View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,580円(内税)
国内盤はすでにソールドアウトなのでTOPSHELF盤で再入荷!E!E!とのスプリットに続くmalegoatの日米スプリットシリーズ(?)の最新作は日本ツアーも経験済みのDUCK.LITTLE BROTHER,DUCK!とです!またしてもmalegoatの圧勝でしょう!もっと世界規模で評価されるべきバンドだと思うのにな。ねえ?
1,980円(内税)
クソ楽しみにしていたデビューアルバムが登場!根底はエモであることは間違いないんだけどこのメロディーセンスは最高ですよ。SUPERCHUNK、GET UP KIDS、ANNABEL、SAVE ENDS好きな方も絶対に聴いてみて!体育座り最高なサウンドっす!泣き虫メロディックにも通じる。絶対にこのバンド注目されると思うぜ。
1,000円(内税)
男性なのに女性を思わせる美声ボーカルで驚かせられた京都のエモ/ポストロックトリオバンドSIRMO STADのミニアルバム!1曲目の時点で圧倒的な存在感を与えてくれるんです。これ洋楽嗜好のエモ/ポストロック好きな人も気に入ってもらえるんじゃないかと思う。とにかくこの澄んだ声には毎度驚かされるわ!これ90年代なら問答無用でHANKSHAW、POHGOHと同列のフィールドで活動してたでしょうね。さらに、今作ではポストロック経由のエレクトロニカも感じさせるアレンジにもグイグイ引き込まれることになった。
2,080円(内税)
アナログも登場!現在TITLE FIGHT、LA DISPUTEとのUSツアーというチャンスを掴んだマサチューセッツのエモーショナルメロディックバンドTHE HOTELIERがHOTEL YEAR名義で2011年にデジタルオンリーで発表していた9曲入りアルバムがついにフィジカル化!掛け合いボーカルに合唱コーラス全開でまた泣ける哀愁メロディーだし。普通にNO SLEEPとかからリリースされててもおかしくない。
Sorry! Sold Out
何で入荷しないの?と突っ込まれましたが単純に見落としてしまったんですよ!ってことでごめんなさい。HIGHTIDE HOTELのTシャツも入荷です。ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGといった同郷のバンドに影響を受けたフィラデルフィアの現行エモーショナルメロディックバンドでございます!むちゃくちゃいいアルバムリリースしたのに解散が本当にもったいないぜ!なんでフィリーのバンドはみな短命なんだよ。
Sorry! Sold Out
ちょっとこれCYLSだからエモはいいやっていうんでガールメロディックファン逃しちゃダメですよ!90年代だったら後期DISCOUNTやPOHGOH的な存在なんじゃないかな。最近で言うともろにCHUMPED的であり、やっぱり初期LEMURIAやCANDY HEARTSからSAVE ENDS好きな人のハートもがっちり掴むんじゃないでしょうか。これアルバムとんでもないことになりそうだよ!ってことでリリースと同時にがっちり入荷しました!
Sorry! Sold Out
エモリバイバルファンの皆さんお待たせしました!INTO IT. OVER IT.のイヴァン、DOWSING/KITTYHAWKのエリックらによるトリオPET SYMMETRYが待望の1stアルバムをリリース!このメロディー職人の能力は枯れることないですね。今作もINTO IT. OVER IT.のバンドサウンドファンはどう転んでも嫌いになんてならないでしょう!いつもよりもパンク色が強いかも。ってことは悪いわけないんすよ!
2,380円(内税)
再評価に伴いリイシューが相次ぐ90'sエモシーンのカルトKIND OF LIKE SPITTINGの新作が、COUNT YOUR LUCKY STARSリリースでお馴染みのJOIE DE VIVREのフロントマンWARREN FRANKLINのサイドプロジェクトとのスプリットで登場!KOSL 7曲、WARREN FRANKLIN 6曲とミニアルバム2枚分のボリューム。KOLSがいいのは当然だけどWARRENも相当気合入れてる曲提供してますよ!
2,680円(内税)
CYLSからのリイシューに続き長らく廃盤になっていた2002年リリースのアルバムも再発されました!BRAIDや多くのエモバンドとともに地下室でライブを行ってバンドマンたちに彼のエモいメロディーは絶賛されたのも当然なんだけどバンド編成になってからはさらにエモ/インディーロック好きな人にはドストライクのサウンドに進化してますんでこれを期に聴いたことない人は彼の作品を掘ってみてください!特に「Passionate」って曲はBRAID、JETS TO BRAZIL好きなら燃えるっしょ?!
2,280円(内税)
BRAIDのBob Nannaの別プロジェクトTHE CITY ON FILM久々の新作!あれこのバンドってこんなにBRAID直系だったっけ?後期BRAID〜HEY MERCEDESファンは大喜びの内容じゃないでしょうか。全編バンド編成で後期BRAIDでみせたメロディー重視なストレートなナンバーを連発してくれます。ノリノリになれるアップテンポなリズムにこの声にはやっぱりやられちゃいますよね。今のところCDでのリリースは予定してないそうです。
Sorry! Sold Out
女性ボーカルエモの期待の星ADVENTURESの1stアルバム!待たされましたがガッツポーズをあげることになるでしょう。エモリバイバルサウンドまっしぐらのサウンドだけどメロディーがとてつもなくよく、また聴きやすいのでメロディック好きな人やインディー・ロック好きな人までオススメです。LEMURIA、HOP ALONG、JEJUNE、SAVE ENDSなどなどとにかく美メロなエモ/インディーロック好きな人は文句無いでしょうよ。
2,380円(内税)
女性ボーカルエモの期待の星ADVENTURESの1stアルバム!待たされましたがガッツポーズをあげることになるでしょう。エモリバイバルサウンドまっしぐらのサウンドだけどメロディーがとてつもなくよく、また聴きやすいのでメロディック好きな人やインディー・ロック好きな人までオススメです。LEMURIA、HOP ALONG、JEJUNE、SAVE ENDSなどなどとにかく美メロなエモ/インディーロック好きな人は文句無いでしょうよ。