View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
メロディックファンもEMOファンもみんな大好きスウェーデンのSTARMARKETが98年にAMPERSANDから一気にサウンドの変化で賛否両論となった3rdアルバムリリース前に発表した3曲入りシングル。正直オレはここまでのSTARMARKETが大好きな音です。アルバム未収録のB面の2曲はエモーショナルメロディックな曲でこの路線の曲もしっかりと続けて欲しかったぜ。
Sorry! Sold Out
THEIR/THEY'RE/THEREのMatthew FrankとINTO IT. OVER IT.のJosh SparksによるRECREATIONAL DRUGSの1stシングルリリース!これ最初のギター聴いた瞬間Malegoat好きな人は好きでしょ!と思いました。2本のギターの絡みがクソ気持ちいい!インストなんだけどこのギターの音色を聴いてるだけで大満足だよね。もろにこれGHOSTS AND VODKA、THE ALBUM LEAF、TRISTEZAといった90's Midエモからの
Sorry! Sold Out
ペンシルバニア州ピッツバーグのCOTOPAXIの1stアルバム!Elliot SmithやKind Of Like Spittingを思わせる弾き語りスタイルもあり、バンド編成ではPedro The LionやSilver Scooterのような染み入るスタイルありなエモーティブ・インディーロックバンド!もちろんE!E!好きな人はドンピシャじゃないでしょうか?!WEAKERTHANS好きな人もいけるんじゃないでしょうかね。
2,180円(内税)
女性キーボード含む5人組エモ/インディーロックMIMISIKUの1stアルバム。これかなりいいです。90's感もありで、TEXAS IS THE REASONを思わせるリフやPROMISE RINGも顔を出します。そして鍵盤が入っているとこはSLINGSHOT DAKOTAにも通じるんじゃないでしょうか。ツインクルエモからダイナミックにバーストするところはしてと静と動を使い分けてるとこが90'sエモ彷彿させるとこかな。っていう感じで
1,200円(内税)
知名度をメロディックファンのみならずマジなインディーロックファンにまで広めているNOT WONKの3曲入りニューシングル登場!とにかく、1曲目「This Ordinary」がくそかっこいいんだわ。出だしのリズムの疾走感とバーストギターの時点で持ってかれますよ。そんでもってこのメロディーの流れはこれまでも書いてるけどホントSENSELESS THINGS始めとするEarly 90'sのメロディックギターバンドを彷彿とさせる間違いなさですね!
700円(内税)
URBAN SLEEP DISCS久々のニューリリースはペルーのエモーショナルメロディックバンド!FUN PEOPLE好きな人はもちろんのこと、爆発感はACTION PATROL、それにFRACTUREをカオティックにしたような性急な展開に、泣き泣きの感情直球メロディーで畳み掛ける!これジャワやI EXCUSEといった攻撃でいて哀愁度全開のメロディック好きな人も大好きだと思います!EVERSOR好きな人も聴いてみて!
2,380円(内税)
EVERYONE EVERYWHEREのMattが在籍するHURRYの2ndアルバムが早くもリリース!BEACH SLANGとツアーでてましたね。今作は完全なPURE POWER POPへとシフトチェンジをしています!これPOSIESやMATTHER SWEETといった90's以降のパワーポップどっぷしのサウンドなもんで、もうほんとにDOGS ON ACIDといいこのHURRYといい、忘れちゃいけないMIKE BELLもだ!みんな完全なパワーポップ路線
1,180円(内税)
もう紹介はいらないでしょう!すでに国内でも知名度抜群のエモリバイバル2バンドによる待ちに待ったスプリット登場!ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGからの影響絶大なMARIETTA今作でも最高の2曲を収録しています!合唱ありのタッピングあり変則リズムありの涙涙の展開!正直なんでJADETREEやPOLYVINYLが触手を伸ばさないのか?けど今作はJADETREEの姉妹レーベルLAME-Oなんで次作はもしかするとですね。
2,000円(内税)
キャンセル出たので在庫復活!日本が誇る九州の1000 TRAVELS OF JAWAHARLALの音源がついにリイシュー化!大大好きな名盤1stアルバムの"OWARI WA KONAI"9曲に、5曲入りの"LETTER" ep、そしてMINORITY BLUES BANDとのスプリット5曲と彼ら自身運営のimomushiからのリリース作品全部を収録して全19曲。さらにライブ映像など収録のDVDつきだよ。プレス1回きりのみで売り切れたらリプレスはしないということなので絶対に逃しちゃいけないぜ!
Sorry! Sold Out
シアトルのガールポップパンク/ギターポップバンドTACOCATの3rdアルバム12曲入り!前作"NVM"が日本でも激プッシュされ大人気となりました。ぶっちゃっけ女の子でこれだけカラフルでキュートで、それでいてインディー的なひねくれ具合も持っていたら注目されるのも当然だよね。初期はかなりシンプルなポップパンクだったけど、ここまで色々なことが出来るとは思ってなかったな。けどこれが売れるんだったらBABY GHOSTSももっとみんな注目してくださいと切に思うんですよ。。。
1,780円(内税)
1997年リリースのシカゴエモーショナルメロディックの名盤ついにリイシュー!こちらは限定400枚。BROADWAYSと同様SLAPSTICKを母体としててALKALINE TRIOの前身バンドです。JAWBREAKERをさらにエモ化させたサウンドは当時CRANK!などのエモ/インディー好きな人にも人気ありました。エモリバイバルサウンドに夢中な方もこのバンド聴くべしですよ!だってBRAIDっぽいですからね。
Sorry! Sold Out
おいおいマジかよ!TINY ENGINESからデビューアルバムをリリースするやすぐに大人気になったSOMOSがHOPLESS移籍だって。SAMIAMっぽさもあるけどやっぱSOMOSはINTO IT. OVER IT.、YOU BLEW IT!的なエモリバイバルメロディックだよね。SMITHSっぽい曲もある。