View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
JAWBREAKER、SMALL BROWN BIKE的でもあるけどボーカルの声質がか細く、より静と動を際立たせている。ってことでDRIVER ELEVEN、SAMIAMに近いのかもな。エモーショナルメロディックから、激情派の人にまでもオススメ
680円(内税)
エモーショナルメロディックファンだったら飛びついてくださいよ!この7"むちゃくちゃいいです。SAMIAM、TWO LINE FILLER、RUSTY JAMESファンも大好きなんじゃないでしょうか。
Sorry! Sold Out
エモリバイバル好きな人激チェックのバンド登場っす!もう一曲目の57秒の時点でエモーショナルメロディック好きな人のハートを掴むんじゃないでしょうか?!PAPER + PLASTICからのリリースでも全くおかしくない!
2,980円(内税)
TEXAS IS THE REASONの唯一のアルバムにして歴史的名盤がリマスタリングされ未発表曲含め全録音音源を追加したディスコグラフィーとして再君臨!オリジナル盤をコンプリートしていてもマストでしょう。
Sorry! Sold Out
TEXAS IS THE REASONの唯一のアルバムにして歴史的名盤がリマスタリングされ未発表曲含め全録音音源を追加したディスコグラフィーとして再君臨!オリジナル盤をコンプリートしていてもマストでしょう。
1,980円(内税)
CRASH OF RHINOSのボーカルのBiffによるソロ作品。ポストロックなアプローチでエレクトロニカ、フォークな要素もぶち込んだ弾き語り。もろに90'Sエモからポストロック特にエレクトロニカに接近していったあれの流れを彷彿です。個人的にはむちゃくちゃ好きです。
Sorry! Sold Out
現在進行形エモをチェックしている人ならば激チェックのUKダービー産エモ/メロディック!ALGERNON、EVERYONE EVERYONE、SNOWINGといったメロディックアプローチありのエモ好きな人ならこれは絶対に好きだと思います。
Sorry! Sold Out
現在進行形エモをチェックしている人ならば激チェックのUKダービー産エモ/メロディック!ALGERNON、EVERYONE EVERYONE、SNOWINGといったメロディックアプローチありのエモ好きな人ならこれは絶対に好きだと思います。
Sorry! Sold Out
BRAID復活第二弾となるリリースはBACとのスプリット!すでにレーベル在庫なし。BRAIDの1曲目はまさに後期BRAID〜HEY MERCEDES路線でキタコレ!これホントにアルバム待ち望んでもいいんじゃないかな。こういった新旧のバンド、レーベルのスプリットってなんだか胸が熱くなる
Sorry! Sold Out
ベイエリア産"ICE POP"LENZの8曲入り1stアルバム。サイケ、80’sインディー色からの影響も色濃いしMODERN ENGLISHやECHO & THE BUNNYMEN、The Theっぽさもあって、このキラキラとした中にも浮遊感溢れるサウンドでお前ら一体何年なんだよ今って突っ込むこと間違いなし!
1,008円(内税)
ベイエリア産"ICE POP"LENZの8曲入り1stアルバム。サイケ、80’sインディー色からの影響も色濃いしMODERN ENGLISHやECHO & THE BUNNYMEN、The Theっぽさもあって、このキラキラとした中にも浮遊感溢れるサウンドでお前ら一体何年なんだよ今って突っ込むこと間違いなし!
1,522円(内税)
アバンジャズ、ダブ、トライバル、ポストロックなサウンドをごった煮にしたALL PEOPLEのデビューアルバム8曲入り。HEFTY的なシカゴ音響を思わせるインストの1曲目、これかっこいい。曲ごと、いや曲の中でもころころと表現を変える貪欲なサウンドで面白い。