View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
※予約開始。限定100枚(うちWS分は30枚)なんでコレクターアイテムみたいな価格になってしまって申し訳ないですが、このバンドのサウンドのように90'sエモの作品のようなパッケージングです。ロシアから現れた女性ボーカルエモの傑作アナログ化。POHGOHやJEJUNEともシンクロしてます。内容は本当に素晴らしいです。オープニングから傑作の匂いがプンプンしますが2曲目が始まった瞬間震えました!というようなレーベルが集まり出しました。
Sorry! Sold Out
KARATE、THE SECRET STARSのエモ職人GEOFF FARINAのソロとしてSOUTHERNから2000年にリリースされた13曲入り2ndアルバムのこちらも新品デッドストック発掘1枚のみ!GEOFF FARINAの歌声とアコギは彼のやってるバンド好きな人は問答無用で好きでしょうね。もうこれだけで成り立つサウンド。3rdアルバム以前はジャジーさをまだ出してないのでTHE SECRET STARS寄りかな。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック発掘1枚のみ!KARATE、THE SECRET STARSのエモ職人GEOFF FARINAのソロとしてSOUTHERNから98年にリリースされた13曲入り1stアルバム。THE SECRET STARS、KARATEでもわかるようにつぶやくように歌うGEOFF FARINAの歌声とアコギは彼のやってるバンド好きな人は問答無用で好きでしょうね。もうこれだけで成り立つサウンド。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック発掘1枚のみ!2007年の7枚目のアルバムはスタジオ録音と同等の音質バランスとクオリティーをライブでもやっていることを証明させた2003年5月5日のライブレコーディング。収録曲は3rd、4th、5thアルバムからバランスよく演ってます。メンバー自身も最も気に入っていたライブ故にリリースを望んだKARATEの最後のアルバム。拍手なかったらマジで普通のアルバムと全然変わらねー
Sorry! Sold Out
新品デッドストック発掘1枚のみ!2004年にリリースされたスタジオ音源としては6枚目のアルバム。3rd、4thと並びこちらもベストアルバムに推す人が多い作品。以外にもKARATEの中でも結構明るい曲調が多いね。この作品をリリースした翌年にGeoffの耳のトラブルが発覚してバンド活動を継続できなくなってしまったためラストアルバムとなってしまうんだな。このバンドも復活してもらいたい!
Sorry! Sold Out
来日経験もある激渋なジャズ・ポストハードコアバンドKARATEが2001年にリリースしたシングルCDも新品デッドストック発掘1枚のみ!2曲入りシングルと言いつつ今作はインプロゼーション要素が最も色濃く出ててフリーキーで2曲で26分という大作。KARATEと言えばのJeoffのスポークンスタイルのボーカルが突如出てくるとハッとさせられるそれくらい引き釣りこまれる。硬質なベースとジャジーグルーヴは唯一無二
1,680円(内税)
新品デッドストック発掘!SLEEPYTIME TRIO/MILEMARKERのBen Davis、MAXMILLIAN COLBY/SLEEPYTIME TRIOのDavid、400 YEARSのAshとDaronが結成したBATS & MICEが2002年にリリースした唯一のアルバム。こうやって今聴き直すと中期以降のBRAIDにも通じる感じあるね。
Sorry! Sold Out
1990年にMatadorからリリースされたSUPERCHUNKの記念すべき1stアルバムが自身のMergeよりついにアナログリイシュー。まだ粗削りでパンク色の強いサウンドでエモーショナルメロディック、HUSKER DUとDINOSAUR JR.の影響下のメロディックバーストギタサウンドが最高ですよね。くっそ名曲"Slack Motherfucker"が有名ですが1曲目からノイジーギター炸裂の上に流れるメロディーが気持ち良い。だからこそ初期の彼らはPUNK好きな人からも支持されてると思うんだよね。
1,780円(内税)
Mid 90’sエモを代表する女性ボーカルバンドRAINER MARIAがついに復活、そして満を持して11年振りのニューアルバムをリリース。聴くごとにジワジワと染み込む内容はこれまでのRAINER MARIAのスルメ感変わらずだな。過去の作品も必聴なんだけど、これまでよりもポストロック要素が色濃くなてる新境地でグイグイと惹きつけられる。
Sorry! Sold Out
Mid 90’sエモを代表する女性ボーカルバンドRAINER MARIAがついに復活、そして満を持して11年振りのニューアルバムをリリース。聴くごとにジワジワと染み込む内容はこれまでのRAINER MARIAのスルメ感変わらずだな。過去の作品も必聴なんだけど、これまでよりもポストロック要素が色濃くなてる新境地でグイグイと惹きつけられる。
Sorry! Sold Out
INTO IT. OVER ITその他諸々のVANが、DOWSINGのメンバーとやっているPET SYMMETRYの2ndアルバムはPolyvinylからのリリース。Evanが絡んでるバンドの中では最もメロディック寄りのサウンドな訳でこれは安心して聴ける内容!ちょっと高いけどジャケはエンボス仕様とブックレットも28ページと重厚な作り
Sorry! Sold Out
まさかのJAWBREAKER復活とは驚きでしたね。映像で見る限りBlakeがかなり太ってて驚いたわ!ってことで久々にこの作品入荷してみました。JAWBREAKER解散後、JETS TO BRAZILを始めるもそのバンドも尻切れとんぼ的に消え、その後Blakeがex-AGAINST ME!のKevinとBITCHIN’のCarolineと始めたFORGETTERSの唯一のアルバム。