View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,380円(内税)
もはやTHE GUTS、THE QUEERS、LEFOVERSでやってたという肩書よりもTHE CONNECTIONのほうが知名度上になっちゃっいましたね。CONNECTIONの10曲入り最新音源が登場!HE QUEERSの黄金期のB-FACEがベースで参加してますよ!タイトル通りただ楽しむだけと付けられた今作では、彼らのルーツを遡るカバーアルバム。このアルバムを聴いて原曲を掘りに行くのもいいと思います。
1,380円(内税)
1stフルアルバム「SHOT THROUGH THE HEART」リリースに合わせてこれまでアナログオンリーだった7曲入りデビューミニアルバムもCD化されましたよ。CD派のみなさんお待たせしました!スペインに現在移住中でスペイン生活を満喫しまくってるKURT BAKERがスペインで活動を開始したバンドがこちら。BULLET PROOF LOVERSの7曲入りのデビュー音源でございます。
1,580円(内税)
KURT BAKERがスペインで結成したBULLET PROOF LOVERS待望の1stフルアルバムがリリース!1stミニアルバムに続くパワーポップ、グラムなロックンロールでデトロイト、オーストラリアのバンドからの影響も感じさせる。ラストの疾走チューン「Radioactive Love」まで全12曲ブリブリでギンギンにぶっ飛ばすぜ!KURT BAKERファンは100%満足なアルバムだろ。PRIMAL SCREAMファンもいけんじゃないだろか?
2,080円(内税)
ポップパンクバンドTHE GUTSのフロントマンである天才Geoff UselessことGeoffrey Palmerがフロントマンを務めるパワーポップバンドTHE CONNECTIONがクリスマスにあわせてリリースしたミニアルバムが限定300枚でアナログ化。アナログは1曲多い9曲入り。オリジナルの7曲に、THE DICTATORSのAndy Shernoffとの共作1曲、さらにラモーンズのカバーも収録で合計9曲収録。
Sorry! Sold Out
TRANZMITORSのJEFF在籍のパワーポップバンドFASHIONISMの4thシングルが早くもリリース!今作はメンバーが立ち上げたNEON TASTEから。甘酸っぱさ、疾走感、パンク度全てがパーフェクトなブレンドなバブルガムパワーポップが相変わらず炸裂!もうこのメロディーセンスは鉄板でしょ?MOD PUNKチューンなタイトル曲もいいけど、B面の疾走感溢れるパワーポップナンバー"One Shot"がめちゃくちゃいい!
Sorry! Sold Out
くそやっべーWINDOWSILLの3rdアルバム最高!これ完全にTRAVOLTAS、BAT BITES好きな人は好きなんじゃないでしょうかね。3コードポップパンクにBEACH BOYSハーモーニーがっつりのやつです。そこに哀愁メロディーも加わって言うことないです。2ndを遥かに超える楽曲を詰め込んでます。名曲がちりばめてあるんでアルバム通してもすっげーいい感じ!
1,580円(内税)
2016年リリースのHELEN LOVEの12曲入り最新アルバム!かつてはしょぼかったけど、テクノロジーの進歩とともにショボさ半減、スピードもアップでノリノリで最高です。1曲目から完璧でJoeyのHey Hoをサンプリングしやりとやりたい放題っすわ。RAMONES好きな奴はぶっとばせないとか相変わらずのRAMONES愛のタイトルにニヤリとさせられる。
1,180円(内税)
良質なインディー・ポップバンドを排出しているインディアナ州ブルーミントンからDIYポップ職人現れた!全ての楽器を一人で奏でるGreg青年によるシンセ導入のベッドルーム・ローファイ・ポップ。メロディー至上派であればうなずけるんじゃないでしょうか。パンク色は皆無だけどGALACTIC HEROESにも通じる優しいメロディーが心地良い。"Every Girl Deserves A Song"染みるわぁ。
1,380円(内税)
GUIDED BY VOICESのカバーバンドとして始まったという事実だけで株があがるんですが、男女混声って言うことでもさらに株が上がってます。GUIDED BY VOICESはもちろんのことだけど、WOLIFIEやファズパワーポップバンドNECK、CARS CAN BE BLUE、BESTIES好きなら絶対にチェック!特に疾走感ある曲は最高だぜ!
1,180円(内税)
これむちゃくちゃいい!なオージーパワーポップ!2012年に録音されたそうですけど今日までリリースしてくれるレーベルが見つからなかったって嘘でしょ?!SUNNY BOYS、THE STEMS、DM3が好きな人聴いてください!これTHE HUM HUMSにも通じるパワーポップパンクなんではないでしょうか?疾走感なる曲も聞かせる曲もメロディーがむちゃくちゃいいし、コーラスの入れ方も最高だぜ!BUM、PARASITESファンも聴き逃がすな!
Sorry! Sold Out
Pogo Time Recordsを運営するChris、CHAIN LETTERSのメンバーなどにより結成され2016年にリリースされた1stシングルは完全にPROTEXを感じさせる79年型パワーポップであっという間にソールドアウトになってましたが、メンバーの手元にあったジャケなしの最後の25枚を2016年のRECORD STORE DAYにJigsawがジャケを新しく作り限定でリリースしたもの。内容はもちろん最高です。
1,380円(内税)
90年代初期にTHE BUS STOP LEBEL(EGGPLANT、SMUDGE、GODSTAR、ROCKETSHIP)からもリリースしていたVERONICA LAKEのTim Sendraが現在進行形でやってるヘロヘロインディー・ファズ・ポップBLUE JEANSの10曲入りアルバム。SATURDAY LOOKS GOOD TO MEやSCHOOL好きな人チェックしてください。バブルガム・ポップな"Make Up II Make Up"すっげー気持ちいい。