View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
ボルチモアの男5人組エモ/インディーロックバンド。シングルでも聴かせてくれていたけど、これかなり唄心ありで、PINBACK、PEDRO TGHE LION、BUILT TO SPILL、DEATH CAB FOR CUTIE、それにSPILITUALIZEDのような浮遊感がありながらも気だるい感じでズブズブ沈んでいくようなサウンド好きなら相当気持ち良いと思う!やっぱりアルバムで全容見えたけどかなり良いバンドじゃないっすか!一人の時にじっくりと聴きたい内容。かなり好きです!
2,280円(内税)
ボルチモアの男5人組エモ/インディーロックバンド。シングルでも聴かせてくれていたけど、これかなり唄心ありで、PINBACK、PEDRO TGHE LION、BUILT TO SPILL、DEATH CAB FOR CUTIE、それにSPILITUALIZEDのような浮遊感がありながらも気だるい感じでズブズブ沈んでいくようなサウンド好きなら相当気持ち良いと思う!やっぱりアルバムで全容見えたけどかなり良いバンドじゃないっすか!一人の時にじっくりと聴きたい内容。かなり好きです!
Sorry! Sold Out
ボストンのエモ/インディーロックバンドPEOPLE LIKE YOUの11曲入りの2ndアルバム。男女混声ボーカルで、ジャズの要素もあるけどかなりポップなメロディーと跳ねるようなリズムが気持ちいい。かなり演奏もアレンジも高スキルだけどキャッチーなんで玄人志向になってないのがいいね。これALOHA、MATES OF STATEを現在進行形マスロックなアレンジにしたような感じで聴く時間を選ばない、けれどかなりオシャレなサウンド。toe好きな人もチェックを!
Sorry! Sold Out
ボストンのエモ/インディーロックバンドPEOPLE LIKE YOUの11曲入りの2ndアルバム。男女混声ボーカルで、ジャズの要素もあるけどかなりポップなメロディーと跳ねるようなリズムが気持ちいい。かなり演奏もアレンジも高スキルだけどキャッチーなんで玄人志向になってないのがいいね。これALOHA、MATES OF STATEを現在進行形マスロックなアレンジにしたような感じで聴く時間を選ばない、けれどかなりオシャレなサウンド。toe好きな人もチェックを!
Sorry! Sold Out
TINY ENGINESの新規契約バンドはニューヨークブルックリンのPEAERの2ndアルバム。1stアルバムはPeter Katz一人ユニットとして宅録だったけど、今作からはバンド編成となり制作されたディスコーダントなスローコア。このサウンドがBUILT TO SPILLやPINBACK、PEDRO THE LIONを彷彿させるインディーロック。
Sorry! Sold Out
2ndアルバムがTINY ENGINESからリリースでBEACH SLANGのツアーにも抜擢され注目を集め始めている男女混声エモ/シューゲイズインディーロックバンドSEE THROUGH DRESSESが自主でリリースしていた1stアルバムをリイシュー。男女混声ボーカルのDINOSAUR Jr.を思わせる気だるくも流れるようなオープニングナンバーから、続く2曲めで激音疾走チューンで今作もメロディックギターバンド好きな人まで巻き込む内容。
1,580円(内税)
これシューゲイズからの影響あるけど、思いっきりBEACH SLANGも彷彿させるメロディックギターな曲もあるだぜ!しかもBEACH SLANGのツアーにも抜擢されてるんだぜ。女性メンバーがメインボーカルを取る曲はLITERATURE meets ギターポップな感じもLate 80's〜Early 90'sの匂いがプンプンしてたり、そんな曲の中に突然爆音ギターで疾走しまくるメロディックな曲が打ち込まれてくるんだ。DINOSAUR Jr.、FLUFなどの轟音メロディックギターバンド好きな人もたまらないはず!
Sorry! Sold Out
これシューゲイズからの影響あるけど、思いっきりBEACH SLANGも彷彿させるメロディックギターな曲もあるだぜ!しかもBEACH SLANGのツアーにも抜擢されてるんだぜ。女性メンバーがメインボーカルを取る曲はLITERATURE meets ギターポップな感じもLate 80's〜Early 90'sの匂いがプンプンしてたり、そんな曲の中に突然爆音ギターで疾走しまくるメロディックな曲が打ち込まれてくるんだ。DINOSAUR Jr.、FLUFなどの轟音メロディックギターバンド好きな人もたまらないはず!
Sorry! Sold Out
結論から言うと間違いないシングル!もう出だしのギターの旋律の時点でワクワクする。Mattyからのボーカルで始まってEricaのボーカルが入ってきて掛け合いになった瞬間鳥肌立った。そのくらいバッチリっていうか誰もの期待を裏切らない鉄板のRVIVRサウンド!RVIVR好きな人でこのサウンドに文句ある人いないだろ?!畳み掛けるサビのリフレインには息ができないくらいの高まりを感じるんだ。2曲共に流れるような疾走リズム。もうこれ以上のコメントは必要なし。とにかく聴くことをススめる。そして無くなる前に手に入れるべき。
800円(内税)
東京で活動する4人組激情エモ/ポストロックバンドHeddomの4曲入り1st EP。恐らくメンバーは若そうだけどかなりのセンスありですよ!アルペジオギター2本絡ませて曲の構成もかなりドラマチックで叙情的。90'sエモ(初期Deepelmのバンド的な)、90's激情から現在進行形のスクリーモに、toeのようなインストポストロック好きな人まで興味を持ちそうな楽曲。DOG KNIGHTS PRODUCTIONS、TOPSHELFのハードなバンドを好む人は絶対チェックを!特にラストの曲が無茶苦茶もってかれるから!
Sorry! Sold Out
CHUMPEDのAnika Pyleが結成したKATIE ELLENが先日のシングルに続き早くも10曲入りデビューアルバムをリリースっとな。やっぱり人気すごいんだな。先行シングルのイメージ通りのエモ/インディーロックで、とにかくAnikaちゃんのボーカルの存在感がすごい。マジで声張って伸ばすとことかエロいもん。最高だぜ!P.S. ELIOT、LEMURIA、POUGOH、RAINER MARIAからBUILT TO SPILLなインディーロック好きな人もどんどん巻き込んでください
Sorry! Sold Out
CHUMPEDのAnika Pyleが結成したKATIE ELLENが先日のシングルに続き早くも10曲入りデビューアルバムをリリースっとな。やっぱり人気すごいんだな。先行シングルのイメージ通りのエモ/インディーロックで、とにかくAnikaちゃんのボーカルの存在感がすごい。マジで声張って伸ばすとことかエロいもん。最高だぜ!P.S. ELIOT、LEMURIA、POUGOH、RAINER MARIAからBUILT TO SPILLなインディーロック好きな人もどんどん巻き込んでください