View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
すでに廃盤となっているGO KARTからリリースされてこのアルバムもDave本人が少し手持ち残っていたので分けてもらいましたよ。ポップパンク、パンクよりのパワーポップファンに大人気も当然な天才的なメロディーを繰り出すDAVE PARASITES率いるPARASITESの1988年リリースのスタジオアルバムとしては録り直しのPAIRを入れると4作目となる14曲入り。ってかPARASITESはどれ聴いても外れないですよね。
1,680円(内税)
最終入荷2!こちらはPARASITESの2015年USツアーの際にライブ会場限定で発売された限定200枚のみの音源!リプレスは一切なしで少数だけPARASITESのDAVEからゆずってもらうことが出来ました!内容は2015年5月23日シカゴのReggies Rock Clubにて行われたライブ12曲を収録した音源。まあ、ライブなんでPARASITES初めて聴く人にはオススメしませんがこれはPARASITESファンは欲しいですよね。俺は欲しかった(笑)名曲オンパレード
Sorry! Sold Out
最終入荷!これは悪いわけないよね。PARASITESの名曲をカバー(ほぼコピー)してるだけなんだから。しかしホント原曲良過ぎで誰がやっても名曲なわけです。けど意外な発見もあったりして面白いっす。しかしこのメンツはかなり豪華です。殆どのバンドが原曲に忠実にやっていてIRON CHICとかかなり破壊するのかと思ったらそうでもなくて。一番原曲破壊してるのがSEE HER TONITEだったわ(笑)
Sorry! Sold Out
SUMMERMANのフルアルバムがKKVからついに登場!ALGERNON CADWALLADER以降のSNOWINGやDIKEMBEといった現在進行形のエモリバイバル影響下にあるんだけど、PYLONといったメロディックバンドにも通じるんです!エモ、メロディックのみならず、インディーギターバンドを好む方にまでチェックしてもらいたいバンドですよ。
2,000円(内税)
2016年2月第一週目、待望の初来日ツアー決定!ってことで初めてレーベルの枠を越えたベストアルバムを30周年記念して産み落とさせていただきました!感動っす!パワーポップもポップパンクもロカビリーとか関係ないっす、全てのロックンロールファンマストでしょこれは。ツアー代になるのでおねがいしますね。
Sorry! Sold Out
すでにソールドアウトかと思われてたガールパワーポップファンならご存知のバンドの名盤アルバムが新品デッドストックで発見っす。PUSSYWILLOWS、STOOL PIGEONSのボーカルLISAによるロリ声全開の60'GIRLSポップ/パワーポップバンドCANDYPANTSの唯一のアルバム。
Sorry! Sold Out
YOUR PEST BANDの新作はアラバマのガレージパンクロックバンドINVISIBLE TEARDROPSとそれぞれ2曲づつ収録のスプリットシングル!YOUR PEST BANDは1曲目の「PHANTOM」の時点でかっこいい!ここ最近の彼らのサウンドでもある現在進行形ガレージ・パンクに哀愁のメロディーがSUSPICIOUS BEASTSとも共鳴してますね。2ndアルバム以降の彼らの姿が好きな人は今作も気に入ってもらえるはず。
Sorry! Sold Out
3曲目なんなのこの名曲!DUSTY MEDICALとBACHELORからリリースした1stアルバムは当初アナログオンリーでしたが思わぬヒットによりCDでもリリースされたようです。MYSTERY GIRLSやGOODNIGHT LOVINGのメンバーによるガレージロックンロールバンドなんですがとにかく泣きのメロディーがすごいっす。特に3曲目は初めてデビッド・ボウイのSTAR MAN聴いたときのようでした。
Sorry! Sold Out
The ReplacementsのTommyをプロデューサーに迎えて送り出すMIDNIGHT RERUNSのニューアルバム!これはほんとリプレイスメンツ・チルドレン。パンク、ロックンロール、パワーポップを丸呑みしてドライビングギターサウンドで鳴り響かせているそんな感じです。ほんとに良質なメロディーをピュアなジャングリー・ロックンロールにのせて聴かせてくれます。DUSTY MEDICAL周辺のバンド好きな人はドンピシャですよ。
Sorry! Sold Out
アルバムが鬼のようにかっこよかったPHYLUMSがアルバムとかぶり無しの新曲収録の7"シングルをリリース!アルバムと同セッションで録音されたダブルAサイドとしてリリースの今作、ほんとに両面曲とも最高じゃないかよ。アルバム"PHYLUM PHYLOID"気に入ってくれた人なら間違いないでしょう!ってかこれBEATバンドに精通してるおじさんとかも好きになってもらえると思います。
2,480円(内税)
フロリダのガールポップパンク/ギタポトリオWET NURSEが2012年にイタリアのPIPERITA PATTIESのマリルのASTRO GIRLからリリースされた1syアルバムをRECESSがリイシュー!ALL SUMMER GIRL BAND、CARS CAN BE BLUE、TACO CAT、LIPSTICK HOMICIDE、MUFFS、ヨシノのモモちゃん、UPSTAIRSでおっとアンテナ引っかかる人は間違いないっすよ。オールディーズのパンクバージョンなハーモニー全開の曲もあるし
2,880円(内税)
4年ぶりとなるTENEMENTのニューアルバムがどーんと2枚組28曲というビッグボリューム!ほんとありがたい事にこれまでと変わらず、けれど進化しながら進んでいってます。CRUZ色はほぼなくなりましたが、REPLACEMENTS、HUSKER DU、DINOSOUR JR.、BIG STARなどといったバンドを自分たちのフィルターを通してかき鳴らしている。疾走チューンもまだまだある!