View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
US盤はSIDE ONE DUMMYからなので多分高いからUK盤を入荷!シカゴの鬼才STEVE ALBINIプロデュースで登場のポスト・パンク・トリオMEAT WAVEの3rdアルバム。れはDRIVE IKE JEHU、HOT SNAKESの亡霊では?!DCインフルエンスのUKバンドもちらほら見え隠れして、K-LINE、JADED EYES、SLAVES好きな人も気に入ってもらえると思う。やっぱアルビ二サウンドだね。
2,680円(内税)
US盤はSIDE ONE DUMMYからなので多分高いからUK盤を入荷!シカゴの鬼才STEVE ALBINIプロデュースで登場のポスト・パンク・トリオMEAT WAVEの3rdアルバム。れはDRIVE IKE JEHU、HOT SNAKESの亡霊では?!DCインフルエンスのUKバンドもちらほら見え隠れして、K-LINE、JADED EYES、SLAVES好きな人も気に入ってもらえると思う。やっぱアルビ二サウンドだね。
Sorry! Sold Out
SSWシンガーとしてのイメージを打ち破った完全バンド・サウンドで彼のパンクルーツを炸裂させたエモーショナルメロディック/パワーポップサウンドで満たされた2013年のアルバム。KEVIN DEVINE & THE GODDMAN BAND名義でKevinとともにLate 90'sエモ/インディーロックバンドMIRACLE OF 86のMikeも一緒にやってるのがいいね。ってかMINERALのパクリだったMIRACLE OF 86より全然いいじゃんかよ!このアルバムにも名曲てんこ盛りですよ!
1,780円(内税)
徐々にバンドサウンドに系統していった2013年リリースの10曲入り8thアルバム。これ90年代以降のパワーポップ好きな人も大好きですよね。甘酸っぱくも同時に切なさを感じさせるメロディーのオンパレードにジンジンしちゃうんじゃないでしょうか!時折、ブルージーなSSWナンバーもあるけど、激パワーポップナンバーは圧巻です。最新アルバムと合わせて変化を楽しんでみてね。
1,780円(内税)
Late 90'sエモ/インディーロックバンド、MIRACLE OF 86のメンバーでOWENともスプリット7"をリリースしていたKEVIN DEVINEの9作目となる今アルバムがすごいことに!ってかこれエモ/インディーロック好きな人もチェックしてくださいな。もちろんパワーポップファンも。サビの突き抜け感とかも日本人の琴線に触れんだろが。俺はPROMISE RING解散後にDaveyがやってたMARITIMEよりこのバンドのほうが全然好き。随所随所にキラートラックもぶち込んできてるしね。
Sorry! Sold Out
Late 90'sエモ/インディーロックバンド、MIRACLE OF 86のメンバーでOWENともスプリット7"をリリースしていたKEVIN DEVINEの9作目となる今アルバムがすごいことに!ってかこれエモ/インディーロック好きな人もチェックしてくださいな。もちろんパワーポップファンも。サビの突き抜け感とかも日本人の琴線に触れんだろが。俺はPROMISE RING解散後にDaveyがやってたMARITIMEよりこのバンドのほうが全然好き。随所随所にキラートラックもぶち込んできてるしね。
Sorry! Sold Out
出来立てほやほや!ブライトンのパーティー・メロディックパンクバンド待望の2ndアルバム登場!うわっいきなりERGS!っぽいポップパンクで幕開けっすか!リリースごとに新たな表情を見せてくれますね。っていうか今作はこれまでよりも、エモくスピードだけで押すんじゃなくてしっかりと聴かせる感じでJAWBREAKER〜TIGERS JAWまでを彷彿させてくれる!これ哀愁のメロディック好きな人もこのアルバムは聴いた方がいい!
Sorry! Sold Out
出来立てほやほや!ブライトンのパーティー・メロディックパンクバンド待望の2ndアルバム登場!うわっいきなりERGS!っぽいポップパンクで幕開けっすか!リリースごとに新たな表情を見せてくれますね。っていうか今作はこれまでよりも、エモくスピードだけで押すんじゃなくてしっかりと聴かせる感じでJAWBREAKER〜TIGERS JAWまでを彷彿させてくれる!これ哀愁のメロディック好きな人もこのアルバムは聴いた方がいい!
Sorry! Sold Out
ex-WESTONのJamesにEX FRIENDS、NONA、GLOCCA MORRAのメンバーによる大注目のBEACH SLANGの1stアルバムだぜ!もうこれなにも言うことない。最高!REPLACEMENTSの再来なんて言われてすでに全米中で注目を集めてますがそりゃ当然ですよ。REPLACEMENTSに後期HUSKER DU〜SUGARラインだし、でもやっぱりWESTONのメロディーなんですよ。UKメロディック派ももちろんチェックだぜ。
Sorry! Sold Out
2016年のRECORD STORE DAYにリリースされた限定のPICTURE VINYL。内容は一緒。とにかくフィジカルとは手に入れるためのもの。ということでこれも棚に入れておきます!出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮させられるクソ90'sメロディックギターサウンドで疾走感もあって最高!
2,280円(内税)
USでは7"のみでリリースだった2枚のシングルをまとめた12"。うん、この名盤は全フォーマット買いでしょうがよ。これは飾る用。出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮させられるクソ90'sメロディックギターサウンドで疾走感もあって最高!誰かお金ある人日本に呼んでくれ!DOUGHBOYSやMEGA CITY FOUR的なあの時代の渋メロディック好きな人をも巻き込んだバンド。
Sorry! Sold Out
CD派の皆さんお待たせしました!USでは7"のみでリリースだった2枚のシングルをまとめたCD盤は遅れてリリースされ、ようやく入荷です。出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮させられるクソ90'sメロディックギターサウンドで疾走感もあって最高!誰かお金ある人日本に呼んでくれ!DOUGHBOYSやMEGA CITY FOUR的なあの時代の渋メロディック好きな人をも巻き込んだバンド。未だにヘビーローテーションで聴きまくってる。