View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,500円(内税)
2009年にリリースされた女性ボーカルパワーポップ/ガレージバンドMISS CHAIN & THE BROKEN HEELSの1stアルバムにして大名盤をボーナス・トラック追加してリイシューしました!とにかくウルトラキャッチーという言葉はこのアルバムのためにあるのでしょう。
1,880円(内税)
シカゴのポップパンク/パワーポップバンドHOSPITAL JOBの3rdアルバムが12曲入りで登場!シカゴ特有の哀愁帯びた伸びのあるメロディーがたまらんです!良かった頃のTRAVOLTASやHOTLINESを彷彿させるサマービーチポップパンクアンセムでも激烈切ない甘酸っぱさがたまりません!これまでよりも色んな表情を見せてくれ更に幅広くなった楽曲に成長を感じずにいられない!現在進行形ポップパンクファンは聴いてくださいね!正直THE COPYRIGHTS辞めてこのバンドに専念してもいいんじゃないかと思う。
1,580円(内税)
シカゴのポップパンク/パワーポップバンドHOSPITAL JOBの3rdアルバムが12曲入りで登場!シカゴ特有の哀愁帯びた伸びのあるメロディーがたまらんです!良かった頃のTRAVOLTASやHOTLINESを彷彿させるサマービーチポップパンクアンセムでも激烈切ない甘酸っぱさがたまりません!これまでよりも色んな表情を見せてくれ更に幅広くなった楽曲に成長を感じずにいられない!現在進行形ポップパンクファンは聴いてくださいね!正直THE COPYRIGHTS辞めてこのバンドに専念してもいいんじゃないかと思う。
1,480円(内税)
LITERATUREに続くフィラデルフィア産男女混声シューゲイズ/インディーロックバンドGLITTERの10曲入りアルバム!PAINS OF BEING PURE AT HEARTからの影響を感じます。もちろんLITERATUREやSNOWINGとの共演があってSQUARE OF OPPSITIONからのリリースです。LITERATUREよりもサイケ度高く60年代寄りのアプローチが気持ちいいです。LITERATUREの2ndアルバムも気に入ってくれている方はチェックしておいて
1,780円(内税)
やった!2007年にリリースされた大名盤がリイシュー!ガールポップ、ガールメロディック、エモ好きな人みんなまじかよ?!と思うバンドだと思います。現在TOPSHELFから3rdアルバムがリリースされてますが個人的にはこのアルバムが大好きです。実際にはこのアルバムレコーディング時にはBRIDGE AND TUNNELのJeffも在籍していたんだけど。RVIVR、LEMURIA、CANDY HEARTS、TIGERS JAWなんか好きな人は確実に気に入ってもらえると思う。
Sorry! Sold Out
アルバムもいいですけどこちらのシングルもアルバムとかぶり曲ないんでゲットですよ!5曲入りでアップテンポかつキャッチーなエモーショナルメロディックです。YOU BLEW IT!やPRAWNといったTOPSHELFのバンドはもちろんのこと、90年代のメロディックギターバンドにWEEZERなどの90年代パワーポップサウンドと様々な影響を感じる。エモリバイバルだけでなくメロディックファンも注目を!
2,480円(内税)
TOPSHELFに直接売り込み交渉してのリリース、ニューオリンズのバンドがこちらDONOVAN WOLFINGTがシングルだけでなく2ndアルバムもTOPSHELFからリリース。シングルもいいですけどアルバムもメロディック要素の高いエモでいいっすね。なんでこんなバンドが埋もれていたのか。YOU BLEW IT!、SORORITY NOISE、NAI HARVEST、PRAWNといったTOPSHELFサウンドはもちろんのことKNAPSACK、JOYCE MANORやBEACH SLANGといったバンドも
1,180円(内税)
DIRTNAPからリリースされたニューアルバムが最高で速攻で1stプレス切れちゃったTHE PHYLUMSですけど、そのTHE PHYLUMSのメンバーでもあり、GOODNIGHT LOVINGでもあるAndy Kavanaughの初のソロ作品登場!60's サイケガレージでもありフォークでもあるサウンドは、やっぱりGOODNIGHT LOVING、THE PHYLUMS、MIDWEST BEAT好きな人も気にいるはずです。
1,180円(内税)
Paul Collins Beat、Kurt Baker Combo、Cynics、The Brightで活動するスペインのパワーポップ界のメンバーが一同に介して結成された60'sサイケパワーポップ要素の高いパワーポップバンドPERALTAのニューシングルが限定300枚で登場。 THE BYRDS、THE LONG RYDERS、FLAMIN' GROOVIESからの影響大のサウンド!B面ではなんとびっくりLOVEのカバー収録!ってことでTHE LAST(カリフォルニアのね)好きな人もチェックを!
1,180円(内税)
限定300枚!やったーMIDWEST BEAT久々の新作登場!1曲目「Carol Anne」からくっそいいです!やっぱり牧歌的なサイケパワーポップチューンをやらせたらTHE MIDWEST BEATは抜群です。もうイントロから終わりまでの流れ最高!そして相変わらずのあっという間に終わってしまう短さもいいね。この手のバンドって結構曲長くてだれてしまうことあるんだけどやっぱり根底にパンク後が流れてるからこその、この潔さ!ニューアルバムも超期待っす!
Sorry! Sold Out
アメリカのパワーポップの代名詞と言っても過言ではなく、パワーポップに精通していない人ですら例のアヴリル・ラヴィーン騒動で知られるほど知名度もあるのがこのTHE RUBIOOSでしょう。ついに人気の高い初期2枚のアルバムに80年から81年にレコーディングはされていたもののお蔵入り音源で、ようやく93年に発表されることとなった実質的な3rdアルバム「THE BASEMENT TAPES」をセットという形で限定500枚でアナログリイシュー化!
Sorry! Sold Out
女性ボーカルで疾走感溢れる轟音シューゲイズサウンドはメロディック好きな人にもオススメ出来ますぜ。現在活動休止してしまってますが西東京のJoseph eats a snail気に入ってくれてる人はチェックですよ!透明感あるガールボーカルでやってるのはずるいっす。「Fly」〜「It Didn´t Hurt」の流れは曇り空から差し込む太陽のような爽快感!MIDWAY STILLとかの90's UKメロディック好きも聴いてくださいね!