View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,880円(内税)
DOWSING待望のニューアルバムはASIAN MANから!これまでよりもレコードプロダクションがかなり高くなってきてて、史上最もメロディックパンクな仕上がりなんではないだろうか。歌い方も変わって正直別のバンドなんじゃないのと最初思っちゃいましたよ。俺的にはこのメロディックな仕上がり大喜びだけど、これまで彼らを支持してきた人の中には簡単にこの変化受け入れられない人もいるんじゃないかなと正直に思います。聴いてみて判断してくださいな!。
Sorry! Sold Out
個人的に大好きな男女混声エモ/インディーロック/ニューウェーブポップパンクFAREWELL CONTINENTALの速攻でソールドアウトになった4曲入り1st 7"に、2nd 12" 6曲をカップリングした編集盤がCDでリリース。やっと入荷出来たと思ったらもう廃盤みたいです。まじかよこんな最高な音源ずっと出し続けてくれよ。やっぱり大好き。このバンドは俺の掃除の時のテーマ音楽です。アルバムもむちゃくちゃいいんで。
1,080円(内税)
UKブライトンの若手エモーショナルメロディックHARKERの4曲入りep。伸びやかで蒼いメロディーの青春メロディックで、エモリバイバルも消化したサウンドはGET UP KIDS、SAVE ENDSといった感じで、イギリスのバンドと言われなかったらUSのバンドだと思っちゃうんじゃないかな。NO SLEEP、RUN FOR COVER、BLACK NUMBERS辺りからリリースされててもおかしくないメロディックパンク!
3,980円(内税)
ベースボールのトレーディングカードの販売方法を模したSECRET AUDIO CLUBからリリースされた7" 5枚入りのボックスセット!超限定封されているのでどの7"が入っているのか確認できませんが、10枚の7"シリーズからランダムに封入された5枚入り。これは面白い試み。この7"シリーズ参加してるのかなり豪華です。これ単品で7"の販売されてませんからね。
1,180円(内税)
ニューヨークはブルックリンのキラキラエモ/ポップパンクバンドSCOUT!エモリバイバル、メロディック双方好きな人絶対チェックした方がいい!もうほんと90年代後期を感じさせるB級感がたまらん!BUFORD好きな人も聴いてみてくださいよ!
Sorry! Sold Out
デビューアルバム「WARM HEARTS, COLD HANDS」で多くのエモメロディックキッズのハートを鷲掴みした男女混声エモーショナルメロディックバンドSAVE ENDSが待望の4曲入りニューシングル!GET UP KIDS、JEJUNE、TIGERS JAW、SLINGSHOT DAKOTA、CANDY HERATS好きな人は迷わず入手なハートウォーミングなエモ/インディーポップ4曲シングル!
2,080円(内税)
フィラデルフィアのバーストギターインディーロックバンドLITHUANIAの1stアルバム!これむちゃくちゃいい!録音はALGERNON CADWALLADERのJoe Reinhartっす!疾走感ある曲の泣きのメロディーにギターのバーストっぷり最高すぎる!これメロディックもエモファンもWEEZERの1stアルバム好きな人も大好きになってもらえると思う!とにかくパワーコード全開の轟音で疾走感ある曲にはぶっ飛ばされました
1,580円(内税)
RUN FOR COVERへの移籍で知名度うなぎのぼりのフィラデルフィア産エモ/インディーロックバンドMODERN BASEBALLの6曲入りの新作ミニアルバム!WEAKERTHANS好きなメロディック派からTIGERS JAW、SORORITY NOISE、ANNABEL、HOTELIERといった現在進行形エモリバイバルチェックしてる人は逃しちゃダメですぜ。素朴ながら切ないメロディーが胸を締め付ける。
1,280円(内税)
日本ツアー限定200枚製作のFLEXI収録の2曲と丸っきりかぶってるLITERATUREの新作のUSバージョンは、SLUMBERLANDのレーベルメイトでもありサウンドも同列のインディー・ポップバンドEXPERT ALTERATIONSとのスプリットでリリース。EXPERT ALTERATIONSはバルティモアのトリオでLITERATUREにも通じるサウンドだけど、寄りUK色が色濃くてC-86スタイルのインディー・ポップ/ギターポップサウンドでVASELLINSにも
Sorry! Sold Out
僅か1枚のアルバム、2枚の7"、1枚の4 WAY SPLIT、ツアー用50本限定のカセット、ローカルレーベルのカセットコンピのみをリリースしたにも関わらず、現在もなお絶大なる人気を誇るペンシルバニアエモ/メロディックのSNOWING。アルバム以外の全録音音源をまとめた編集盤が登場!
Sorry! Sold Out
ビルボードチャート入りという快挙を達成した彼らTOPSHELFを辞めて自主に方向転換したと思いきや、EPITAPH入りというズッコケな動きを見せましたが、もう完全にレベル違いですね。ホント普通に売れてるのわかる段違いです。これ完全な名盤ですよ。ホント1曲1曲がいちいちかっこいい。EPITAPHから声かけられたら誰でも一度は乗っかるだろう。それは当然!だから気にすんな!
1,880円(内税)
すんませーん。このアルバムもリイシューされてたの見落としてました!。94年リリースの4thアルバム。GREEN DAY爆発的人気の影響でJAWBREAKERに続きひっそりとこのバンドもメジャーと契約したことでやんややんや言われたけど、別に彼らのサウンドは変わっていないです。っていうかむしろ名曲揃いのアルバム。激名曲"BAD DAY"!最高だろこの曲!ってかSAMIAMは全アルバム一生聴くね。