View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

Girls Punk/ガールパンク
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
Freedom School Recordsから2010年に7"でリリースされていた5曲入り作品がSALINASから12"でリイシュー。SARGE、DISCOUNT、POHGOHを思わせるサウンドだからこそメロディック、エモ/インディーロック、ギターポップと幅広い層に愛されましたね。この5曲入りはアルバムよりもメロディック寄りだからLITTLE LUNGS、LEMURIA、BESTIESからSUPERCHUNK、JEJUNEファンもいけますよ。7"を買い逃してしまっていたアナログ派の方どうぞ!
1,480円(内税)
お待たせしましたブルックリンのガールボーカルインディーロックバンドAYE NAKO待望の12曲入り2ndアルバム!グッと90'sインディースタイルに舵を切り自分たちのスタイルを確立した12"、その延長線上に位置するこのアルバム。個人的にリフもメロディーも掛け合いの歌い方もアレンジも12"より成長してると思う。ラストになっての最後の最後での突き抜けたポップさが際立つ!
1,880円(内税)
お待たせしましたブルックリンのガールボーカルインディーロックバンドAYE NAKO待望の12曲入り2ndアルバム!グッと90'sインディースタイルに舵を切り自分たちのスタイルを確立した12"、その延長線上に位置するこのアルバム。個人的にリフもメロディーも掛け合いの歌い方もアレンジも12"より成長してると思う。ラストになっての最後の最後での突き抜けたポップさが際立つ!
Sorry! Sold Out
話題の超高校生シンガーソングライター初音源!これがなんとSTUPID PLOTS/SILKYの山口夫婦の娘さんでーす。シンプルにアコギとウタだけなんだけど、バッチリで伸びのある歌声の存在感がすごい!PLAN-IT-Xサウンド好きな人から、エモ/インディーロック好きな人にもチェックして欲しいと思います。だって、90年代のエモのライブとかだと必ず一緒に共演してたんじゃないかって感じだもん。SILKYの"Leave The Nest"のカバーもあり!
Sorry! Sold Out
ガールボーカルポップパンク/メロディックファンは逃しちゃダメ!前作以上にポップパンク/メロディックしちゃってます。疾走感バッチリだし、女の子二人のボーカルってのも最高なわけでそこに載ってくるしょぼ単弦ギターもばっちり!そんで90'sなリズムチェンジとかたまりません!JAWBREAKERの「Do You Still Hate Me」のカバー!このカバーもいいんだな。
Sorry! Sold Out
この声どっかで聞き覚えないですか?登場とともに一気にメロディックファンのハートを鷲掴みにしたCHUMPEDのAnika Pyleが同じくドラムのDanと結成した新バンドがKATIE ELLENっす!挨拶代わりの2曲入りシングル出ましたぜ!RENTIERSに参加してましたが、ついに自身がフロントを務めるバンド始動。これはうれしい。これがP.S. ELIOTにも通じる、エモ/インディーロックで彼女の声を存分に楽しめるんだな。LEMURIA、RAINER MARIA好きな人も絶対好きだよね!
2,380円(内税)
エモリバイバル/メロディックファンを巻き込むであろうオレゴン州ポートランドの期待の女性ボーカルバンドBLOWOUTの1stアルバム。PROMISE RING、GET UP KIDS、初期LEMURIA、SAVE ENDS、PETAL、好きな人はもちろんのこと、女性ボーカルメロディック好きならガッツリ聴いちゃってください!エモいんだけど激ポップでメロディック!
Sorry! Sold Out
SHOCK TREATMENTのJoseにDEPRESSING CLAIMのLuisがタッグを組んだ極上激甘な60'sガールポップ新バンド!ミドルテンポのポップパンクと捕らえて頂いて何ら問題ない楽曲が4連発!これは逃せない!SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIM、LOS REACTIVOSは当然のことながらRONETTES、SUZY & LOS QUATTRO、SPAZZYなガールポップパンク好きも聴いて!
2,180円(内税)
日本での知名度むちゃくちゃあがったスペインの女性ボーカルアナーコメロディックバンドACCIDENTEのアルバム、殆どの国でプレス切れになってますがUSで入手しました!先日来日したWILD ANIMALSの盟友で、んでもって今年中にWILD ANIMALSとスプリットリリースするんですよ。やっぱりこの2バンドとNOT ON TOURは仲が良いこと判明したよ。やっぱそうだったか。LIFE…BUT HOW TO LIVE IT?やKALASHNIKOV好きな人もどぞ〜
Sorry! Sold Out
RED DONS、SODA POP KIDSのメンバー在籍のポートランド産男女混声パンクロックバンドPISS TESTの2ndアルバム!とにかくZachとNEO BOYS、WIPERSでも活動するSmanthaのの女性コーラスとの掛け合いがカッコイイキラーパンク!THE PROLETARIATも引き合いに出されるけど、80年代のカリフォルニアパンク感があって緊張感ありつつも適度なポップさもあるんで聴きやすくもカッコイイ。
1,080円(内税)
SLINGSHOT DAKOTAとPETALの5月のUKツアーに合わせてリリースのツアー用音源となる新曲2曲を収録したシングル。ドラムと鍵盤のみの男女デュオ・エモ/インディーポップバンド。相変わらず女性ボーカルの声素晴らしい。気だるいドリーミーポップの"Grudge"と、一気にキラキラな美しい旋律の"Dying Stars"収録。
Sorry! Sold Out
ガールポップ/メロディックパンクバンドCAVESの4thアルバム!13曲入りのビッグボリューム。Louの歌声はRVIVRのErikaと張るくらいの存在感があるよね。これまでCAVESを聴いてきた人は悩むことなく手に入れるべし!UKメロディック、エモ、インディーをセンスありのアレンジでブレンド。LEMURIA、RVIVR、MARTHA好きだったらもう当然のアルバム!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 |    次のページへ