View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
オハイオ州のジャングリーガールポップバンドSPORTSの10曲入り2ndアルバム!これクソ大好きです!速攻でレーベルでソールドアウトになってるの納得なほどにくらくらなガールギターポップ!Rose Melberg、CAB、CARS CAN BE BLUE、SWEARIN'、HOP ALONGなど好きな人は急いでください!1曲目から大好きになったけど"Get Bummed Out"の破壊力ったら!
2,480円(内税)
USではINTO IT. OVER IT.のEvanのレーベルからリリースされた9曲入り1stアルバムでしたが入荷を試みるも返信が一切なしであっという間にソールドアウトな感じだったんだけどUK盤でようやく入荷出来ました。もう1曲目のサビの時点でエモリバイバルファンのみならずメロディックファンも虜にすること間違いなしでしょう!SIDEKICKSの出現に大喜びした人は再びこのアルバムで胸を熱くしてくださいな!
2,780円(内税)
WEEZERの初期ベーシスト、マット・シャープによるTHE RENTALSの15年振りの新譜は1stをそのまま受け継いでるようなあのムーグ全開のパワーポップ!今、思ってみてもこのマットってすごい扱いにくいと思うんですよね
Sorry! Sold Out
限定100枚!今日のエモリバイバルを巻き起こしたALGERNON CADWALLADERとその影響を受けて活動開始したものの彼ら自身も大きなムーブメントを爆発させたSNOWINGというフィラデルフィアの師弟関係にある2バンドのメンバーが結成したことで大きな注目を集めているDOGS ON ACID待望のデビューアルバム!エモをスルーしてる人もパワーポップ、ポップパンクテイストな耳で聴いてもメロディーの良さに引っかかると思うんですよ。だから聴いて!
Sorry! Sold Out
今日のエモリバイバルを巻き起こしたALGERNON CADWALLADERとその影響を受けて活動開始したものの彼ら自身も大きなムーブメントを爆発させたSNOWINGというフィラデルフィアの師弟関係にある2バンドのメンバーが結成したことで大きな注目を集めているDOGS ON ACID待望のデビューアルバム!エモをスルーしてる人もパワーポップ、ポップパンクテイストな耳で聴いてもメロディーの良さに引っかかると思うんですよ。だから聴いて!
Sorry! Sold Out
マドリード産ジャングリーガレージポップパンク/ギターポップLAS INFANTASの4曲入りシングル。シンセが全編鳴り響くスペインのローカルポップパンクシーンにはポップパンクとやLOS VEGETALESにLOS FRESONES REBELDESから影響を受けたこういうバンドもやっぱりいるんだよな。アルバムももうすぐリリースされるようですよ。やっぱスペインシーンって面白いわ。
Sorry! Sold Out
アルバムは国内盤もリリースされているイタリア・ミラノのパワーポップバンドRADIO DAYSとアメリカの大ベテランTHE RUBINOOSによるスプリット。アナログ盤はSURFIN' KIよりリリースされてます。RADIO DAYSはTHE RUBINOOSの"HURTS TOO MUCH"のカバーとオリジナル1曲で、THE RUBINOOSもRADIO DAYSの"SHE'S DRIVING ME CRAZY"のカバーとオリジナルを1曲収録。正直コレRADIO DAYSのぶっちぎりで勝利です!
1,380円(内税)
デジタルオンリー、または自主でライブ会場で販売されていたLOS MARTIRES DE UGANDAの1stアルバムをRUMBLEが限定100枚でフィジカル化。さすがRUMBLEの本領発揮っぷりといったショボすぎるスペインポップパンク!ダメな曲もあるけどやっぱりスペインポップパンクの良さを搭載した曲があるんで外すことは出来ません。
Sorry! Sold Out
リリース時にオーダーかけてるんで、1年を経てようやく到着ですね。KURT BAKERの2014年リリースの2曲入り音源です。しかも40枚限定。しっかり取っといてくれるならさっさと送って欲しかったです(爆)
Sorry! Sold Out
はい、こちらもリリースした時にRUMBLEに確保してもらっていたのでデッドストックでございます(爆)限定150枚で2013年のクリスマスツアー用にリリースされた貴重盤です。
Sorry! Sold Out
FASTBACKSのKIMによるポップパンクバンドCALI GIRAFFESの10曲入りデビューアルバム!これもう完全にFASTBACKSっす!ってか逆にKURT BLOCHいないんで、あのやり過ぎなギターソロなくてすっきりでうれしいっす(爆)これ実はSHOCK TREATMENTの日本ツアーの時にPABLOが日本来るっていうから持ってきてねと頼んでやつなんですよ(爆)
Sorry! Sold Out
SPからリリースされた日本盤のCDは速攻で廃盤というモンスターぶりを見せた脅威のMARVELOUS DARLINGSのシングル集のUS盤!YOUNG GOVERNOR, FUCKED UPなどの活動でもおなじみBEN COOK率いるカナダのグレートパワーポッパーMARVELOUS DARLINGSのこれまでの7"シングルをまとめたありがたい音源!