View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,512円(内税)
説明不要のTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESの3曲入りのニューシングル!なんとキリキリヴィラからリリースだぜ!コメントは後ほど!
1,280円(内税)
くそやっべーWINDOWSILLの3rdアルバム最高!これ完全にTRAVOLTAS、BAT BITES好きな人は好きなんじゃないでしょうかね。3コードポップパンクにBEACH BOYSハーモーニーがっつりのやつです。そこに哀愁メロディーも加わって言うことないです。2ndを遥かに超える楽曲を詰め込んでます。名曲がちりばめてあるんでアルバム通してもすっげーいい感じ!
1,580円(内税)
MANGESのAndreaとMISS CHAIN & THE BROKEN HEELSのFrazが編集した18バンド18曲収録のポップパンクコンピレーションアルバム!BABY SHAKESまで収録しててクソすごいメンツです。
Sorry! Sold Out
ついに2017年5月にTHE NERDY JUGHEADSの招聘で日本ツアー決定したよ!シンセも入ったごきげんなパワーポップパンクバンド!SPASTIC HEARTSのJayによるニューバンドで、これはPAUL COLLIN'S BEAT、KURT BAKER好きな人は大好きでしょうよ!超絶ポップで胸キュンメロディー大爆発!DANNY VAPIDのバンド好きな人も絶対チェック!
Sorry! Sold Out
7"よりも遥かにバブルガムビーチ感が激アップしてます!だもんで、これSONIC SURF CITY、HAWAII MUD BOMBERS好きな人も無視できないっすよ。QUEERS、PARASITES、BACKWOOD CREATURES、その他もろもろ夏の香りを感じさせる甘酸っぱいメロディー持つバンド好きな人は聴こう!WIMPY'Sすっげー感じるんですけど。
3,000円(内税)
アナログとCDのセット販売です
1,880円(内税)
お待たせしましたアナログ盤も入荷です!CDより1曲少ないですけど、これはアナログとCD両フォーマットいっとくべきでしょう!
Sorry! Sold Out
ノルウェーのポップパンク、パワーポップバンドYUM YUMSでキーボード、コーラスを担当するVIBEKEがメインボーカルとなりMORTONを始めとするYUM YUMSのメンバーがバックをつとめるというびっくりな作品!YUM YUMS活発だなー
1,500円(内税)
まじかよ、奴らがついに新作を作ったんだぜ!2016年の日本ツアーをやった事自体夢みたいだったけど、約束守って新作作ってくれたんだぜ。しかも、これ日本のみんなへの感謝を込めて制作したんだよ。もう、みんなが彼らに期待しているサウンドが炸裂してる!がんばったなヨルゲン!最高だぜ!CDのほうが1曲多いんだんぜ!それは日本盤だからみんなへのおまけだってさ!
Sorry! Sold Out
当時はギターポップ、ポップパンクファン問わず人気のあったバンド。2000年リリースの14曲入り1stアルバムの新品デッドストック!KUNG FU MONKEYS好きだったらこのバンドも好きですよねなガールギターポップバンド。可愛いよ。ヨシモモとかアノラックも好きな人は絶対好きだと思います。俺的には女の子ボーカル版TEENAGE BONEHEDSでもある。
2,380円(内税)
テキサス産ナードパワーポップバンドFISHBOYの4thアルバム!相変わらず聴いただけでニコニコさせてくれる激ポップな楽曲は健在ってかむしろ更にキャッチーになってる。そして前作くらいからギターがよりひずんでポップパンク寄りになってるのは最高だよね。このショボさはやっぱり全盛期のPLAN-IT-Xっぽいし、泣けるよ。WEAKERTHANSが悲哀だとしたら、FISHBOYは陽の哀愁だよな。俺はFISHBOY絶対支持!
1,680円(内税)
ファズポップパンク/インディーロックバンドEUREKA CALIFORNIAの3rdアルバムはこれまでで一番最高なんじゃないか!ショボメロディック/ポップパンクには聴いてもらいたい!初期FURTHERとかM.O.T.O.やFLUF、HUFFY、NEW SWEET BREATHといった歪みまくったギターに哀愁メロディー搭載!爆音で聴いいてくれ!2分に満たない曲中心でそのショートチューンが気持ちいいんだ。