View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
メロディック/インディーロック/ギターポップファンに未だに根強い人気を誇るP.S. ELIOTの全音源集がCDでリリース。これまでアナログオンリーでリリースしてきましたのでついにCD派の人の時代がやって来ましたね。1st&2ndアルバムに単独7"、1stデモ、宅録でもを加えた全50曲入り!
Sorry! Sold Out
ついに2ndアルバムを17年ぶりにリリースしたAMERICAN FOOTBALLを祝してTシャツも入荷。すでにSmallはソールドアウトなのでMediumとLargeを入荷しました。ボディーはAmerican Apparelでブラックボディーにホワイトインクです。
1,580円(内税)
僅か1枚のアルバムをリリースし活動停止してしまいましたが、今日まで売れ続ける名盤を残したAMERICAN FOOTBALL。まさかの活動再開、そして日本ツアー。さらに17年ぶりとなる2ndアルバムが遂にリリース!今作は全く持って色褪せるどころか、ファンの期待を上回る天才的なソングライティングにアレンジスキルを聴かせてくれます。生きてるといいことあるんだよ。
Sorry! Sold Out
僅か1枚のアルバムをリリースし活動停止してしまいましたが、今日まで売れ続ける名盤を残したAMERICAN FOOTBALL。まさかの活動再開、そして日本ツアー。さらに17年ぶりとなる2ndアルバムが遂にリリース!今作は全く持って色褪せるどころか、ファンの期待を上回る天才的なソングライティングにアレンジスキルを聴かせてくれます。生きてるといいことあるんだよ。
Sorry! Sold Out
僅か1枚のアルバムをリリースし活動停止してしまいましたが、今日まで売れ続ける名盤を残したAMERICAN FOOTBALL。まさかの活動再開、そして日本ツアー。さらに17年ぶりとなる2ndアルバムが遂にリリース!今作は全く持って色褪せるどころか、ファンの期待を上回る天才的なソングライティングにアレンジスキルを聴かせてくれます。生きてるといいことあるんだよ。
2,580円(内税)
泣きの激名曲「CAR」収録の2ndアルバム"There's Nothing Wrong With Love"に続き個人的に傑作と思っているのがこちらの98年メジャーのWARNERからリリースされたこちらの3rdアルバム!オープニングから涙腺を激しく揺さぶられ、ドキドキがたまらなかったです。Dougの声は反則すぎです。それからギターもすっげーいいんです。マジでエモリバイバル好きな人はこのバンドの2ndアルバムと3rdアルバムは聴いて欲しいんですよね。疲れて帰ってきた夜に聴くとまじでヤバイ。
1,180円(内税)
EPITAPHからアルバムをリリースしエモリバイバル勢の中でも、一番成功してんじゃないのかな。傑作「HALMLESS」に続く2曲入りのニューシングルは再びTOPSHELFから。長尺でも要所要所に飽きさせるなんてとんでもなくて聴きこませる展開練り込んであるもんね。1曲目の流れるようなメロディーの繋ぎはホントライブで聴いてみたいよ。2曲目のイントロのギターはPINBACKかと思っちゃいました。こちらの曲は最初静かな感じなんだけど途中爆発するとこあってびっくりさせられたわ。
Sorry! Sold Out
もう出だしの疾走感からやばい!極上のエモーショナルメロディックチューンで幕を開けます!SNOWING 、SPORT、I LIKE YOUR STYLE好きな人もチェックを!美メロエモ、激情、マスロックの要素を打ち込んだミネソタのTINY MOVING PARTSの2012年リリースの2曲入りシングルが片面シルクスクリーンな仕様でリイシュー。
Sorry! Sold Out
ミネソタの激強力エモ/インディーロックトリオTINY MOVING PARTSの10曲入り新作。相変わらず演奏クソテクニカル!タッピングギターに炸裂するバーストギター。変則的に攻めたと思いきや極上のメロディーを持ってきたりとBRAIDや先人達のいいところをセンス抜群なアレンジでまとめたようなサウンドは多くの人を虜にしそうです。GET UP KIDSっぽさも出てきてるので日本ですごい受け入れられると思うんだけどどうでしょうか?
Sorry! Sold Out
女性ボーカルEMOファンに大スイセンしてたニュージャージーの5人組TAWNY PEAKSの1stアルバム。すでに廃盤でしたがカセットのみでリイシュー。男女掛け合いボーカルで繰り広げられる疾走チューンも最高だし、女性ボーカルメインの聴かせる曲も染みる!JEJUNE、POHGOH、SARGE、EVERYONE ASKED ABOUT YOU、TIGERS JAW
Sorry! Sold Out
INTO IT. OVER IT.のEvanのレーベルから1stアルバムがリリースされたことでここ日本でも注目を集めているコネチカットのSORORITY NOISEの4曲入りニューシングルはやっぱりTOPSHELFから。今作は恐らく今作だけの趣向と思われるアコギやピアノで演奏された宅録作品。もともとメロディーセンスが有る彼ら故にアレンジを変えてもメロディーはさすが。しかし半端ねーなこの悲壮感
2,780円(内税)
ADVENTURESとのスプリット、来日ツアーとここ日本でも着実に知名度を上げているミシガンの男女混声エモ/インディーロックPITY SEXの2ndアルバム登場!シューゲイズを取り入れたエモリバイバルサウンドですが90年代テイストもあるところがこのバンドのファンの年齢層の広さになってるんだろうな。アップテンポの曲と思いっきり90年代のメロディックギターバンド彷彿だもんな。