View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
以前入荷したデビューアルバムが速攻でソールドアウトしてしまったスペインから全サマー野郎必聴のサーフパワーポップパンクバンドTHE POR ELLA RUNNERSのアルバムリリース以前の曲をまとめた編集盤のフィジカルを発見したので入荷でっす!アルバムよりもしょぼいけど方向性に変わりはないのでアルバムが気に入った人は迷わずいってくださいな。
1,280円(内税)
すでに注目を集めているイギリス産パワーポップ・ロックンロールバンドLOS BREAKDOWNSの12曲入りアルバム!ガレージ、バブルガム、パワーポップ、グラムロックをブレンドさせ激甘なハーモニーにハンドクラッピングを搭載した恐るべきバンド。THE RECORDS、SWEET、DOGS D’AMOUR、SLADEにSTONES、さらにFLAMIN’ GROOVIESを混ぜあわせたようなサウンドじゃないでしょうか!
2,000円(内税)
1stアルバムがクソ名盤過ぎてたまらないガールエモ/インディーロックバンドKITTYHAWKのTシャツも登場!ボディーはANVIL、ボディーカラーはブラックで、フロント正面にプリント。普通におしゃれなアートワーク!サイズはSmallとMedium確保してます!
Sorry! Sold Out
いやっほーANNABELのTシャツだぜ!ボディーはANVIL、ボディーカラーはGRAYです。プリントはフロント正面。サイズはSmallとMedium。コレは欲しかった!GRAYのTシャツにオレンジプリントなんで写真で取ると見えづらいっす。けど実際はかなり渋い感じです。
2,080円(内税)
MINERAL/GLORIA RECORDのChrisが今やっているバンドがこちら!MINERALの再結成で世界中盛り上がってますが彼が現在鳴らしてるのはこれなんです!サイケバブルバムポップやオルタナ・カントリー/フォーク。続けてやっているからこその自然の変化でしょう。オレはさすが!と思いましたね。
1,580円(内税)
MINERAL/GLORIA RECORDのChrisが今やっているバンドがこちら!MINERALの再結成で世界中盛り上がってますが彼が現在鳴らしてるのはこれなんです!サイケバブルバムポップやオルタナ・カントリー/フォーク。続けてやっているからこその自然の変化でしょう。オレはさすが!と思いましたね。
Sorry! Sold Out
なんとMIKEY ERGがCYLSからリリースっとな!ってポップパンクファンは驚いていることでしょう。スプリット相手はJOIE DE VIVREのフロントマン・WARREN FRANKLINとそれぞれ2曲づつ収録です。もう完全なMIKEYなメロディー炸裂でERGS!の頃から何も変わっていませんし、彼が他にやっているMOVING TARGETSな90'sメロディックギターバンド寄りのサウンドでございます。KURT BAKERよろしくなコステロ的なパワーポップソングも素敵
Sorry! Sold Out
SPからの1stアルバムリイシューでポップパンクファンにまで認知され始めたカナダのFIRST BASE待望のニューシングル!RUDIなジャケな時点でチェックするでしょうがこれは!アルバム気に入ってる方は文句無いでしょうね。
Sorry! Sold Out
きたわこれ!クソ素晴らしい!70'sパンク、パワーポップ、モッドパンク、ポップパンクファンであればスルー出来ない一枚!TRANZMITORS、NEW TOWN ANIMALS、THE JOLTSのメンバーによる新バンドのデビューシングルついに産み落とされました!大大大好きです!
Sorry! Sold Out
2013年にスペインの激良レーベルRUMBLEからリリースされ特に1曲目のJUNIPER MOONよろしくなスペインガールポップパンク鉄板チューンでアンダーグラウンドポップパンクファンに絶賛されたガールボーカルポップパンクバンドPARACETAMOLの廃盤となっていた1stアルバムを共同で少数限定でリプレスしました!すでに残り僅かです。とにかく1曲目の破壊力ったら!
1,700円(内税)
ガレージ、ポップパンク、ギターポップファンの注目を集めたもののいかんせん流通が悪くこれまで日本にほとんど流通せずに廃盤になってしまっているスペインの女性ボーカル6人組ポップパンク/ガレージ・ロックンロールバンドLOS GINKASの2枚のアルバムをまとめてボーナストラックも詰め込んでCD化しちゃいました!BARRACUDAS、TRACY ULMAN、BEACH BOYS、UNDERTONES、VACACIONES、ELEFANT、モータウンというキーワードにピンとくる方は手に入れてください!
Sorry! Sold Out
ex-WESTONがついに始動したニューバンドBEACH SLANGの2ndシングルはなんとTINY ENGINESから!クソ90'sメロディックギターサウンドで疾走感もあって、HUSKER DUというよりも初期SUGARの曲をスピードアップした感じで、声を省いてメロディーラインに耳を傾けると思いっきり中期WESTONラインなんですよ。これ恐らくDOUGHBOYSやMEGA CITY FOUR的なあの時代の渋メロディック好きな人はド・ストライク