View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
もうリリース前からすっげー話題になっていましたね。今作LITERATURE好きな人は絶対に聴いてくださいよ!パワーポップとアノラックの融合とも言えるサウンドに進化している。個人的には"FORGET ME"にやられましたね。けど結局3曲ともすっげーいいんだけどさ。
Sorry! Sold Out
もうリリース前からすっげー話題になっていましたね。今作LITERATURE好きな人は絶対に聴いてくださいよ!パワーポップとアノラックの融合とも言えるサウンドに進化している。個人的には"FORGET ME"にやられましたね。けど結局3曲ともすっげーいいんだけどさ。
880円(内税)
やっぱりDIRTNAPがリリースしたか?!そうだよね、NEEDLES//PINSは絶対DIRTNAPがいつかはリリースするんじゃないかと思ってた。リリースが延び延びになっておりましたがついに出ました!もうこれ両者ともにDIRTNAPのリリース作品好きな人は大満足なリリースだろうに。
1,780円(内税)
COLOUR ME WEDNESDAYが相変わらず半端ない名曲ぶち込んできてます!SPOONBOYの新作はMARTHAに引き続き今やUKの注目株となったガールメロディック/インディーロックバンドCOLOUR ME WEDNESDAYとのスプリット。これはニヤけるの止められない。
1,780円(内税)
ガールメロディックパンク好きのハートをがっちり捕まえた1stアルバムから待たされましたがついに2ndアルバムがカセット先行でリリース!カセットにはデモ音源6曲収録となってます。MUFFS、DIRT BIKE ANNIE、CANDY HEARTS、LIPSTICK HOMICIDEファンには激オススメ
1,880円(内税)
2ndアルバム以降思いっきりパワーポップサウンドへとシフトチェンジをしたHOSTAGE CALMの4thアルバム到着!しかし残念なことにこれがラストアルバムになってしまった。けどやっぱり甘酸っぱいパワーポップチューンは最高すぎる!
2,480円(内税)
2ndアルバム以降思いっきりパワーポップサウンドへとシフトチェンジをしたHOSTAGE CALMの4thアルバム到着!しかし残念なことにこれがラストアルバムになってしまった。けどやっぱり甘酸っぱいパワーポップチューンは最高すぎる!
2,280円(内税)
もはや絶大なる支持を受けているフロリダのエモ/メロディックバンドYOU BLEW IT!んWEEZERカバーでございます!
980円(内税)
出だしのAメロから最高です!「怒れるバブルガムポップ」バンドTHE MIDWEST BEATの2012年リリースの2曲入りシングル。アルバムとはかぶりなしです。パンク度ありなタイトル曲はパワーポップ名曲!
1,480円(内税)
CDepとして元々は2007年にリリースされ廃盤になっていた1stリリース作品をDUSTY MEDICALが2008年にリイシューしたもの。すでにこちらも在庫僅かになっていますので入手可能なうちに入手すべき!もう彼らのクオリティーが初期の段階からずば抜けていることがわかるはず
Sorry! Sold Out
デッドストック発掘!USウィスコンシン州の「怒れるバブルガムポップ」バンドTHE MIDWEST BEAT!!2011年にアナログオンリーでリリースされ、アメリカ盤、ヨーロッパ盤も共に廃盤となってしまっている傑作2ndアルバムが初のCD化!
1,580円(内税)
アナログ盤もよろしくです!3年ぶりにリリースされる待望の3rdアルバムは全14曲収録。これまでの彼等の持ち味でもある60'sフォークロック/カントリーやブリティッシュインベイジョンやサイケガレージをブレンドさせた極上のロックサウンド