View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
出来立てほやほや!ブライトンのパーティー・メロディックパンクバンド待望の2ndアルバム登場!うわっいきなりERGS!っぽいポップパンクで幕開けっすか!リリースごとに新たな表情を見せてくれますね。っていうか今作はこれまでよりも、エモくスピードだけで押すんじゃなくてしっかりと聴かせる感じでJAWBREAKER〜TIGERS JAWまでを彷彿させてくれる!これ哀愁のメロディック好きな人もこのアルバムは聴いた方がいい!
Sorry! Sold Out
ex-WESTONのJamesにEX FRIENDS、NONA、GLOCCA MORRAのメンバーによる大注目のBEACH SLANGの1stアルバムだぜ!もうこれなにも言うことない。最高!REPLACEMENTSの再来なんて言われてすでに全米中で注目を集めてますがそりゃ当然ですよ。REPLACEMENTSに後期HUSKER DU〜SUGARラインだし、でもやっぱりWESTONのメロディーなんですよ。UKメロディック派ももちろんチェックだぜ。
Sorry! Sold Out
2016年のRECORD STORE DAYにリリースされた限定のPICTURE VINYL。内容は一緒。とにかくフィジカルとは手に入れるためのもの。ということでこれも棚に入れておきます!出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮させられるクソ90'sメロディックギターサウンドで疾走感もあって最高!
2,280円(内税)
USでは7"のみでリリースだった2枚のシングルをまとめた12"。うん、この名盤は全フォーマット買いでしょうがよ。これは飾る用。出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮させられるクソ90'sメロディックギターサウンドで疾走感もあって最高!誰かお金ある人日本に呼んでくれ!DOUGHBOYSやMEGA CITY FOUR的なあの時代の渋メロディック好きな人をも巻き込んだバンド。
Sorry! Sold Out
CD派の皆さんお待たせしました!USでは7"のみでリリースだった2枚のシングルをまとめたCD盤は遅れてリリースされ、ようやく入荷です。出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮させられるクソ90'sメロディックギターサウンドで疾走感もあって最高!誰かお金ある人日本に呼んでくれ!DOUGHBOYSやMEGA CITY FOUR的なあの時代の渋メロディック好きな人をも巻き込んだバンド。未だにヘビーローテーションで聴きまくってる。
Sorry! Sold Out
NO SLEEPからVAGRANTへと移籍して産み落とされたペンシルバニア州ドイルストンのエモ/インディーロックBALANCE AND COMPOSUREの3rdアルバム!これまでのエモリバイバルサウンドからシューゲイズ〜ニューウェーブに路線変更をした成長を感じさせる作品。ベースとドラムのグルーヴ感は安定の気持ちよさ。これSENSE FIELDやWHIRLPOOLのような感覚も持ち合わせててむちゃくちゃいいじゃんかよ!
2,480円(内税)
NO SLEEPからVAGRANTへと移籍して産み落とされたペンシルバニア州ドイルストンのエモ/インディーロックBALANCE AND COMPOSUREの3rdアルバム!これまでのエモリバイバルサウンドからシューゲイズ〜ニューウェーブに路線変更をした成長を感じさせる作品。ベースとドラムのグルーヴ感は安定の気持ちよさ。これSENSE FIELDやWHIRLPOOLのような感覚も持ち合わせててむちゃくちゃいいじゃんかよ!
Sorry! Sold Out
フィラデルフィアのMODERN BASEBALL、THIN LIPS、THE SUPWEAKSの3バンドのによるスプリットがUKのBIG SARY MONSTERSからリリース!今作は3バンドによるUKツアー会場限定リリースされた作品でその残りを入荷できましたよ。3バンド共にすべてこの音源のみ収録予定の新曲収録です。THIN LIPSがくっそいい!
Sorry! Sold Out
ほんとオブスキュアなバンドのリイシューシリーズも選球眼の高いJIGSAWですが、今度はフランスのEarly 90'sインディー・ポップバンドLES AUTRESのレア音源集です!シューゲイズなノイジーなギターに淡々と載るメロディーラインといいモロに90'sなサウンドで今聴き直すとエモっぽさもあって後に90年代中期にエモがインディーロックファンにまで飛び火したの頷けると思う。
Sorry! Sold Out
ロンドンのノスタルジックファズポップパンドTHREE-ONE-ZEO-EIGHTの10曲入り2ndアルバム。JESUS AND MARY CHAINからHONEY RIDERまで彷彿させるサウンド。シンセが懐かしさを感じさせるけどこのシンセがかなり良いアクセントになってるのは事実。ギターポップから90年代以降のパワーポップ好きな人にオススメ!
Sorry! Sold Out
5曲入りep CDをリリースさせてもらって以降、着実にライブを積み重ね、多くの来日ツアーで対バンを果たすようになり、人気実力ともにうなぎのぼりのfalls待望の新作が登場だぜ!カバー2曲に、すでに廃盤で入手困難な音源に収録されてる3曲を加えた全5曲入り。パッケージングも凝りまくりすぎな彼らならではの作品です。
Sorry! Sold Out
Noeye、kirie、salt of lifeのメンバーによる京都産バンドEXCUSE TO TRAVELの2曲入り音源。今回入荷分が最後のメンバー在庫です。真っ先に思い浮かんだのはスピードのあるMIDDLE!またMAN FRIDAYも感じさせてくれる。ライブもタイトでかなりかっこよかった。