View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
2000年にリリースされた新品デッドストックです。1985年にスコットランドで設立されたアノラック/ギターポップファンにはバイブルとも言えるリリースをしていたレーベル53rd & 3rdのリリース作品の代表曲をまとめた編集盤の第二弾!カタログ番号がAS GOOD AS RAMONES RECORDS(ラモーンズのレコードと同じくらいに良い)ですからね。やっぱりTalulah Goshがやっぱりダントツにカッコいい!
Sorry! Sold Out
2000年にリリースされた新品デッドストックです。1985年にスコットランドで設立されたアノラック/ギターポップファンにはバイブルとも言えるリリースをしていたレーベル53rd & 3rdのリリース作品の代表曲をまとめた編集盤の第二弾!カタログ番号がAS GOOD AS RAMONES RECORDS(ラモーンズのレコードと同じくらいに良い)ですからね。やっぱりTalulah Goshがやっぱりダントツにカッコいい!
2,080円(内税)
2016年リリースのHELEN LOVEの12曲入り最新アルバム!かつてはしょぼかったけど、テクノロジーの進歩とともにショボさ半減、スピードもアップでノリノリで最高です。1曲目から完璧でJoeyのHey Hoをサンプリングしやりとやりたい放題っすわ。RAMONES好きな奴はぶっとばせないとか相変わらずのRAMONES愛のタイトルにニヤリとさせられる。
Sorry! Sold Out
カリフォルニアのパワーポップレジェンドTHE RUBINOOSの1980年から81年の未発表デモ音源をBURGERが2014年BLACK FRIDAY用にリリースしたカセットがまだ残ってたので入荷しました。在庫あるかぎりなのでお早めに。未発表の3rdアルバムと言われる今作は1曲目の"Hurts Too Much"の時点で最高です。名曲てんこ盛りで当時これが3rdアルバムとしてリリースされてたら凄まじいことになってたんだじゃないか
Sorry! Sold Out
ANIMAL STYLEの新作はニュージャージーのエモ/インディーロックバンドPUDDLE SPLASHERの10曲入りアルバム。インディー・ポップにエモ経由のグランジフレーバーを搭載させた、ポップだけど時折バーストギター炸裂な展開でひなくれてないBUILT TO SPILLといった感じもある。時折RADIOHEADの"Creep"の亡霊も感じるな。かと思うと思いっきり弾けたインディーポップチューンも繰り出してくる。
1,580円(内税)
シアトルのガールボーカルポップ/メロディックパンクバンドBIG EYESようやく3rdアルバム登場!全体的にパワーポップ度があがったように感じられる。5曲目「Leave This Town」なんて完璧なパワーポップパンクナンバーだぜ!これまでで一番キャッチーなアルバム!FASTBACKS、MUFFS好きなら無視しちゃダメだよ!Katieちゃん可愛い!
1,780円(内税)
シアトルのガールボーカルポップ/メロディックパンクバンドBIG EYESようやく3rdアルバム登場!全体的にパワーポップ度があがったように感じられる。5曲目「Leave This Town」なんて完璧なパワーポップパンクナンバーだぜ!これまでで一番キャッチーなアルバム!FASTBACKS、MUFFS好きなら無視しちゃダメだよ!Katieちゃん可愛い!
1,880円(内税)
メロディック/インディーロック/ギターポップファンに未だに根強い人気を誇るP.S. ELIOTの全音源集がCDでリリース。これまでアナログオンリーでリリースしてきましたのでついにCD派の人の時代がやって来ましたね。1st&2ndアルバムに単独7"、1stデモ、宅録でもを加えた全50曲入り!
Sorry! Sold Out
カナダオタワからまたもやパーフェクトな男女混声パワーポップバンド!ようやく入荷出来ました。女性コーラスもありなんてやり過ぎでしょう(笑)STATUESまんまじゃないけど、こちらも相当かっこいいです。
Sorry! Sold Out
1994年にリリースされた90'sメロディックの大名盤BADGE 714の唯一のシングルがついにリイシュー!俺はB面のママがくっそ好きで未だにしょっちゅう聴いてるわ!当時、メロディックとギターポップ両方の人を巻き込んだすっげーバンドでした。僅かな活動期間の中で残したこれが名作です。速攻でソールドアウト間違いないと思うで逃さないように!
Sorry! Sold Out
Late 90'sに活動していたエモ/インディーロックバンドMOCK ORANGEも活動再開!そしてTOPSHELFからニューアルバムを出しましたよ。過去のアルバムではMark Trombino、J. Robbinsをプロデュースに起用したり、3度も来日もしてるんで聴いてた人も多かったのでは?ただの過去の焼き直しの復活ではなく新たに進もうとしてるんだろうなということが感じられるアルバム。
1,180円(内税)
COUNT YOUR LUCKY STARSからASIAN MANへと移籍してニューアルバムをリリースしたPET SYMMETRY、KITTYHAWKでもお馴染みのErik率いるDOWSINGの新作は、同郷シカゴでもありWillが両バンドに在籍してることで実現した女性ボーカル擁するエモ/インディーロックRATBOYSとのスプリット!両バンドとも新曲2曲収録なのもうれしいね。DOWSINGの新曲が素朴だけどむちゃくちゃいい!これfalls好きな人は頷いてくれるんじゃないでしょうかね?