View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
INTO IT. OVER IT.がこれまでにリリースしていた7"スプリットシリーズをまとめた編集盤をTOPSHELFがリリース!全部の7"シリーズを持っていたとしてもやっぱりまとめて聴けるのはうれしい。
Sorry! Sold Out
今や人気炸裂中のシカゴのエモバンドINTO IT. OVER IT.がこれまでにリリースしていた7"スプリットシリーズをまとめた編集盤をTOPSHELFがリリース!7"はリリースと同時に廃盤まっしぐらだったので逃してしまっていた方にはうれしいリリース
Sorry! Sold Out
このメンツだけで興奮するでしょうよ。現行エモ好きな人は、絶対に入手ですぜ!
Sorry! Sold Out
ドイツの90's激情エモハードコアバンドYAGEのディスコグラフィー!Yapheto Cotto、Indian Summer、Shotmaker、Age、Assay、400 Years、Portraits Of Past、Spy Versus Spyいずれかのバンドに反応する方は
980円(内税)
一人で聴いても誰かと聴いてもきっとホンワカとしちゃうよ。夜中で一人で聴くときは部屋の隅で体育座りよろしくです!
Sorry! Sold Out
JAWBREAKERじゃなくてJETS TO BRAZIL、さらにWEEZERにも通じるグッドメロディーで優しさ全開、でもニコニコしながらすっごい盛り上がれちゃうんだね。曲によっては60'sフレーバーも出てきてほんと甘酸っぱいよ。
Sorry! Sold Out
前作よりさらにキラキラ感が出ていますね。初期BUILT TO SPILL経由の音じゃないですか?SUPERCHUNK、DINOSAUR JR.、TENEMENT、JAWBREAKERじゃなくてJETS TO BRAZIL、さらにWEEZERにも通じるグッドメロディーで優しさ全開。さらに今作はBEACH BOYSを感じさせる
Sorry! Sold Out
バンド同士が望んでいた友情スプリット限定440枚。DANIEL STRIPED TIGERがのレボリューションサマーからの影響も垣間見えるサウンドでRIETS OF SPRING、FUEL、SWIZを感じる。
Sorry! Sold Out
出来立ほやほやのニューアルバム到着!メロディックとSUPERCHUNK的なインディーロックが混在としていて確実に1stアルバムから大成長を遂げているよ。もちろんLATTERMANのようなピロピロギターに大合唱もあるからメローにはならないで盛り上がる展開もバッチリ!
Sorry! Sold Out
CHEEKY、LITTLE LUNGS、POTBOILER、THOUSANDAIRES、GET BENTのメンバーが在籍するニューヨークブルックリンのメロディックパンクバンドVERY OKの6曲入りカセットが登場!女性ボーカルメロディックが好きな人へ!
Sorry! Sold Out
ERGS!のギターJEFFとFULL OF FANCYとHUNCHBACKのドラムMIRANDA、PSYCHED TO DIEのベースJ.NIXONによるニュージャージー産男女混成メロディックギター/インディーバンドBLACK WINESの9曲入り2ndアルバム。
Sorry! Sold Out
ついにALGERNON CADWALLADERの2ndアルバムが登場!現在のUSエモシーンで絶大なる人気を誇るフィラデルフィアの激良バンド11曲入り渾身の作品。あのキラキラ感は全く色あせること無く、さらに色彩豊かに仕上げてきてるところはさすがだと思います。