View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
エモリバイバル経由のインディーロックサウンドはGUIDED BY VOICESやPAVEMENT、SUPERCHUNK、SPARKLEHORSEといった90'sインディーロックの亡霊を身にまとったようで、ソングライティングセンスぶっちぎり!DOGS ON ACID、BEACH SLANGしかりエモリバイバル経由の90'sインディーロックのいいとこ取りをセンスあるから上手く取り入れてると思う。疾走感あるメロディックギターサウンドはエモリバイバルを聴いてる人もメロディック好きな人も
Sorry! Sold Out
エモリバイバル経由のインディーロックサウンドはGUIDED BY VOICESやPAVEMENT、SUPERCHUNK、SPARKLEHORSEといった90'sインディーロックの亡霊を身にまとったようで、ソングライティングセンスぶっちぎり!DOGS ON ACID、BEACH SLANGしかりエモリバイバル経由の90'sインディーロックのいいとこ取りをセンスあるから上手く取り入れてると思う。疾走感あるメロディックギターサウンドはエモリバイバルを聴いてる人もメロディック好きな人も
1,880円(内税)
現在はDOGS ON ACID、かつてはALGERNON CADWALLADERのメンバーが運営するフィラデルフィアのHOT GREEN久々のリリースは驚き!EVERYONE EVERYWHEREのベーシストMattが在籍するHURRYの10曲入りアルバムですぜ!レコーディングは当然Joeでございます。DOGS ON ACIDやBEACH SLANGとも共通項ありなサウンド。
Sorry! Sold Out
SEGWEIが1stアルバムに続いて新作6曲を収録した12"をリリース!これまで同様DCからの影響とDC経由後のUKメロディックサウンドを感じさせる音を基軸としながらもさらにダブなども取り入れ深化している。ほんと前情報なければUSのバンドと間違えるでしょうよ。前半3曲でグイグイ引きつけられ、4曲目の「Lifer」で一気に目の前がパッと明るくなるように突き抜ける感じ!
Sorry! Sold Out
CD盤はオリジナル盤ですでに廃盤なんですけど、数枚だけ在庫あるよってことで今回入荷させてもらいました。疾走感のある曲とアコースティックな曲に分かれてるんだけどその両方がすっげーいいです。とにかくメロディーがいい。TIGERS JAW、WEAKERTHANS、SILVER SCOOTERといったジワジワ染みるメロディーのあるバンドが好きな人はこの作品を!
2,380円(内税)
現在精力的に好盤を連発リリースしているフィラデルフィアのLAME-Oの歴史はこの作品を産み落としたことから始まっていたのです。オリジナル盤はCDでのリリースだったんですが、RUN FOR COVERからの2ndアルバムでようやく彼らの人気に火が着いたし、長らくCDも廃盤になっていたしということでついに初のアナログ化されました。疾走感のある曲とアコースティックな曲に分かれてるんだけどその両方がすっげーいいです。とにかくメロディーがいい。
1,880円(内税)
現在RUN FOR COVER所属となり2ndアルバムでその知名度を一気に世界中へと広めたフィラデルフィアのエモ/インディーロックバンドMODERN BASEBALLのこれまでデジタルオンリーの初期作品やMARIETTAとのスプリット音源、デモなどをまとめた編集盤が16曲入りでCDオンリーでリリース。すでに初期の段階から彼らの目指しているものは明確でしっかりとした曲おw作り上げていたことがわかると思います。
2,580円(内税)
2ndアルバム"YOUTH"のヒットにより新作のリリースが待ち望まれていたオハイオのエモ/インディーロック/メロディックCITIZENの10曲入り2ndアルバムが当然RUN FOR COVERからCD先行でリリース!
Sorry! Sold Out
うわっほーエモリバイバルサウンドとWEEZERのBLUE ALBUMの融合!これこそ俺にとっての青春パンクっすわ。SIDEKICKSもWEEZERっぽいけどこっちは突き抜けたからっとした青さがありますね。バズギターにミドルとはいえ疾走感もばっちりだし、このメロディーセンスでさらにシンセ入れてきてますからね。SUPERCHUNK、GET UP KIDS好きな人も大喜びしてくれるんじゃないでしょうかね。実はこれAlgernonのPeterに、SnowingのNate、Mike Bell参加してます。
1,580円(内税)
イエッス!これKNAPSACK、HOT ROD CIRCUIT、中期以降のSAMIAM好きな人はチェックですぜ!REVELATIONエモにも通じるスケール感のでかいオルタナ要素もありぃの哀愁メロディックはボーカルも上手いんで伸びやかなメロディーが冴えてます。やっぱりKNAPSACKに一番近いかもしれません。で歌い方がSAMAIMみたいで。
Sorry! Sold Out
今や大注目の2バンドによる強力スプリット!INTO IT. OVER IT.のEvanのレーベルからデビューアルバムをリリースし、ついに待望のニューアルバムをTOPSHELFから産み落としたSORORITY NOISEと、TINY ENGINESからリリースしたデビューアルバムで瞬く間に有名になったSOMOSによる各バンド2曲づつ収録のスプリット!
Sorry! Sold Out
軌跡の1stプレス再確保!IIOIのイヴァンのレーベルがデビューアルバムに絡むなど大注目エモリバイバルバンドSORORITY NOISEの2ndアルバムがリリース。1stプレスがリリース前に予約で完売という自体でございます。しかしそれもそのはずでしょう、このサウンドだもんで。確実にブレイク間違いなしでしょう。