View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
Late 90'sエモ/インディーロックバンド、MIRACLE OF 86のメンバーでOWENともスプリット7"をリリースしていたKEVIN DEVINEの9作目となる今アルバムがすごいことに!ってかこれエモ/インディーロック好きな人もチェックしてくださいな。もちろんパワーポップファンも。サビの突き抜け感とかも日本人の琴線に触れんだろが。俺はPROMISE RING解散後にDaveyがやってたMARITIMEよりこのバンドのほうが全然好き。随所随所にキラートラックもぶち込んできてるしね。
1,000円(内税)
ひゃっほー間に合ったぜ!THE NERDY JUGHEADSのヨッシーが好きすぎて招聘しちゃって4/28から日本ツアーを行うJAGGER HOLLYとTHE NERDY JUGHEADSのツアーをサポートするために緊急で10曲入りスプリットをリリースすることになったんだけど、なんとかツアー開始に間に合いました!この音源を手に是非ツアー会場へ足を運んで、世界中のアンダーグラウンドポップパンクシーンで注目を集めている2バンドの姿を見逃さないで欲しいと思います。
Sorry! Sold Out
ほんとオブスキュアなバンドのリイシューシリーズも選球眼の高いJIGSAWですが、今度はフランスのEarly 90'sインディー・ポップバンドLES AUTRESのレア音源集です!シューゲイズなノイジーなギターに淡々と載るメロディーラインといいモロに90'sなサウンドで今聴き直すとエモっぽさもあって後に90年代中期にエモがインディーロックファンにまで飛び火したの頷けると思う。
Sorry! Sold Out
スペインのギターポップバンドMARLOVERSが久々となるアルバムをリリース!12曲入り。英語なんでスペイン特有の泥臭さは封印されてしまってますが、一般的にはこの方がいいんですよね?(笑)しかし曲調はもろにELEFANTなスパニッシュポップサウンドで正統派ギターポップ、パワーポップで超激キュートで甘いやつです。CARDIGANS、CINNAMON、BIRDIE、VELOCITY GIRLみたいで溶ろけさせられますな。
Sorry! Sold Out
ロンドンのノスタルジックファズポップパンドTHREE-ONE-ZEO-EIGHTの10曲入り2ndアルバム。JESUS AND MARY CHAINからHONEY RIDERまで彷彿させるサウンド。シンセが懐かしさを感じさせるけどこのシンセがかなり良いアクセントになってるのは事実。ギターポップから90年代以降のパワーポップ好きな人にオススメ!
Sorry! Sold Out
カナダ・トロントのパワーポップ職人PINECONESのBrent RandallによるGENTLE BRENTの11曲入り1stアルバム。やっぱりカナダってことでSLOANやHEAVY BLINKERSが頭に浮かびます。軽快なリズムでソフトロック好きな人も気に入ってもらえると思う。激甘々なポップテイストをふんだんに詰め込んだ一作。
Sorry! Sold Out
このところ良質のバンドを産出しているインドネシアから今度は期待のぴゅあインディーロックバンド現れました。キラキラしたジャングリーギターにシューゲイズ色もある5曲を収録。蒼いボーカルワークもいいっす。往年のSARAH RECORDSなんかを彷彿させる!やっぱりインドネシアはジャンルを問わず注目の国です。
Sorry! Sold Out
カンザス州の21歳の青年Samくんにより一人ギターポップ/インディーロックバンドHUSH MACHINEの8曲入りアルバム。驚くことにここに収録されている曲は全て彼が高校1年生〜2年生の頃に作曲そして録音されたものだってこと。1、3、5曲目がかなり良くて、これ轟音ギターでやってたら思いっきりFLUFやSMALLみたいなメロディックギターバンドだったんじゃないかな。SILVER SCOOTERとか好きな人も聴いてみて!
Sorry! Sold Out
SLINGSHOT DAKOTAとPETALの5月のUKツアーに合わせてリリースのツアー用音源となる新曲2曲を収録したシングル。ドラムと鍵盤のみの男女デュオ・エモ/インディーポップバンド。相変わらず女性ボーカルの声素晴らしい。気だるいドリーミーポップの"Grudge"と、一気にキラキラな美しい旋律の"Dying Stars"収録。
1,880円(内税)
MARTHAと同列のショボショボ泣き泣き弱虫メロディー全開のUKチェルトナムのショボポップ/メロディックパンクバンドAUSTEROSが早くも5曲入りの新作をリリース。LEMONHEADSの初期音源や80'sインディーロックの雰囲気を求めシンプルなレコーディング方法で録音されたそうですが、さらにしょぼ度がアップしてますね!しかし相変わらずいいメロディー書きます。
Sorry! Sold Out
USはLAME-O、UKはDOG KNIGHTから共同リリースってこれ内容お墨付き決まってるでしょうが。現在MODERN BASEBALL、それあらSORORITY NOISEのツアーサポートも決まって確実に話題になるバンドなのは間違いないでしょう。エモ経由後のパワーポップ要素を取り入れたインディーロックで、絶対にTIGERS JAW、MODERN BASEBALL、SORORITY NOISE好きな人はハマるでしょうね。
1,180円(内税)
BLOATED KATの地元から登場したガレージパンク/パワーポップパンクバンドHARSH TIMESの1st音源となる7曲入り。3曲目の「My Head Hurts」がとにかくベストソング!轟音ギターとうねるベースライン、そしてこのメロディー最高だろ。これライブで聴いたら無茶苦茶盛り上がるんじゃないだろうか。AUDACITY、PALE ANGELS、GUIDED BY VOICESファンも聴いてみて!