View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,580円(内税)
COUNT YOUR LUCKYS STARSからDOWSING、THE CARDBOARD SWORDS、LONG KNIVESとともに4 WAY SPLITに参加していたSINAI VESSELの8曲入り2ndアルバム。INTO IT. OVER IT.にも通じますがPEDLO THE LION、BRIGHT EYESのような渋味もあり、時折ギターリフがJETS TO BRASIL彷彿させます。当然ながらHOTELIER、MODERN BASEBALLといった現在進行形バンドのサウンドともリンク
2,080円(内税)
COUNT YOUR LUCKYS STARSからDOWSING、THE CARDBOARD SWORDS、LONG KNIVESとともに4 WAY SPLITに参加していたSINAI VESSELの8曲入り2ndアルバム。INTO IT. OVER IT.にも通じますがPEDLO THE LION、BRIGHT EYESのような渋味もあり、時折ギターリフがJETS TO BRASIL彷彿させます。当然ながらHOTELIER、MODERN BASEBALLといった現在進行形バンドのサウンドともリンク
Sorry! Sold Out
Freedom School Recordsから2010年に7"でリリースされていた5曲入り作品がSALINASから12"でリイシュー。SARGE、DISCOUNT、POHGOHを思わせるサウンドだからこそメロディック、エモ/インディーロック、ギターポップと幅広い層に愛されましたね。この5曲入りはアルバムよりもメロディック寄りだからLITTLE LUNGS、LEMURIA、BESTIESからSUPERCHUNK、JEJUNEファンもいけますよ。7"を買い逃してしまっていたアナログ派の方どうぞ!
Sorry! Sold Out
MODERN BASEBALLに続けとANIMAL STYLEが大プッシュ中のエモ/インディーバンドNORTHBOUND。よりメロディー重視になってきてて成長を感じる。INTO IT. OVER IT.、YOU BLEW IT!といったSAMIAMを少し感じさせるエモ/メロディックなサウンドは90年代だとJEALOUS SOUNDとかHOT ROD CIRCUIT的で、今で言うとSOMOS、RUNAWAY BROTHERと同列のサウンド。RUN FOR COVERサウンド好きな人は大好きなんじゃない?!
Sorry! Sold Out
NORTHBOUNDの2015年作の12曲入りの1stアルバム。メロディックな人はこの1stアルバムの方がスピードもあって好むかもな。ANIMAL STYLEが気に入って全曲をバンド形態で再録させてリイシューしたくらいなんでお墨付きなんだけど、WONDER YEARSがもし20代だったらなんて形容されてるように、この作品ではエモーショナルだけどメロディックで切なさはあるものの若さ感じる疾走感が色濃い!
Sorry! Sold Out
MODERN BASEBALLに続けとANIMAL STYLEが大プッシュ中のエモ/インディーバンドNORTHBOUND。よりメロディー重視になってきてて成長を感じる。INTO IT. OVER IT.、YOU BLEW IT!といったSAMIAMを少し感じさせるエモ/メロディックなサウンドは90年代だとJEALOUS SOUNDとかHOT ROD CIRCUIT的で、今で言うとSOMOS、RUNAWAY BROTHERと同列のサウンド。RUN FOR COVERサウンド好きな人は大好きなんじゃない?!
1,780円(内税)
MODERN BASEBALLに続けとANIMAL STYLEが大プッシュ中のエモ/インディーバンドNORTHBOUND。よりメロディー重視になってきてて成長を感じる。INTO IT. OVER IT.、YOU BLEW IT!といったSAMIAMを少し感じさせるエモ/メロディックなサウンドは90年代だとJEALOUS SOUNDとかHOT ROD CIRCUIT的で、今で言うとSOMOS、RUNAWAY BROTHERと同列のサウンド。RUN FOR COVERサウンド好きな人は大好きなんじゃない?!
Sorry! Sold Out
ROK LOKからの前作となる7"が2012年だからかなり時間経ったね。ようやく2ndリリース。もろに90年代のサウンドを模倣しているサウンドはDINOSOUR Jr.、SUPER CHUNK、HELIUMを思わせる!これエモ/インディーロック好きな人も余裕でいけるんじゃないだろうか。もちろん女性ボーカルがメインを取る曲もありだぜ!3曲目むちゃくちゃ好き!ファズギターでメロディックな疾走チューンはSMUDGEを始めとしてHUSKER DUチルドレンな渋メロディックバンド好きな人も
Sorry! Sold Out
お待たせしましたブルックリンのガールボーカルインディーロックバンドAYE NAKO待望の12曲入り2ndアルバム!グッと90'sインディースタイルに舵を切り自分たちのスタイルを確立した12"、その延長線上に位置するこのアルバム。個人的にリフもメロディーも掛け合いの歌い方もアレンジも12"より成長してると思う。ラストになっての最後の最後での突き抜けたポップさが際立つ!
1,880円(内税)
お待たせしましたブルックリンのガールボーカルインディーロックバンドAYE NAKO待望の12曲入り2ndアルバム!グッと90'sインディースタイルに舵を切り自分たちのスタイルを確立した12"、その延長線上に位置するこのアルバム。個人的にリフもメロディーも掛け合いの歌い方もアレンジも12"より成長してると思う。ラストになっての最後の最後での突き抜けたポップさが際立つ!
Sorry! Sold Out
ベッドルームインディー・ポップADULT MOMの2ndアルバム。もちろんTINY ENGINESより。バンド形態としても確立したようです。これだけ注目され始めたら当然って感じもしますが。1曲目からむちゃくちゃ良くないですか?P.S.ELIOT〜WAXAHATCHEE、HOP ALONG、ALL DOGSからLEMURIA好きな人にもオススメな唄心のあるインディーポップ!1stよりもキラキラ度もアップだな。ギターポップ好きな人もチェック
2,080円(内税)
ベッドルームインディー・ポップADULT MOMの2ndアルバム。もちろんTINY ENGINESより。バンド形態としても確立したようです。これだけ注目され始めたら当然って感じもしますが。1曲目からむちゃくちゃ良くないですか?P.S.ELIOT〜WAXAHATCHEE、HOP ALONG、ALL DOGSからLEMURIA好きな人にもオススメな唄心のあるインディーポップ!1stよりもキラキラ度もアップだな。ギターポップ好きな人もチェック