View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
くっそ待たされました!6月リリースのANNABEL待望の3rdアルバムがようやくリリースされました。1曲目からパーフェクトだけど2曲目のサビで死にましたわ。「俺は絶対に疑わなかったぜ」っとエモい歌詞がまた泣ける。とにかくメロディーがむちゃくちゃ良くて、これエモとかメロディックとかインディーとかパワーポップとか気にせずに良いメロディーが好きな人には絶対聴いてほしいと思うんですよ。とにかく1度目に聴いた時から興奮しちゃいました。これ朝聴いたら学校や仕事行く気失せさせますね。
Sorry! Sold Out
くっそ待たされました!6月リリースのANNABEL待望の3rdアルバムがようやくリリースされました。1曲目からパーフェクトだけど2曲目のサビで死にましたわ。「俺は絶対に疑わなかったぜ」っとエモい歌詞がまた泣ける。とにかくメロディーがむちゃくちゃ良くて、これエモとかメロディックとかインディーとかパワーポップとか気にせずに良いメロディーが好きな人には絶対聴いてほしいと思うんですよ。とにかく1度目に聴いた時から興奮しちゃいました。これ朝聴いたら学校や仕事行く気失せさせますね。
1,780円(内税)
名盤!超絶待望ニューアルバム!リリースレーベルがJADE TREEだなんて、1stアルバムをRUNNNER UPからリリースした時からチェックしてる人たちは自分を含めて想像できなかったんじゃないですか?LATTERMAN〜IRON CHICファンクソ盛り上がり必死です!現在進行形エモリバイバルの要素もバリバリ凝縮されてるけど基本はやっぱりメロディック!SMALL BROWN BIKEからMODERN BASEBALL、INTO IT. OVER IT.といったバンドが好きな人まで超テンション上がるのは当然
2,080円(内税)
フィラデルフィアのSSW・デニソン・ウィトマーが2005年にリリースした4thアルバムにして名盤が10年の時を経てCOUNT YOUR LUCKY STARSとPOHGOHのメンバー運営のNEW GRANADAの共同リリースでリイシュー化されました。KIND OF LIKE SPITTINGやKARATEが再評価されている今重要になるんじゃないかな。一人でゆったりとしたいときにピッタリな癒やし系サウンド。タイトルが示すように全曲「夢」について歌われたもの。もちろんE!E!好きな人も聴いてくださいね!
Sorry! Sold Out
ほぼ黙殺されているであろうミシガンのガールボーカルメロディックバンドETTISON CLIOが2004年にリリースした2ndにしてラストアルバムのデッドストック!MVもある2曲目の「Still Everything」はうちで推してるガールメロディック好きな人はガッツポーズ間違いないでしょうね。
1,180円(内税)
CYLSの人気4 WAY SPLITシリーズ待望の新作はDOWSING、THE CARDBOARD SWORDS、LONG KNIVES、SINAI VESSEL収録でミシガンのバンドをまとめての登場!さすがCYLSの人気シリーズ相変わらずの外れのないバンドチョイス!
2,180円(内税)
E!E!の2ndアルバム「You Will Eventually Be Forgotten」の歌詞の世界を漫画化した作品。アルバム同様CYLSとTOPSHELFの共同リリースです。KEITHのパーソナルな視点で書かれている歌詞をMVでは絶対に伝わらないところを漫画にしてあるのでより彼の視点が理解できることになると思う。彼の少年時代の思い出から結婚生活までを題材に書かれていてこの本を読みながら聴いていると本当に彼は素朴で実直な人でまさにエモいな(笑)
Sorry! Sold Out
E!E!の2ndアルバム「You Will Eventually Be Forgotten」の歌詞の世界を漫画化した作品。アルバム同様CYLSとTOPSHELFの共同リリースです。KEITHのパーソナルな視点で書かれている歌詞をMVでは絶対に伝わらないところを漫画にしてあるのでより彼の視点が理解できることになると思う。彼の少年時代の思い出から結婚生活までを題材に書かれていてこの本を読みながら聴いていると本当に彼は素朴で実直な人でまさにエモいな(笑)
1,500円(内税)
ニューアルバムに合わせてmalegoat初の映像作品もリリース!映像作品をリリースする期待のDVDレーベルURGE FILMの第一弾リリースです。malegoatは音源とライブかなり別物だからライブ見たことない人がこの作品を見て会場に足を運んでくれるようになることを願います。
2,160円(内税)
malegoat待望のニューアルバム!エモリバイバルが盛り上がる前のエモが死んだと言われてる時代にALGERNON CADWALLADERとともに頑張っていた彼らにようやく時代が追いついてきたような感じがしてほんと嬉しい限りですわ。正直に現在進行形のエモリバイバルバンドの中でもやっぱりブームになる前から好きなことを突き詰めてる彼らだからこそ頭ひとつ抜けてるとほんとに思うんだよ。ここまでセンスもあってオリジナル性もあるバンド海外でもいないでしょうが。
Sorry! Sold Out
2015 RECORD STORE DAYリリースを極少数だけ入荷出来ました!男女混声エモ/インディーポップPITY SEXですが、もうこれ完全に90年代ですね。シューゲイズ、ギターポップでSARGEや後期POHGOHを感じます。あとJEJUNEね。
2,280円(内税)
92年にリリースされた3rdアルバム。リリース当時20にもなっていないおれにはすぐに理解出来ない作品だった。所謂エモと言われるバンドもいなかったし。1曲目から号泣一直線のサッドメロディック!