View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
2,080円(内税)
GOODNIGHT LOVING、HOLY SHIT!、HEAD ON ELECTRICのメンバーによる新バンドはパンクの先駆者60'sガレージバンドを狙って結成されたようですが、GOODNIGHT LOVINGやMIDWEST BEAT好きな人は聴いてください!BOMP時代のTHE LAST好きな人も絶対好きであろうサウンド!"COLD COFFEE"クソ名曲!
1,280円(内税)
今や人気ものになった泣き泣きのイギリス産ポップ/メロディックパンクバンドMARTHA待望の新作は、アルバムもかなり良かったRECESS総帥兼TOYS THAT KILL、FYPその他諸々のTODDも在籍の女性ボーカルポップパンクBENNY THE JET RODRIGUEZとのスプリットですぜ!これガールボーカルポップパンク/ギターポップ好きな人はビビっとくる組み合わせですよね。MARTHAがMASSHYSTERIのカバーをやってます!
Sorry! Sold Out
くっそ待たされました!6月リリースのANNABEL待望の3rdアルバムがようやくリリースされました。1曲目からパーフェクトだけど2曲目のサビで死にましたわ。「俺は絶対に疑わなかったぜ」っとエモい歌詞がまた泣ける。とにかくメロディーがむちゃくちゃ良くて、これエモとかメロディックとかインディーとかパワーポップとか気にせずに良いメロディーが好きな人には絶対聴いてほしいと思うんですよ。とにかく1度目に聴いた時から興奮しちゃいました。これ朝聴いたら学校や仕事行く気失せさせますね。
1,980円(内税)
くっそ待たされました!6月リリースのANNABEL待望の3rdアルバムがようやくリリースされました。1曲目からパーフェクトだけど2曲目のサビで死にましたわ。「俺は絶対に疑わなかったぜ」っとエモい歌詞がまた泣ける。とにかくメロディーがむちゃくちゃ良くて、これエモとかメロディックとかインディーとかパワーポップとか気にせずに良いメロディーが好きな人には絶対聴いてほしいと思うんですよ。とにかく1度目に聴いた時から興奮しちゃいました。これ朝聴いたら学校や仕事行く気失せさせますね。
1,780円(内税)
CONNECTION、KURT BAKERのリリースでお馴染みのUSのRUM BAR RECORDSが自信をもって世に送り出すパワーポップパンクバンドの新星・MONO IN STEREOの12曲入りデビューアルバム!実はこれ90'sポップパンクファンにはお馴染みのMULLIGAN STUのメンバーによる新バンドなんだな。プロデュースはSCREECHING WEASELのJustin Perkinsという布陣で臨んだ今アルバムはパンク経由後のロックンロールアルバム!
1,980円(内税)
KURT BAKER COMBOとしてライブ録音で制作された11曲入りアルバムなんですけどライブ盤普段パスしてる人もこれはもったいない!コーラスや楽器のバランスしっかりやられてるんでライブ風アルバムかと思われます。だもんで、疾走感もありで相当ゴキゲンな感じですよ。限定300枚プレスのうちの限定100枚のカラー盤で入荷!カバー選曲もすごいです。
1,980円(内税)
スペインに現在移住中でスペイン生活を満喫しまくってるKURT BAKERがスペインで活動を開始したバンドがこちら。BULLET PROOF LOVERSの7曲入りのデビュー音源でございます。いつものKURT BAKERサウンドよりもワイルドでロックンロールになってます。かなりロックスター的なギラギラしたサウンドを狙ってやってますがそこにKURTのメロディーが加わってるんでこれはかっこいいですよ
Sorry! Sold Out
M.O.T.O. / TEST PATTERNSのメンバーとして活動しているピッツバーグのダンによるニューバンドの1stアルバム!これMARKED MEN、STEVE ADAMYK BANDといった疾走感ありつつ、哀愁メロディーなDIRT NAPなパンクロック好きな人のハート鷲づかみじゃないですか?!そんでもってこのバンドが11月に来日しちゃいます!M.O.T.O.ファンもチェックしてね!
Sorry! Sold Out
即完売となったBABY SHAKESのニューシングルがうれしい再プレス!しかし限定130枚なんで速攻でこちらもなくなるかと思われます。国内盤はジャケ違いです。タイトル曲はアルバム1曲目に収録されてますけど、Side.Bはアルバム未収録のTEENSの"GIMME GIMME GIMME GIMME GIMME YOUR LOVE"のカバーでバッチリはまってます!BABY SHAKES始めとするガールパワーポップパンクが好きな人は逃せないでしょう。
Sorry! Sold Out
夏に間に合ったぜ!日本でも大人気のニューヨークのガールパワーポップパンクトリオBABY SHAKESの2ndアルバム!現代に蘇るNIKKI & THE CORVETTESなファンファンファンなサマーアンセム炸裂してます!とにかくキュートなんだけど甘ったるいっていうことはなくロックンロールしてます。それに60'sガールズグループを感じさせるハーモニーも最高だよね。これポップパンクファンも絶対に逃せないぜ!
1,500円(内税)
お馴染みMARKED MEN、CHINESE TELEPHONES、STILLETTO BOYSファンを驚かせたポートランド産ポップパンクバンドMEAN JEANSがついに待望の来日を9/5(土)の高円寺DOMスタを皮切りにスタート!過去のアルバムからベストセレクトされた全14曲収録の来日記念ベスト盤が召還元でもある"十三月の甲虫"よりリリース!
Sorry! Sold Out
90年代カナダを代表するパワーポップパンクバンドBUMが最近再活動しています!メンバーのロブさんとやりとりをしてまして、メンバーが離れてるんで結構練習するにもお金かかってしまうんだよって言ってまして、BUMにはどうしても続けて欲しいし、出来れば日本に来てくれればと思ってます。そういうこともあり、現在彼らが唯一お金を稼ぐことが出来るTシャツを入荷しました。BUMと言えばのあのモンスターのデザインでっす!