View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
2,480円(内税)
ファズポップパンク/インディーロックバンドEUREKA CALIFORNIAの3rdアルバムはこれまでで一番最高なんじゃないか!ショボメロディック/ポップパンクには聴いてもらいたい!初期FURTHERとかM.O.T.O.やFLUF、HUFFY、NEW SWEET BREATHといった歪みまくったギターに哀愁メロディー搭載!爆音で聴いいてくれ!2分に満たない曲中心でそのショートチューンが気持ちいいんだ。
2,680円(内税)
オブスキュアUSパワーポップバンドTHE STRANDが83年にリリースしたクラシックアルバムに未発表曲"Scared Streets"を追加してのリイシュー化!何故に知名度が低いのかほんとに理解不能な名曲オンパレード状態!THE NERVESと並んで賞賛されてもおかしくない楽曲ですよ。Early 80'sパワーポップ好きな人は今回の限定プレスを逃すことないように!
Sorry! Sold Out
LA-TI-DAシングルスクラブから先日リリースされたポートランドのガールボーカルポップパンク/パワーポップバンドPATSY'S RATSの2曲入りシングル。今作はTHE AR-KAICSボーカルTIMが立ち上げたレーベルDIG!から限定300枚カットという少なさ!BURGERも認めた彼女たち今作も激キャッチーなパワーポップパンク聴かせてくれます!ガールボーカルなポップパンク、パワーポップファンはPATSY'S RATSチェック!
2,380円(内税)
アナログも遅ればせながら入荷!CDはWATERSLIDEからです。これまでの集大成といった感じでポップでキャッチーなパワーパンクロック13曲を収録。これむちゃくちゃいいですよ。70'sパンクロック/パワーポップ、ポップパンクファンみんなに愛されるSTEVE ADAMYK BANDの本気がここに!
2,380円(内税)
LA-TI-DAからの先行シングルで健在っぷりを証明してくれたLOW CULTUREの2ndアルバム!ポストMARKED MENなバンドとしていまいち過小評価されすぎてると思うんだけどどうしてだろう。個人的にはMIND SPIDERSよりも好きですけど。キャッチーで疾走感もあってパワーポップ、ポップパンクのブレンドも抜群だと思うしね。
Sorry! Sold Out
STEVE ADAMYK BANDと並ぶカナダを代表するパワーポップ/パンクロックバンドSONIC AVENUESの2年ぶりの12曲入りのアルバム。メンバーのSebだけでなく、MaxまでもまさかのSTEVE ADAMYK BANDに正式加入ってのは驚きましたよね。そう、でも今作のサウンドチェンジのほうがもっと驚きでした。最初に聴いた時は、びっくりが勝ったんだけど、何度か聴いてるうちにあれ?SONIC AVENUES好きだったら、これもありなんじゃねーの?って思えるんじゃないかな。
Sorry! Sold Out
STEVE ADAMYK BANDと並ぶカナダを代表するパワーポップ/パンクロックバンドSONIC AVENUESの2年ぶりの12曲入りのアルバム。メンバーのSebだけでなく、MaxまでもまさかのSTEVE ADAMYK BANDに正式加入ってのは驚きましたよね。そう、でも今作のサウンドチェンジのほうがもっと驚きでした。最初に聴いた時は、びっくりが勝ったんだけど、何度か聴いてるうちにあれ?SONIC AVENUES好きだったら、これもありなんじゃねーの?って思えるんじゃないかな。
2,380円(内税)
DRAKULASがRED SCAREからの7"に続く10曲入り1stアルバムをDIRT NAPからリリース。70'sパンク・ロックを基調としているもメロディーはキャッチーでDICKIESやMARKED MEN、HIGH TENSION WIRES、STILETTO BOYSを思わせるピョンピョンしつつも耳にこびりつくメロディーを持ったバンドだし、曲によってはラモーンパンクな感じもあるんでポップパンクファンもチェックしてもいいんじゃないでしょうか!まさしくDIRTNAPなサウンド!
Sorry! Sold Out
今をときめくDIRTNAPから過去にリリースされていた爆弾入荷。DICKIES meets STILETTO BOYS!けど疾走感は凄いあって泣きのメロディーが
Sorry! Sold Out
絶対にリイシューはされないと思ってたPARASITESの16曲入の幻の1stアルバム"PAIR OF SIDES"がついに完全復刻!リイシュー盤の「PAIR」持ってても絶対に手に入れるべき!90'sメロディック/ポップパンクのマスターピース!ついにRonnieの曲が解禁になったぜ!オリジナル盤の音質はかなりロウでUKっぽい感触でSECTとかっぽくていいよ。全体のテンポも速すぎなくていいんですよ。"Waiting Game"も俺は断然このバージョンのほうが好きです。
680円(内税)
TRANZMITORSのJEFFはFASHIONISMでやってますが、同じくTRANZMITORSの Mike Flintoffは、HARDLY ARTからリリースしているDIZZY EYSのMarissa Johnsonに、MINTからリリースしてるVANCOUGARのCC RoseというラインアップでTHE FLINTETTESを始動。そしてこれが1stシングルとなります。3曲目がやっぱりTRANZMITORSを思わせるアップテンポのパワーポップ、モッドパンク!
680円(内税)
※LA-TI-DAシングルスクラブ。第一弾を飾ったのはバンクーバーのサイケガレージバンドSTRANGE THINGSの2曲入り。まさにサイケと言うべきレコーディング方法にサウンドアプローチ。気だるさがたまりません、シラフじゃない時に。。。しこたま飲んでる時や例の時に爆音で聞くと気持ち良いはずです。ベースを集中して聴くのが癖になる。