View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
TACOCATが2012年にSUB POP傘下のHARDLY ARTへ移籍し名刺代わりにリリースしたのが今作!このシングルで一気に知名度をあげました。ダメ元でオーダーしたらまだ入荷出来ました。手に入るうちにゲットすべきでしょう。4曲入りでアルバムとかぶってるのは1曲のみ。しかも、むちゃくちゃキャッチーでまさにガールポップパンクバンドとはなサウンドは最高!
2,080円(内税)
このところインディー・ロックよりのリリースバンドがすこぶるいいASIAN MANからまたしても良質なエモ/インディーロックバンド登場です。SWEARLIN'、P.S.ELLIOT、GOOD LUCK、ALL DOGS好きな人はツボじゃないでしょうか。6曲目と8曲目はメロディック好きな人は聴き逃しちゃダメ!
1,680円(内税)
姉20歳、妹まだ18歳姉妹によるサクトーパンクス!DOG PARTYが早くも5枚目のアルバムを13曲入りでリリース!んでもってBURGERもやっぱり大好きなんですねこのバンドってことでカセットはBURGERからリリース。3コードポップパンクにアノラック要素を足した感じなんで悪いわけないじゃないですかね。ギターポップ好きな人も!アナログ先行販売
Sorry! Sold Out
ASIAN MANの一回ポッキリプレス7"シリーズの最新作は完全ギターポップの新バンドKITTY KAT FAN CLUB!これがガールボーカルでむちゃくちゃいいですわ。シンセもありでスカスカなギターといいかなりいい感じです。勢いもあるんでポップパンクファンも余裕でいけると思います。
Sorry! Sold Out
初めて聴いた時はGUIDED BY VOICESが真っ先に浮かんだ。シンプルで直球な良いメロディーをファズギターに載せている、そしてリズムも心地よい疾走感だし。そこにどこかで聴いたことのある名曲のギターフレーズを思わせるリフをさらっと入れてきている。決して大傑作ではないだろうけど、このスルメのような気持ち良さは長いこと聴き続けるアルバムになることは確信している。ANNABELなどといったパワーポップ要素の強いエモリバイバルサウンドを好む方もチェックしてみて欲しい。
1,680円(内税)
オーストラリアのインディーポップバンドTHE OCEAN PARTYの新作、そして5枚目のアルバム。もともとギター、ベース、ピアノ、キーボード、ドラムでシンプルに演奏されるサウンドですがメンバーが6人になった今作でも変わることはありません。TRIFFIDS、GO-BETWEENS、BELLE AND SEBASTIANにも通じるサウンドは、ELEFANT、JIGSAW、SLUMBERLAND、ROCK INDIANA
Sorry! Sold Out
海、そしてコーラフロート。まさにアートワーク通りの爽やかなサーフパワーポップサウンド!ジャングリーギターで60'sポップに現代のエッセンスを加えた郷愁を誘うサウンド。LITERATUREの2ndアルバム好きな人はこのバンドもチェックしてみてください!パンク色は皆無だけどむちゃくちゃメロディーいいっすから。オールディーズサウンドも感じます。
Sorry! Sold Out
聴いてもらったらびっくりすると思います!もろにLITERATUREクリソツなバンドが同じ街オースティンから、そんでリリースもAUSTIN TOWN HALLって!けど、他の収録曲も極上のパワーポップチューンでいいんです!アルバムと合わせてどうぞ!
1,880円(内税)
シングルでLITERATUREファンをぶっ飛ばしたYOUNG GIRLSの2ndアルバムが12曲入りでリリース!これレーベルも何も言わないかなと思うほどLITERATUREと共通項の多いサウンドなんですよね。LITERATUREのメンバーにこのバンドのこと教えて先日ライブ見に行ってきたようですよ(爆)
Sorry! Sold Out
MARKED MEN、CHINESE TELEPHONES、STILETTO BOYS、IMPO & THE TENTSファンなら絶対に気に入ってもらえるパワーポップパンクバンド登場!キャッチーで甘酸っぱいメロディー!それに疾走感もバッチリですから!ちょっとキーの高い泣き虫ボーカルも最高だし、これはむちゃくちゃ良いバンドだよ!
Sorry! Sold Out
やっぱいると思った!打ち込みエモ!デジタルリリースだったショートチューン9曲を限定100枚だけ7インチでフィジカルリリース!これ絶対人気出るでしょ。男女混声だしエモ、メロディック、ギタポ好きな人まで気に入ってもらえると思う。曲すっげーいいんだけど、なんか打ち込み入ってるとちょっと面白いよね。MUTANT POPからリリースしていたATTENTION DEFICITを思い出しました。
Sorry! Sold Out
まじか、メキシコからこんなカッコいいバンドが!ポップパンクとMARKED MENなどのガレージ・パンクの中間を行くサウンドをもつバンド!STILETTO BOYS好きな人ど・ストライクじゃないでしょうかね!切なくも甘酸っぱいメロディーがキラキラギターとともに疾走感あるリズムに乗って弾けるパワーポップパンク!