View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

RAMONE PUNK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
RAMONESを基調としたシンプルな3コードパンクにMISFITSのようなシンガロングなコーラス、BEACH BOYS経由のバブルガムポップ、GUIDED BY VOICESを思わせるUSインディーロックをブレンドしたMOTO(MASTERS OF THE OBVIOUS)の31曲収録ベスト音源。パンク、ポップパンク、パワーポップ、ガレージ、インディーロックファンと幅広い層に人気があるのも納得なサウンド
980円(内税)
今や注目のポートランドのガールボーカルポップパンク/パワーポップバンドPATSY'S RATSの新作はDirtnapから。これ男女ユニットなんですが男性はMEAN JEANSのBillyのようですよ。今作はタイトル曲思いっきりPRIMITIVESしちゃってるじゃないですか。やっぱりGelbちゃんのボーカル最高だね。ここ最近7"のリリースを控えていたDirtnapでしたが、久々に興奮したようです。
1,280円(内税)
MEAN JEANSがFATと契約?ということでネット上を驚かしましたが、DIRT NAPからFATへ移籍しての3rdアルバムがリリースこれまで同様シンプルな3コードポップパンクに彼らが大好きな宇宙なSCI-FI色のアレンジと相変わらずアホ丸出しな感じです。ラモーンパンクファンから、初期STEVE ADAMYK BANDのようなパワーポップファンも、DICKIESのようなカラフルで弾けるポップパンク好きなら最高!ってなるよね。
Sorry! Sold Out
なんてこったMR. T EXPERIENCEが再始動で13年ぶりとなるアルバムを産み落としたぞ。歌詞の内容はフランクの本を読んでる人にはリンクするようですよ。肝心のサウンド的にはMR. T EXPERIENCEファンの期待を裏切らないポップパンクになってると思う。曲によって、特に視聴出来る曲はアリーナロックな感じもするけど、往年のMR. Tワールド炸裂の曲もありなんでご安心を!
1,780円(内税)
なんてこったMR. T EXPERIENCEが再始動で13年ぶりとなるアルバムを産み落としたぞ。歌詞の内容はフランクの本を読んでる人にはリンクするようですよ。肝心のサウンド的にはMR. T EXPERIENCEファンの期待を裏切らないポップパンクになってると思う。曲によって、特に視聴出来る曲はアリーナロックな感じもするけど、往年のMR. Tワールド炸裂の曲もありなんでご安心を!
Sorry! Sold Out
BOMP久々のグッドリイシューは女の子4人による70'sポップパンク/ロックンロールパンクのB GIRLSの編集盤!唯一リリースされた7"全曲に77年から81年の間にレコーディングされたスタジオセッション、さらに2曲のライブ音源を収録した14曲入りで、ライブ音源では"Chinese Rocks"のカバーやってます。初めて"Fun At The Beach"聴いた時は鳥肌が立ったな。ポップパンク好きな人でこのバンドまだ聴いたことない人はM'Msと合わせて聴きましょう!
1,080円(内税)
ベルギーのPRICEDUIFKESのメンバー運営のSKINTIGHT RECORDSからベルギーのポップパンク3バンドによる2010年リリースの3 WAY SPLITが久々に再入荷。各バンド4曲づつ収録で12曲。PRICEDUIFKESはMURDERBURGERSよろしくな2曲に、DISGUSTEENSを思わせるハチャメチャ疾走チューン2曲で駆け抜ける。HEADSHOTSもDOWN AND OUTSにも通じる哀愁のポップパンクとストリートパンクの中間のパンクロック聴かせてくれる。
Sorry! Sold Out
一部の人には楽しみになっているスパニッシュポップパンクオムニバスの100% PUNK ROCKシリーズの第5弾が登場!28バンド28曲収録といういつも通りのボリューム満点の作品。れまではラモーンスタイル中心だったけど、今作ではストリートパンク、メロコア勢が増えてきてる。これが今のスパニッシュシーンの流れなのかな?だけど、中でもFASTFOODのJaviに教えてもらったPanelletがやっぱり相当いいです。
880円(内税)
スペイン・クソショボ・パンクトリオTWINKIESのニューアルバムが2年ぶりに登場!スペイン母国語で相変わらずの泥臭さは既定路線であり安定していて嬉しい限り。今回はMONSTER ZEROも共同リリースに名乗り上げてます。スペインではこういった3コードポップパンクシーンどんどん小さくなってきてるようだけど、俺たち日本のスペインポップパンクフリークがついてるんで頑張ってほしいものです。スペインポップパンクファンであればご安心して手に入れてくださいなのが今回も炸裂!
1,700円(内税)
2013年リリースの13曲入り4thアルバム。すでにWATERSLIDE盤は廃盤になっているので、オラ先輩が自分のレーベルCEILIDHからリリースしたスウェーデン盤の残りを全部持ってきてもらいました。彼らがバンドを始めるきっかけになったBARRACUDASの"SURFERS ARE BACK"のカヴァーも収録。
Sorry! Sold Out
1991年にNow & ThenマガジンのVolume 4の付録としてつけられた激レアソノシートの新品デッドストック@オラ自宅。本来はSONIC SURF CITY 2017 JAPAN TOURの会場で販売予定でしたが、彼らが出し忘れていて出してきたのが、ファイナルのライブ終了後だったので会場での販売はほぼ出来なかった幻のアイテムです。PERSUADERSはオラ先輩が別名義でやっていたバンドで正直な話、音はSONIC SURF CITYとなんら変わりません。迷わず手に入れてください。
500円(内税)
SONIC SURF CITY 2017 JAPAN TOURで販売したKOOZIEです。少数だけ残りました。クージーとは瓶、缶、ペットボトルを突っ込み使用することでぬるくならない効果を発揮し、外飲みやライブハウス、BBQで重宝する代物です。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 |    次のページへ