View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

RAMONE PUNK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
新品デッドストック!ボルチモアの3コードポップパンクHUNTINGTONSの2001年リリースの15曲入りアルバム。これまでのファンがびっくりしたのは彼らがRAMONES色をこのアルバムでは取り去ってしまったから。けれど実はこれ色眼鏡抜きで聴けばむちゃくちゃ良いポップパンクアルバムだと思う。ってかメロディー重視のポップパンクファンであればこのアルバムを推すんじゃないだろうか、俺はそう思うんだけど。今だったら確実にMONSTER ZEROからリリースされてると思う傑作。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック!ボルチモアの3コードポップパンクHUNTINGTONSの99年リリースの22曲入りライブアルバム。ライブってことで1st〜5thアルバムの名曲がてんこ盛り。RAMONESとQUEERSのカバーもやってます。TOOTH & NAILってことで聴いてない人も多いと思うけど純粋なラモーンフォロワーポップパンクバンドでしたよ。Joey Ramoneのバックバンドもやったりしてたし。やっぱポップパンクはライブだと倍速になるからかっこいいな
Sorry! Sold Out
新品デッドストック!この作品以降はメロコアバンドになってしまいますが、この頃は激かっこいいポップパンクバンドだった彼等の記念すべき1stアルバム。勢いのある曲は90年代スペイン/イタリアのポップパンクバンドを彷彿させるスコスコポップパンクで最高!ってかこの路線でずっと行くべきだったんだよ。これ以外と隠れた名作だと思うよ。ミドルの曲も切なくて良い曲だしね。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック!THE QUEERS直系の曲もありますけど、この曲で俺がお気にい入りなのがメロディックよりの曲なんだな。CRUZ色もあったりする彼らのメロディック感はかなりいいんだよね。1stだから曲いっぱい詰め込んじゃったんだろうけどしっかりと曲を選曲して収録すればもっと知名度もあがったんじゃないかな。けど、そうじゃない彼らだからこそ時が経っても愛すべき作品になってるんだろうけど。
980円(内税)
MOM'S BASEMENTのスプリットシリーズ第二弾はバブルガムポップパンクバンドNEON BONEと、GRIM DEEDSのスプリット。やっぱりちゃんと両者の組み合わせ考えて組んでるっての今作でもわかります。NEON BONEは初期SONIC SURF CITY譲りのショボカスぶりが最高。GRIM DEEDSはかつてのSCREECHING WEASEL思い入れある人にとってはうれしいよね。現在進行形ポップパンク追ってる人は問答無用で入手です!
Sorry! Sold Out
3rdアルバムもクソ良かったWINDOWSILLと今や凄まじい勢いで人気爆発中のHORROR SECTIONのスプリットがドン!これはやばい組み合わせだな。WINDOWSILLは、安定のアルバム路線の新曲2曲。HORROR SECTIONも他と被りのない新曲2曲収録でいつも通りのLILLINGTONSライクなダークなホラーポップパンクでございます。
1,980円(内税)
WANNA-BESの16年ぶりとなるアルバムがリリースされましたぜ!MUTANT POP、PANIC BUTTONからリリースしてたあのバンドです。ニューアルバム良い意味で全く変わってない!彼らの持ち味でもある3コードラモーンポップパンクにMOPESバリの哀愁感たっぷりの陰りのあるメロディーが1曲目の時点で爆発してる。それにサーフコーラスの曲も!ユーロポップパンクに通じる泣きのメロディーはMONSTER ZEROチェックしてる人のハート鷲掴みするのは間違いない。ようやく彼らの時代が来たのかも。
1,500円(内税)
大阪を代表するポップパンクバンドといえばこのバンドWIMPY'Sでしょう!長らく廃盤になっており、みんなが再発を待ち望んでいた彼らの2002年リリースのデビューアルバムがボーナストラック7曲を追加してのリイシューです!サーフ、ラモーンズ、オールディーズがたっぷり詰まった上にさらにSummer Funなポップパンク名盤を再び世に送り出せて幸せ!
Sorry! Sold Out
再入荷。今回は出来たけどこれでもうおしまいっぽいよ!プレオーダーを開始するやいなや2日も経たずにソールドアウトになってしまったのが今作。限定300枚で今回はダミアンでお馴染みのオーメン仕様のこの3曲入りのシングル。今や、リリース作品全てがコレクターズアイテムになるバンドになってたなんて知らなかったよ。やっぱアンダーグラウンドシーンでLILLINGTONS的な立ち位置をみんな期待してるんだろうな。
1,680円(内税)
MONSTER ZEROのTシャツの最新デザインはTHE MANGESのドラマーManuel Cossuのデザインによりクリボーがおしゃれに生まれ変わってる!プリントはフロントに3色ですぜ。やっぱManuelデザインなんで、世界中のポップパンクファンが狙ってるんですでにレーベル在庫少なくなってるんでお早めに。再入荷難しいと思う。
Sorry! Sold Out
すっかり定番となったMANGESのAndreaとMISS CHAIN & THE BROKEN HEELSのFrazが企画のイタリアのポップパンクフェスPUNKROCK RADUNOの第二弾コンピ!今作では20バンド収録で相変わらずの豪華なメンツ!ここ日本でも知られてるバンドから無名なバンドまで収録されてる。有名なバンドは既発曲収録だけど、未発表曲も多く収録されてるんで今作も逃せないよ。
1,680円(内税)
オーストリアの哀愁メロディック/ポップパンクトリオ、7 YEARS BAD LUCKの2ndアルバムが3年振りに登場。1stアルバムと同路線のJAWBREAKERやLAWRENCE ARMS周辺のシカゴメロディック色健在!さらに前作よりもポップパンク寄りでメロディックとポップパンクの中間を行くサウンド。メロディーの随所にBAT BITESとの共通項も見え隠れしてるんでポップパンクパンクファンもチェックして欲しい!もちろん哀愁メロディック好きな人はチェックしてね。地味だけどジワジワ染みるよ!