View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
980円(内税)
今や注目のポートランドのガールボーカルポップパンク/パワーポップバンドPATSY'S RATSの新作はDirtnapから。これ男女ユニットなんですが男性はMEAN JEANSのBillyのようですよ。今作はタイトル曲思いっきりPRIMITIVESしちゃってるじゃないですか。やっぱりGelbちゃんのボーカル最高だね。ここ最近7"のリリースを控えていたDirtnapでしたが、久々に興奮したようです。
1,680円(内税)
JEFF BURKEとBLOTTO、SUSPICIOUS BEASTSの岡田によるLOST BALLOONSのニューアルバムようやく入荷!チェックしてる人わかってると思うけど今作って最高じゃね?むちゃくちゃメロディーが素晴らしい。パンクとかどうでもいい、とにかくゴキゲンなサマーアルバム。60'sポップを現在進行形のガレージサウンドで吐き出したような心地良さ。1stアルバムとかなりの変化だけど、これはこれで無茶苦茶素晴らしい。
Sorry! Sold Out
JEFF BURKEとBLOTTO、SUSPICIOUS BEASTSの岡田によるLOST BALLOONSのニューアルバムようやく入荷!チェックしてる人わかってると思うけど今作って最高じゃね?むちゃくちゃメロディーが素晴らしい。パンクとかどうでもいい、とにかくゴキゲンなサマーアルバム。60'sポップを現在進行形のガレージサウンドで吐き出したような心地良さ。1stアルバムとかなりの変化だけど、これはこれで無茶苦茶素晴らしい。
Sorry! Sold Out
なんてこったMR. T EXPERIENCEが再始動で13年ぶりとなるアルバムを産み落としたぞ。歌詞の内容はフランクの本を読んでる人にはリンクするようですよ。肝心のサウンド的にはMR. T EXPERIENCEファンの期待を裏切らないポップパンクになってると思う。曲によって、特に視聴出来る曲はアリーナロックな感じもするけど、往年のMR. Tワールド炸裂の曲もありなんでご安心を!
1,780円(内税)
なんてこったMR. T EXPERIENCEが再始動で13年ぶりとなるアルバムを産み落としたぞ。歌詞の内容はフランクの本を読んでる人にはリンクするようですよ。肝心のサウンド的にはMR. T EXPERIENCEファンの期待を裏切らないポップパンクになってると思う。曲によって、特に視聴出来る曲はアリーナロックな感じもするけど、往年のMR. Tワールド炸裂の曲もありなんでご安心を!
1,580円(内税)
2ndアルバムリリースの情報が上がるとともにここ日本でも期待が高まっていました!ンド形態となりリリースされたこの2ndアルバムはやばい、これむちゃくちゃ好き!まさに90年代中期にエモブームの時、エモファン、ギターポップファンから愛されていたSARGEが現在いたならって想像をさせてくれるんだな!とにかくJuliaちゃんの声がいい。んでもって雰囲気も最高!P.S. ELLIOT、HOP ALONG
2,280円(内税)
2ndアルバムリリースの情報が上がるとともにここ日本でも期待が高まっていました!ンド形態となりリリースされたこの2ndアルバムはやばい、これむちゃくちゃ好き!まさに90年代中期にエモブームの時、エモファン、ギターポップファンから愛されていたSARGEが現在いたならって想像をさせてくれるんだな!とにかくJuliaちゃんの声がいい。んでもって雰囲気も最高!P.S. ELLIOT、HOP ALONG
Sorry! Sold Out
BOMP久々のグッドリイシューは女の子4人による70'sポップパンク/ロックンロールパンクのB GIRLSの編集盤!唯一リリースされた7"全曲に77年から81年の間にレコーディングされたスタジオセッション、さらに2曲のライブ音源を収録した14曲入りで、ライブ音源では"Chinese Rocks"のカバーやってます。初めて"Fun At The Beach"聴いた時は鳥肌が立ったな。ポップパンク好きな人でこのバンドまだ聴いたことない人はM'Msと合わせて聴きましょう!
2,160円(内税)
オーストラリアのパワーポップバンドTHE WELLINGTONS 4年ぶりのアルバムはROCK INDIANA、OFFTHEHIP、そして国内のThis Time Records共同でリリース!FOUNTAINS OF WAYNEやJELLY FISHな90年代以降のパワーポップに、コステロ、すなわちKURT BAKERなパワーポップ感をブレンドしたとにかくキラキラしたサウンドで、心が荒んでいる俺の心も洗い流してくれそうな清涼なメロディーが炸裂!とにかく溶ろけたいって時にピッタリだと思います。
3,132円(内税)
オーストラリアのパワーポップバンドTHE WELLINGTONS 4年ぶりのアルバムはROCK INDIANA、OFFTHEHIP、そして国内のThis Time Records共同でリリース!FOUNTAINS OF WAYNEやJELLY FISHな90年代以降のパワーポップに、コステロ、すなわちKURT BAKERなパワーポップ感をブレンドしたとにかくキラキラしたサウンドで、心が荒んでいる俺の心も洗い流してくれそうな清涼なメロディーが炸裂!とにかく溶ろけたいって時にピッタリだと思います。
1,700円(内税)
2013年リリースの13曲入り4thアルバム。すでにWATERSLIDE盤は廃盤になっているので、オラ先輩が自分のレーベルCEILIDHからリリースしたスウェーデン盤の残りを全部持ってきてもらいました。彼らがバンドを始めるきっかけになったBARRACUDASの"SURFERS ARE BACK"のカヴァーも収録。
Sorry! Sold Out
1991年にNow & ThenマガジンのVolume 4の付録としてつけられた激レアソノシートの新品デッドストック@オラ自宅。本来はSONIC SURF CITY 2017 JAPAN TOURの会場で販売予定でしたが、彼らが出し忘れていて出してきたのが、ファイナルのライブ終了後だったので会場での販売はほぼ出来なかった幻のアイテムです。PERSUADERSはオラ先輩が別名義でやっていたバンドで正直な話、音はSONIC SURF CITYとなんら変わりません。迷わず手に入れてください。