View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

V
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,480円(内税)
LOS FRESOSと並び90年代スパニッシュポップを代表するバンドで初期音源集をWATERSLIDEでリリースさせてもらっているくらい大好きだったVACACIONESが復活してニューアルバムを産みだしたよ!マジで何も変わってないです。あの時代のELEFANT周辺のギターポップ好きだった人は、やっぱり好きでしょうこの音
Sorry! Sold Out
BOILERMANのKrisによるVALENTEENSが待望の1stアルバムを投下!出だしのブラストでびっくりさせられましたが、やっぱりVALENTEENSくそかっこいいですわ!現行のガレージ・パンクサウンドではあるんだけど、DINOSAUR Jr.やPAVEMENTなどの90年代のローファイサウンドも呑み込んで、グランジな展開もあってさ、んでもって彼らのパンクなソリッド感はそのままにでヒリヒリしたサウンドでメロディーもあるわで爆音とタメの部分がかっけーっす!TENEMENTを彷彿させてくれる。
1,200円(内税)
結成から20年というUKメロディック完全下火の時代を諦めずにずっと続けているとてつもない精神力を持ち続けたことに本当に敬意を払わざるを得ないバンドの一つVANILLA PODの新作!前作の延長線上のサウンドで哀愁メロディーと合唱コーラスはそのままに力強いサウンドに、ディッキー・ハモンドギター教室出身の繊細なギターワークと暴力的なパワーコードの組み合わせは前作以上に強烈
Sorry! Sold Out
もろにキッズという風貌で女性ギターボーカルに、女性ベース、男性ドラムというトリオ!MUFFSが渋みではなく若さ溢れてたらって感じのガールポップパンク!BAD RELIGIONとかのTシャツ着てるメンバーの通りメロコアな曲っぽいのもあるんだけど、今後それは排除してポップパンク要素赤めてほしいと切に願います
980円(内税)
BOILERMANのKrisがやってるサイドプロジェクト!ここんとこ、この手のガレージパンクロックの勢い止まらない!TENEMENT、AUDACITY、下痢の惑星、BRICK MOWERといった現在進行形の北米バンドにアンテナ貼ってる方は当然のサウンド!1曲目の時点でかっこいいっす!このエモさはGARDEN VARIETYや初期SUPER HI-FIVEにも通じる!
1,280円(内税)
90年代に活動しHARRIET、MAGIC MAKERから3枚のアルバムをリリースしていたピッツバーグのインディーTweeポップバンドVEHICLE FLIPS!ギタポファンだけでなく60'sロック好きな人も十分楽しめる
Sorry! Sold Out
速攻でオーダーを飛ばすも訳の分からない人が途中から登場して結局入荷できてなかったカナダはトロントの6人組でほぼ合唱状態のDIRECT HIT!と並ぶパーティーポップパンクバンドの1stアルバムがようやく到着!まさにD4以降の全員合唱ラフメロディック/ポップパンク
1,880円(内税)
RAMONES直系3コードパンクTHE VAPIDSのリリース作品でもこのアルバムがベストでしょう。DANNY VAPIDソングのような哀愁メロディーを全面に打ち出した"Product Of Your Family"は泣いて燃える!この手の3コードラモーンパンク好きならばマストでしょう
Sorry! Sold Out
WRETCHEDの亡霊最新型!FOGNAの二人のNEWバンドのデビュー作(笑)やっぱこいつ等狂ってるわ。SPASMAのギター・ヴォーカルも参加してるのね。
Sorry! Sold Out
エモくバーストするこのセルビア産NOISE POPは!しかもこれがギターとドラムのデュオだっていうんだからさらに驚きだ!古くはLES THUGSなんかを思い出しました。SUPERCHUNK、BRICK MOWERといったUSインディーロック好きな人までオススメ!
1,419円(内税)
USワシントンのベテラン?パワーポップバンドVEGAS WITH RANDOLPHの2011年リリース最新作18曲入り2ndアルバム!パワーポップ・オブ・パワーポップなサウンドでクオリティ高すぎ!
Sorry! Sold Out
USワシントンのベテランパワーポップバンドVEGAS WITH RANDOLPHの2013年リリース最新作15曲入り3rdアルバム!これぞパワーポップなパーフェクトポップチューン満載の鉄板アルバムです!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |    次のページへ