View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,680円(内税)
CHRISTIE FRONT DRIVE、ANTARCTICAのERIK RICHTERによるGOLDEN CITY。1stや2ndアルバム当時のJIMMY EAT WORLDの疾走ナンバー好きな人や、MILES APARTなメロディック好きな人も全然いける!"DIAMOND SUITS"なんて現在進行形のパワーポップ好きな人も撃沈でしょう!
Sorry! Sold Out
お姉ちゃん19歳、妹17歳によるデュオ!1stよりもメロディーが良くなってきててRONETTESのようなコーラスを持ちながらラモーンズ的なシンプルなパンクロックを鳴らしてます。確かにBUZZCOCKSも感じますね。前作に引き続きアノラック好きな人も聴いてください。ガールポップパンクファンはにんまり!
1,980円(内税)
ここのところSALINASはインディーロックリリースが中心となっていてこないだリリースされたGOODBYE PARTYも我が家ではヘビーローテーションですが、今度はあのSOURPATCHのBean Kaloni Tupouが結成したサイドプロジェクトTRY THE PIEのデビューアルバムが登場!P.S. ELIOT〜SWEARIN'、WAXAHATCHEE好きな方はこちらもチェックを!
1,780円(内税)
THE MARKED MENのJEFF BURKE、MARK RYANに、BAD SPORTSのGREGとDANIELというDIRTNAPを代表するバンドのメンツで望まれたパワーポップパンクバンドRADIOACTIVITY待望の2ndアルバム!やっぱりJEFFなメロディーで哀愁度もばっちりで期待を裏切りません。今作はより陰湿なメロディーが引き立っててそれがくそかっこいいんでありますよ。
2,180円(内税)
THE MARKED MENのJEFF BURKE、MARK RYANに、BAD SPORTSのGREGとDANIELというDIRTNAPを代表するバンドのメンツで望まれたパワーポップパンクバンドRADIOACTIVITY待望の2ndアルバム!やっぱりJEFFなメロディーで哀愁度もばっちりで期待を裏切りません。今作はより陰湿なメロディーが引き立っててそれがくそかっこいいんでありますよ。
Sorry! Sold Out
00's USポップパンクファン歓喜のニューバンド登場!THE STEINWAYS、HOUSE BOAT、その他諸々と共にバンドをやってきたGRATHとACEコンビによる新バンドTOP BUNKの9曲入りデビュー音源!いつも通りの3コードポップでニンマリがたまりません。特に3曲目のウォッウォッウォッーコーラスにポップパンクファンはやられることでしょうね。しかし、いつも通りのショート3コードポップパンクチューンのみならずBUMを思わせるパワーポップ寄りの曲までやってるんですよ!これがまたいいんです。
Sorry! Sold Out
これはポップパンクファンは逃せないけど、普段ポップパンクを聴かない90's以降のパワーポップファンもチェックしてみてね!鍵盤も入った「Positive QI」での90's以降のパワーポップセンスに驚きを隠せないです。
1,680円(内税)
このバンドのセンスはすごいかもしれない。ポップパンクだけじゃなくて、JELLYFISHを彷彿させる本格的なパワーポップサウンドも曲により繰り広げてるんだよ。しかもOBILIVIONみたいな曲もやれるし何なんだこいつら!メロディーセンス抜群なんだよ。90'sパワーポップからのPARASITESを彷彿させるポップパンクナンバー「Hiawatha」の流れは完璧じゃないっすか!
2,180円(内税)
うわっほーエモリバイバルサウンドとWEEZERのBLUE ALBUMの融合!これこそ俺にとっての青春パンクっすわ。SIDEKICKSもWEEZERっぽいけどこっちは突き抜けたからっとした青さがありますね。バズギターにミドルとはいえ疾走感もばっちりだし、このメロディーセンスでさらにシンセ入れてきてますからね。SUPERCHUNK、GET UP KIDS好きな人も大喜びしてくれるんじゃないでしょうかね。実はこれAlgernonのPeterに、SnowingのNate、Mike Bell参加してます。
Sorry! Sold Out
パワーポップバンドMALCONSEJOの解散後の2006年リリースのシングルを中心にベストな選曲で21曲を収録した編集盤。スペインパワーポップ好きな人にはたまらない名曲てんこ盛り。やっぱりスペイン語の語感は軽快でいいわな。スペイン語のパワーポップでキラキラ度の高いパワポップチューンから70'sパワーポップパンクにも通じる疾走感のある曲まであるパワーポップバンド。曲によってはSUGARも思わせてくれるんです!
1,480円(内税)
2ndアルバムのデッドストック!BAD FINGERとかBIG STARに影響を受けたパワーポップバンドで少し粗めで疾走感がある曲もあるパワーポップな彼らも成長しております。スペイン語のパワーポップでキラキラ度の高いパワポップチューンから70'sパワーポップパンクにも通じる疾走感のある曲まであるパワーポップの好盤となっております!
Sorry! Sold Out
まさにROCK INDIANAの真骨頂といった感じのパワーポップバンドBRONCO BULLFROGもデッドストックありました!2004年リリースの12曲入り。BIRDS meets BIG STARなUK産パワーポップ。TEENAGE FANCLUBからの影響も大きいんでしょうね。リリース当時国内のパワーポップ、ギターポップファンからも人気が高かったのも当然のサウンド。名曲「I Don't Need The Sunshine」収録。