View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,680円(内税)
スウェーデンからまたもや大注目のバンド!女性ボーカルをフィーチャーしたインディー/ガレージポップで疾走感もバッチリとくればこりゃ最高じゃないですか!そして北欧独特の陰りのある哀愁メロディー炸裂されたらたまらんでしょう。UMEA好きも要チェック!
Sorry! Sold Out
先行シングルで今作がかなりの傑作になることは予想出来ていましたがSMALL BROWN BIKE〜BRIDGE TUNNELを思わせる男を感じるエモーショナルメロディックな作品に仕上がっています!特に3曲目の"DOUBT"なんてSMALL BROWN BIKE直系じゃないっすか。
1,580円(内税)
先行シングルで今作がかなりの傑作になることは予想出来ていましたがSMALL BROWN BIKE〜BRIDGE TUNNELを思わせる男を感じるエモーショナルメロディックな作品に仕上がっています!特に3曲目の"DOUBT"なんてSMALL BROWN BIKE直系じゃないっすか。
Sorry! Sold Out
アメフトの1999年リリースの唯一のアルバムにSTEVEの家から見つかった未発表曲、ライブレコーディング曲、デモ、練習音源をボーナスとして追加したデラックス・エディション。これはオリジナルを持っていても手に入れなきゃだね
2,280円(内税)
アメフトの1999年リリースの唯一のアルバムにSTEVEの家から見つかった未発表曲、ライブレコーディング曲、デモ、練習音源をボーナスとして追加したデラックス・エディション。これはオリジナルを持っていても手に入れなきゃだね
Sorry! Sold Out
すでにソールドアウトしちゃったよ、CDも廃盤だし逃さないでくださいね。CANDY HEARTSの2ndアルバムが限定500枚でアナログ化!MUFFSやDISCOUNT、LEMURIA、UNLOVABLESとか好きな人だったら絶対に好きだと思う傑作です。
1,980円(内税)
CAVESのルーとBEDFORD FALLSのケイトの女性二人が新バンドを結成!イギリスならではの曇り空の中から突き抜けるサビのメロディーが最高です!RAINER MARIA、JEJUNEといったエモ/インディーロックが好きな人もチェックですぜ!ジャングリーポップなアノラックな方もぜひ!
1,200円(内税)
ガールポップパンクBABY GHOSTSの2ndアルバム!これ名盤です!シンセも導入したドリーミーインディーポップで、シューゲイズな轟音ギターとチープなギターのおかずもドンピシャに繰り出す絡みは今作はこれまでの彼女たちの作品の集大成とも言える最高傑作の誕生
Sorry! Sold Out
ベリー90'sサウンド!これまでの音源よりも格段突き抜け感が増幅しちゃって気持ちいいんです!LEMONHEADSやGOO GOO DOLLSといったインディーロックなんだけど、疾走感のある曲は後期MILES APARTファンも気に入ってもらえるんじゃないかな。UKのBEDFORD FALLS好きな人は
Sorry! Sold Out
これまでの音源よりも格段突き抜け感が増幅しちゃって気持ちいいんです!LEMONHEADSやGOO GOO DOLLSといったインディーロックなんだけど、疾走感のある曲は後期MILES APARTファンも気に入ってもらえるんじゃないかな。UKのBEDFORD FALLS好きな人は
Sorry! Sold Out
SUSPICIOUS BEASTSが早くも3曲入りの7"をリリース!これジャケが最高!まさにパンクロックをフィルターにしたサイケガレージロックはすげーかっこいいと思います。MIDWEST BEAT、GOODNIGHT LOVIN'、NUDE BEACHが好きな人は今作も聴き倒してください!
Sorry! Sold Out
これまではTOUCHE AMOREのようなカオティックな印象だったけど大変身!今作ではLEMURIA meets 中期以降のSMALL BROWN BIKEといった感じでメロディックでありながらもインディーロックとの中間をいくサウンド!BILLY BRAGGのカバーは今7"のみに収録。