View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

V
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
スペインの新しいレーベルからミネアポリスのRAWノイジーHARDCOREバンドの1stがリリース!メンバーが全員女の子と聞いて速攻入荷に走りました(笑)が、これは大正解!!!メンバーのルックス最高(ここかなり重要)で音のポンコツ具合がまた最高なんです!
Sorry! Sold Out
スウェーデンからまた新たな刺客!極上の哀愁と、ついついハマってしまうメロディーと女性Vo独特の叙情感は素晴らしい。ミッデテンポの曲でじわじわ攻めるのではなく乗れるスピード感がGOODな1stアルバム!
Sorry! Sold Out
スウェーデンからまた新たな刺客!極上の哀愁と、ついついハマってしまうメロディーと女性Vo独特の叙情感は素晴らしい。ミッデテンポの曲でじわじわ攻めるのではなく乗れるスピード感がGOODな1stアルバム!
Sorry! Sold Out
ほんとにすごい不思議なんだけどどうしてチェコのバンドとTRALL PUNKの音に繋がりがあるんだろう。このアルバムでは最新アルバムほどの破壊力はないもののすでに現在の音を思わせる曲もあり、さらに思いっきりズッコケな曲もありと若さを感じます。
Sorry! Sold Out
チェコメロディックハードコアVNITRNI FAKTORの2003年録音のデモCDRのデッドストックを発見!この時点ですでにDIA PSALMAに通じるTRALL PUNK色濃いですね。特に8曲目が乙!
Sorry! Sold Out
Kohout Plasi Smrt、Plexisと同列のサウンドでリリースを心待ちにしていたやつです。ガッツポーズ!完全にPUNK FLOIDファンも大満足なってことでDLK、SMUTSTVATTを彷彿させるメロディックサウンドがむちゃくちゃかっこいい。これすっごい!
Sorry! Sold Out
2005年にリリースされたVACACIONESのシングル!ELEFANT RECORDSからアルバムをリリースし、かなりの人気の彼女らの現時点での最新音源!
1,728円(内税)
DCHCうんぬんとかいらねー。危険な臭いと激しさに脳天ぶち抜かれるこの瞬間。MINOR THREATっとよりVOIDだぜ!81年の2回のセッション、82年のデモ、83年もLIVE。どれも聴きごたえあるぜよ!
Sorry! Sold Out
DCHCうんぬんとかいらねー。危険な臭いと激しさに脳天ぶち抜かれるこの瞬間。MINOR THREATっとよりVOIDだぜ!81年の2回のセッション、82年のデモ、83年もLIVE。どれも聴きごたえあるぜよ!
1,111円(内税)
哀愁メロディックパンクなスタイルです。シカゴメロディック meets A.D.D.な感じといったら上手く伝わるかな?1曲1曲のどこかに速攻で一緒に歌えるフックの効いたメロディーを
Sorry! Sold Out
CHEEKY、LITTLE LUNGS、POTBOILER、THOUSANDAIRES、GET BENTのメンバーが在籍するニューヨークブルックリンのメロディックパンクバンドVERY OKの6曲入りカセットが登場!女性ボーカルメロディックが好きな人へ!
Sorry! Sold Out
SLUMBERLANDといえばこのVELOCITY GIRLが看板バンドみたいなところあったんだけど、この後にSUB POPに目を付けられちゃってね(笑)。90年代のUSインディーロックバンドの結構重要バンド。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |    次のページへ