View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
2,380円(内税)
女性ボーカル含むニューヨークGAME BOYな8 bitなファミコンサウンドに載せたモータウンなギターポップ/パワーポップサウンドに脱力間違いなし!椎名林檎とPerfume を同列にリスペクトしてるそうですが意味わかりません(笑)ファミコンサウンド大好きな人は確実にハマるでしょう。特に3曲目の「Bodega Run」がクソヤバイ!これ普通にゲームの音楽として成り立ってます。ジャレコ辺りの愛すべきクソゲーのBGMみてーだし(爆)
1,680円(内税)
女性ボーカル含むニューヨーク3人組CRYINGの2ndアルバム。1stアルバムよりもかなり洗練されてます。ってかあのチープさはやめたのかよ(笑)でも今作のデジタル感覚も個人的にはかなりツボな音です。HELEN LOVEからパンク色を排除しておしゃれにさせたらこんな感じか?違う気もする(笑)このサウンドのバンドがMODERN BASEBALLやSOMOSとツアーしちゃうっていうアメリカの感覚すげーよな。
Sorry! Sold Out
女性ボーカル含むニューヨーク3人組CRYINGの2ndアルバム。1stアルバムよりもかなり洗練されてます。ってかあのチープさはやめたのかよ(笑)でも今作のデジタル感覚も個人的にはかなりツボな音です。HELEN LOVEからパンク色を排除しておしゃれにさせたらこんな感じか?違う気もする(笑)このサウンドのバンドがMODERN BASEBALLやSOMOSとツアーしちゃうっていうアメリカの感覚すげーよな。
2,480円(内税)
UKのエモ/インディーロックバンドBASEMENTの10曲入り1stアルバム。もう1曲目の時点でSAMAIM、KNAPSACKファンはおおっとなるんじゃないの。このアルバム時点では2ndアルバム以降とは異なりLIFETIME、SAVES THE DAYの1stアルバムのようなエモーショナルメロディックスタイルの曲もありでまだまだ若さ溢れる内容となってる。聴かず嫌いもったいないですよ。
2,480円(内税)
UKのエモ/インディーロックバンドBASEMENTの知名度を決定づけた名盤2ndアルバム。10曲入り。メロディック要素かなり高くTEXAS IS THE REASON、SENSEFIELD、FARSIDEといったREVELATIONエモのみならず中期SAMIAMやKNAPSACK、SEAWEEDも感じさせくれる!時折MIDWAY STILL彷彿な曲とかがやっぱりUKのバンドということを思い出させてくれるんだな。90’s回帰の傑作!
Sorry! Sold Out
UKエモ/インディーロックバンドBASEMENTの10曲入り3rdアルバム。所謂エモ/インディーロックの括りにされているけど、この轟音ギターはUKメロディックバンドにも通じるでしょうよ。MIDWAY STILLやDRIVE好きな人もチェックして見る価値あると思う。もちろんTEXAS IS THE REASON、SENSEFIELD、FARSIDEといったREVELATIONエモの流れも感じます。まFOUNTAINS OF WAYNEの1stアルバムを思わせるパワーポップ感も素敵ですぜ!
1,680円(内税)
ついに2017年JAPAN TOURも決定したフロリダのYOU BLEW IT!の4枚目のアルバム。TOPSHELFを離れTRIPLE CROWNに移籍してのリリースとなった今作はすでに絶賛されているように大成長を遂げています。今作はINTO IT. OVER IT.のEvanが共同プロデュースしています。泣き泣きなメロディーの応酬は胸が苦しくなる。これ来日必見ですぜ!
Sorry! Sold Out
ついに2017年JAPAN TOURも決定したフロリダのYOU BLEW IT!の4枚目のアルバム。TOPSHELFを離れTRIPLE CROWNに移籍してのリリースとなった今作はすでに絶賛されているように大成長を遂げています。今作はINTO IT. OVER IT.のEvanが共同プロデュースしています。泣き泣きなメロディーの応酬は胸が苦しくなる。これ来日必見ですぜ!
1,080円(内税)
TOPSHELFが新たに契約したのはボルチモアのエモ/インディーロックバンドUS AND US ONLY!ヒネクレ感を持ちつつも浮遊感のあるギターとファズギターの使い分けやエモいメロディーがBUILT TO SPILLやMODEST MOUSEを彷彿させる。派手さはないがふつふつと染みる3曲。アルバムが楽しみだ!
Sorry! Sold Out
SORORITY NOISEとTHE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACEというなんとも豪華な組み合わせのスプリットがTRIPLE CROWNからリリース。両バンド共に1曲づつの収録だけど、やはり大作を両バンド共にぶち込んできてます。TWIABPが出だしのドラムのリズムだけでトリップ出来るくらい気持ちいい。そこにウタが始まると極上な雰囲気プンプンでございます。さらにそこに女性ボーカルの掛け合いが加わるといったもう昇天以外の何物ではない激名曲
Sorry! Sold Out
SORORITY NOISEお前らもか?!ということで彼らもTRIPLE CROWNへ移籍しての10曲入りのニューアルバム。MODERN BASEBALL、THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE、BRAND NEW、YOU BLEW IT!、TIGERS JAW好きな人は確実に落ちるでしょうね。とにかく美メロで心を揺さぶられるエモーションが詰まってる!とにかく聴きこむほどに新たな発見がありハマる作品。アッパーとダウナーの両方の楽曲が素晴らしい
1,980円(内税)
現在NMEを始め各プレスが大注目しているカナダ・モントリオールのHEATのデビューアルバムがTOPSHELFからリリース。VELVET UNDERGROUND、JESUS & MARY CHAIN、STROOKSといった歴史に残るバンドを引き合いに出させるほど賞賛されるって相当期待がでかいんだな。シューゲイズ、90's lo-fi、UKインディーロックをブレンドさせたこのバンド、普通に売れそう。そしてFUJI ROCKとか出演しそうな予感。