View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

Girls Punk/ガールパンク
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,000円(内税)
PIGEON/KILL ME LIKE A ROCKSTAR/MAKE WONDERの大野さんがギターボーカルとしてやってるもう一つのバンドSEA OF TIMEが8曲入りの音源をリリース!しかもTHE URCHINのマサさんギターで加入しちゃったんだな。メロディック、シューゲイズ、インディーロックをブレンドしたサウンドはここ最近のエモリバイバルバンドの進化系も感じるが、90年代のエッセンスも同時に感じさせてくれてメロディック、エモ/インディーロックどちらの人にも興味を持って頂けるサウンドっすよ!
1,580円(内税)
RVIVRのエリカによるソロ音源2枚目のアルバムは自身のRUMBLETOWNEを離れDON GIOVANNIからリリース。前作同様、アコースティックギターとウタのみ(たまにチェロあり)の構成だけどまさにRVIVR同様の緊張感がここにはあるんだな。ってかこれをバンド編成でやったらRVIVRなんだな。RVIVRの"Goodbyes"と、あとエリカがやってるプロジェクトSOMNIAの"Silver"のセルカバーあり。やっぱりエリカの声の存在感ってすごい
1,680円(内税)
ガールボーカルメロディックパンクバンドMUNCIE GIRLSの1stフルアルバムのアナログ盤がようやく登場!これまでより一気に垢抜け、絶対ちょっと前のLEMURIA好きだった人も大好きだろうし、HOP ALONGやCANDY HEARTS、もちろん後期DISCOUNT好きな人も気に入ってもらえるはず!もちろんRVIVR彷彿の曲ももちろんあるよ!すっげーいいです!
1,080円(内税)
名作2ndアルバム"THE BEAUTY BETWEEN"もカセットで登場!内容はもう言わずもがなの名作。コレクター向けですね。1曲目の"The Seam"が始まった瞬間になり始めるギターリフの時点で待ってましたの極味です。このままインストのまま終わるのかなと思わせるんだけど1:35過ぎにウタが始まった瞬間全てのRVIVRファンが待っていたあの展開で幕を開けます。
1,080円(内税)
現時点での最新録音作品"BICKER AND BREATHE"もカセットで登場!内容はもう言わずもがなの名作。コレクター向けですね。
Sorry! Sold Out
SADDLE CREEKへ突如移籍したAlgernon CadwalladerのJoeが正式加入してのガールボーカルEMO/インディーロックバンドHOP ALONGの10曲入り3rdアルバムようやく入荷出来ました。元々はFrancesのソロとして始まってましたがいつの間にかJoeもリードギターで完全参加ですからね。LEMURIA、GOOD LUCK、P.S. ELLIOT〜SWEARIN"、CANDY HEARTSファンは安定のチェックですよ。
Sorry! Sold Out
現在はAlgernon CadwalladerのJoeも正式に加入中のフィリーの3人組ガールボーカルEMO/インディーロックバンドHOP ALONGの10曲入り2ndアルバムがSADDLE CREEKからリイシュー!
Sorry! Sold Out
DOWSINGとのスプリットで一気に注目の挙がっているシカゴの男女ユニットRATBOYSの1stアルバムを入荷しました。2015年作の10曲入り。DOWSINGのWillがJuliaちゃんとやってるバンド。宅録な感じだけどバンド編成もありでスプリット同様いいですよ。SARGE、P.S.ELIOTが好きなエモ/インディーロック、ギターポップファン聴いてください!
Sorry! Sold Out
DOWSINGとのスプリットで一気に注目の挙がっているシカゴの男女ユニットRATBOYSの1stアルバムを入荷しました。2015年作の10曲入り。DOWSINGのWillがJuliaちゃんとやってるバンド。宅録な感じだけどバンド編成もありでスプリット同様いいですよ。SARGE、P.S.ELIOTが好きなエモ/インディーロック、ギターポップファン聴いてください!
2,080円(内税)
2016年リリースのHELEN LOVEの12曲入り最新アルバム!かつてはしょぼかったけど、テクノロジーの進歩とともにショボさ半減、スピードもアップでノリノリで最高です。1曲目から完璧でJoeyのHey Hoをサンプリングしやりとやりたい放題っすわ。RAMONES好きな奴はぶっとばせないとか相変わらずのRAMONES愛のタイトルにニヤリとさせられる。
Sorry! Sold Out
自らフラワーコアを名乗るPAINTED ZEROSのデビューアルバム。くそ美しい旋律の女性ボーカルによるシューゲイズ/インディーロック。疾走感もあるしこれ無茶苦茶よくないですか?ストレートなインディーロックな曲はアラベラちゃんがメインボーカルを取るJEJUNE好きだったらこれ絶対気に入ってくれると思う。爆音で再生よろしく!
1,880円(内税)
自らフラワーコアを名乗るPAINTED ZEROSのデビューアルバム。くそ美しい旋律の女性ボーカルによるシューゲイズ/インディーロック。疾走感もあるしこれ無茶苦茶よくないですか?ストレートなインディーロックな曲はアラベラちゃんがメインボーカルを取るJEJUNE好きだったらこれ絶対気に入ってくれると思う。爆音で再生よろしく!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 |    次のページへ