View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
ニューヨークシラキュースのガールボーカル疾走轟音ギターバンドPERFECT PUSSYの1stアルバム。まさにシューゲイズハードコアと形容したい攻撃的でありながら浮遊感が炸裂したサウンドは爆音で聴くべし!アジテートする女性ボーカルもかっこ良し!曲もどんどん連発されるのもたまらんわ!
Sorry! Sold Out
90年代の亡霊を感じさせるエモバイオレンススプリット!YAPHET KOTTO、MAKARA、JENNY PICCOLOのメンバーによるMRTEXとPEOPLE'S TEMPLE PROJECT収録。
1,780円(内税)
Mid 90'sエモの英国版SubjugationやTreeの影響を感じさせる2バンドによるスプリット。HERESYを産んだノッティンガムの女性キーボード擁する男女混声エモ/インディーロックバンドTHE BLUE PERIODが個人的に相当好きです。RAINER MARIAやEVERYONE ASKED ABOUT YOU、MATES OF STATEをKARATE寄りにさせたような染み入るサウンドがかなりいい。これ普通にインディーロック好きな人がチェックすべきサウンドじゃないの?
Sorry! Sold Out
MERCURY PROGRAM現役だったなんて!90'sエモから活動し続けているフロリダのポストロックバンドの新作!かなり気持ちいいっすよ。とにかくリズム隊も完璧でそこに重なるサウンドも隙がないんですよ。かと言ってやり過ぎでもないこの音センスなければやれないです。夜聴くとぶわーって感情揺さぶられます。
2,080円(内税)
このところインディー・ロックよりのリリースバンドがすこぶるいいASIAN MANからまたしても良質なエモ/インディーロックバンド登場です。SWEARLIN'、P.S.ELLIOT、GOOD LUCK、ALL DOGS好きな人はツボじゃないでしょうか。6曲目と8曲目はメロディック好きな人は聴き逃しちゃダメ!
1,296円(内税)
名古屋から登場のツィンクルエモ/メロディックgood luck with your funの5曲入りEP。リリースはちょっと前なんだけど聴いたらすげー良かったので入荷しました!清涼感、疾走感ばっちりでmalegoat、ALGERNON以降のエモリバイバルから、90年代のSTARMARKET始めとするエモーショナルメロディック好きな人にまでオススメしたい!T.V.DINEERS、falls、DOES IT FLOAT好きな人も聴いてください!もう1曲目のサビの突き抜け方から気持ちいい!
1,480円(内税)
LATTERMAN〜RVIVRファンは出だしのギターリフでえぇぇぇーってなるんじゃないしょうか?フランスにこんなバンドも潜んでました!アメリカともイギリスとも違う哀愁を帯びたエモーショナルメロディック、LATTERMAN〜RVIVR、IRON CHIC、BANGERS、BEAR TRADE好きな方はマジでチェック!
Sorry! Sold Out
廃盤状態でしたがついにリプレスされました!ミネアポリスの従兄弟3人衆エモ/インディーロックバンドTINY MOVINGとSorority Noiseでも活動するメンバー擁するニューハンプシャーのOLD GRAYのスプリット!オリジナル盤はUSではTHE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE & I AM NO LONGER AFRAID TO DIEのメンバー運営のBroken World Mediaからもリリースされてました。
Sorry! Sold Out
前回入荷分がレーベルのラストストックでしたが、今回はメンバー在庫分を送ってくれましたよ。マジ感謝!もうアートワークの時点で激エモい!号泣テンションのオープニングから続く2曲目と息をつく暇もないほどの緊張感!これもむちゃくちゃいいじゃないですか!そんで掛け合い、合唱コーラスと来るのかよ!トィンクルなギターかと思いきやLATTERMANを彷彿させたりとめまぐるしく変化していくアレンジに引き込まれていきます!こんなすごい音源がたったの250枚プレス!
1,680円(内税)
フロリダの激情エモGILLIAN CARTERの10曲入り4thアルバム。THE CAUTION CHILDREN、FRAMEWORKSのLogan Reveraのメインバンド。ボーカルスタイルは激情だけど、バックは叙情的にドラマチックに煽る。すでに活動は10年ということだけど何故に知名度がないんだろうか。
1,580円(内税)
DIKEMBEの3rdアルバム!TINY ENGINESから離脱してのリリースです!今作はさらに深化していってます。グランジ要素も感じますが、これまでの作品で一番彼らのパンクルーツが出てると思いますよ。ギターもこれまでよりも前に出てますし、ドラムも迫力ある録り方です。特に"Awful Machine"でのドライブ感とヘビー感が抜群です。
Sorry! Sold Out
SWEDENからすっげーバンド現れた!やっぱりSTARMARKETといい定期的にスウェーデンはこういうバンド出現させる国ですね!これはもう完全にALGERNON CADWALLADER、SNOWINGファンに絶対聴いてもらいたいバンド!トゥインクルなギターも素晴らしいけど、掛け合いに合唱のメロディーもテンション激上がり!STARMARKETも彷彿させるメロディーにギターリフも曲によっては絡んでくるんで、メロディックファンも無視しちゃダメです!