View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,180円(内税)
ANNABELファンの皆さんついにリリースされましたよ!CYLSのANNABELとDOWSINGによる仲良しスプリットは両バンド2曲づつ収録で登場!この2バンドだし、ANNABELだし、コメントは必要ないでしょう。エモリバイバルチェックしてる人はマストな作品なのは当然!
1,280円(内税)
もういっちょうBANQUETSを発掘したBLACK NUMBERSが送り込んできたのはカナダ・モントリオールの4人組!SENSE FIELDも感じるしもちろん曲名をオマージュしているFOO FIGHTERSなどを感じさせるオルタナロック。
Sorry! Sold Out
今や絶大なる支持を受けるエモリバイバルバンドTIGERS JAW待望のニューアルバム!相変わらずの男女混声ボーカルによるTIGERS JAW何も変わっていない!と安心させてくれたように今作も1曲目からこれこれ、これを待っていたんだよとうなずかせてくれるメロディー炸裂!
Sorry! Sold Out
ついに3rdアルバム登場!マリエルの甘え上手な声は不変だな。甘いメロディーでポップ度は思いっきり吹っ切っちゃってくれてます!ガールボーカル好きな人はいつもどおりチェックです!すげーブレイクしそうなくらいのメロディー。
Sorry! Sold Out
ついに3rdアルバム登場!マリエルの甘え上手な声は不変だな。甘いメロディーでポップ度は思いっきり吹っ切っちゃってくれてます!ガールボーカル好きな人はいつもどおりチェックです!すげーブレイクしそうなくらいのメロディー。
1,800円(内税)
この新作はもう進化としか言うしかないでしょう!UMEA勢が現在推し進めているパンクロック経由のポスト・パンク、ニューウェーブサウンドへと突入。。浮遊感を感じさせる1曲目から雪崩れ込む2曲目のギターリフ個人的には拍手でした。UMEA好きな人も
Sorry! Sold Out
ROCKETSHIPのVerna嬢によるソロユニットの全音源をまとめたありがたい編集盤!ROSE MELBERGやスウェディッシュ・インディ・ポップにも通じるサウンドだけど、POHGOH、JEJUNEに通じる女性ボーカルエモな曲もありですよ!
1,280円(内税)
GOOD LUCKがCHISELのTed Leoをカバーした感じといえば伝わるか?インディーロックだけどエモーショナルでモッドフィーリングを兼ね備えているのがこのCRAIG SALT PETERS!歌詞なんてわからなくても伝わるハートウォーミングな
Sorry! Sold Out
ついにリプレスされましたよ!デモから彼らをチェックしていた人はこの1stでの大成長っぷりに驚いたんじゃないでしょうか?何故にこのバンドをCYLSやTOPSHELFがリリースしてないんだよ!って思うと思います。それくらいクオリティーが高く完成されてます。何故にあのレーベルなどがリリースしないんだ?
Sorry! Sold Out
ついにリプレスされましたよ!ALGERNON CADWALLADER、SNOWING好きな人は100%撃沈ですよ!エモーショナルメロディック好きな人もマジで必聴!まさに90'エモリバイバルサウンド直系だけど疾走度も高いからメロディック度もかなり色濃いし合唱コーラスも完璧!これは逃せないだろ?
Sorry! Sold Out
待ち望んでいた待望の新作登場!男女混声エモ/インディーロックTIGERS JAWの2曲入りシングル。初期LEMURIA,CANDY HEARTSファンはもれなく入手を!チープなシンセなど90年代を彷彿とさせるし、POHGOH、JEJUNE、ROCKETSHIP、SARGE好きな人もチェックを!
Sorry! Sold Out
個人的には96年のベストアルバム入りしたSENSE FIELDの3rdアルバムもリイシュー!このバンドとの出会いがエモバンドをどんどん掘り下げるきっかけを作ってくれた。とにかく2曲目の"OUTLIVE THE MAN"を聴いて欲しい!極上のエモーショナルメロディックソング!