View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
待望の12曲入りアルバムがリリース!とにかく彼のソングライティングのセンスの高さは半端ないです。これはエモやメロディック好きな人も絶対に気にいてくれる傑作に仕上がっていると思いますよ。
1,214円(内税)
むちゃくちゃエモいです。EMPIRE!EMPIRE!などの現在進行形のエモに呼応するキラキラ感もたっぷりのサウンド。とにかく2本のギターの絡みが気持ちいい、そこにメインボーカルとコーラスもうまい具合に重なってくるんですよ。COUNT YOUR LUCKY STARS周辺の
Sorry! Sold Out
ついに待望の再発!EMO/INDIE ROCKのアルバムの中でもカルト的人気を誇るPENFOLDの2作品がついにリリースです。MINERAL、GLORIA RECORDS的な叙情派美メロ爆発でアレンジも最高!エモ好きな人で嫌いな人はいないでしょう。
Sorry! Sold Out
メロディック色もきちんと残っているし、こりゃ完全にメロディック、エモのどちらのファンも取り込むんじゃないかな。ピロピロのギターはクリアートーンではなく、ディレイをきかせているところはBRAIDというよりもHEY MERCEDENS、MINERALというより
Sorry! Sold Out
エモい、クソエモい!BRIDGE AND TUNNELの待望の2ndアルバムはもろに現在進行形のエモにどっぷりなんだけどクソ素晴らしい作品ですぜ!しかもこのサウンドで女性ベーシストってのがすごいかっこいいじゃないですか。
Sorry! Sold Out
ソールドアウトになっていたCOUNT YOUR LUCKY STARSのレーベルTシャツがようやく再発。お馴染みの可愛いイラストのデザインです。恐らくすぐに無くなってしまうので欲しい方は早めの入手をオススメします。
Sorry! Sold Out
ミシガンの4人組激情EMOバンドMERCHANT SHIPSの6曲入り音源!黒人ドラマーがいるってとこだけでもかっこいい。メインボーカルが絶叫で泣きながら歌ってる感じです。そこに合唱や掛け合いのコーラスが入り、ドラマチックかつビューティフル
Sorry! Sold Out
ようやくリプレス。PROMISE RINGやSNOWING、ANNABEL、MY HEART TO JOY、JOIE DE VIVREが好きだったら絶対に気に入ると思います。あと、INTO IT. OVER IT.のバンド編成の曲とか。って最高ってことです。優しいメロディーにシンセも加わった注目のバンド。
Sorry! Sold Out
ついに待望の再発!EMO/INDIE ROCKのアルバムの中でもレア盤になっていた名作がついに再発!MINERAL、GLORIA RECORDS的な叙情派美メロ爆発でアレンジも最高!エモ好きな人で嫌いな人はいないでしょう。
Sorry! Sold Out
BURNING AIRLINESはECHO AND THE BUNNYMEN、BRAIDはBURT BACHARACHのカバーを収録。
Sorry! Sold Out
1,280円(内税)
ついにDOGHOUSEの看板バンドでもあったCHAMBERLAINの1998年リリース作品"THE MOON MY SADDLE"も2枚組のアナログで音質アップで限定500枚で登場!そしてダウンロードコードには3曲ボーナストラックが追加です。