3枚のアルバムを入荷!これ2ndアルバム。
Sorry! Sold Out
うわっきたこれ!まじで聴く人を特定するしょぼポップパンク!ってかお前らいったいマジで何年の時代に生きているんだよと突っ込むこと間違いなし!90年代中期のサウンドにしか聴こえない!(爆)ローカル3コードポップパンクIDFKの3枚のアルバムを入荷!これ3rdアルバム。
Sorry! Sold Out
THE METHADONESのトリビュートアルバム。原曲がダニ男なんでメロディーが抜群なのは皆さんご存知ですよね。じゃ、METHADONES聴けばいいじゃねーかって思いますよね?けど今をときめくYoung Rochellesに、Promdates、Bracefaceが収録されてるわけですよ。そのカバーがまた最高
Sorry! Sold Out
マジでクソヤバイ。出だしでまたもや世界に五万といる新たな直球ラモーンパンクかと思いきやBメロでの炸裂っぷりが神!BEATNIK TERMITES、CHIXDIGGITに絶品のパワーポップメロディーを搭載したサウンドなんだってば!マジでこれは速攻でソールドアウト間違いなしだ!
Sorry! Sold Out
CD盤もリリースされました。こちらは7"に収録されていた5曲に未発表2曲を追加した7曲入り。しかもボーナストラック2曲もかなりいいです。ってことでこれは7"を入手して気に入ってくれてる人はこのCDも手に入れるべきってことです!LILLINGTONS、MOPES、METHADONS路線
880円(内税)
LILLINGTONS〜TEENAGE BOTTLEROCKETファンはマストでしょうが!アナログ盤CLEARVIEWがリリースしたの当然ですよ。まさにCODYクローン!ここまでやるか(笑)!単弦からもろにCODY節でございます!
Sorry! Sold Out
バブルガムビーチポップパンクTHE SCUTCHESの7曲入りニュー音源!THE QUEERS、初期TRAVOLTAS、SONIC SURF CITY、HAWAII MUD BOMBERS、THE HOTLINES、Pelotanファンはガブっといっちゃってください!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 |    次のページへ