View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,880円(内税)
ジャンルなんて関係なしにこのソングライティングの素晴らしさは聴くべきだと思う。そんで女性ボーカルモノが好きな人なら即、虜になってしまうのは当然でしょう。プロデューサーがJ. ROBBINS。
2,680円(内税)
傑作アルバム"GET BETTER"を超えるのは困難なのではという前評判もありましたが、先行シングルでもわかったようにあっさり壁を乗り越えています。メロディックパンクからエモ、インディーロック、ギターポップ好きな人まで確実にアピール出来る。ってかもうこれ完全な
Sorry! Sold Out
ex-PROPAGADHIという肩書きもいつの間にか不要になったJOHNによるWEAKERTHANSの2000年リリースのアルバム。1stアルバム同様しっとりとした曲とアップテンポによる構成。あの胸に染みる泣き泣きのメロディーが1stよりも増幅されています。
Sorry! Sold Out
MINOR THREATのJEFF NELSONとGRAY MATTERのメンバーで結成されたREVOLUTION SUMMERなメロディックバンド3(THREE)の87年リリースの唯一のアルバムがリマスタリングされて、ダウンロードコード付きで再発。青臭さが最高。誰も認める大名曲"SHAWN STREET"は震える。
Sorry! Sold Out
エモーショナル度満点のメロディックバンドSMALL BONESのアルバムこれがめちゃくちゃかっけーんです。PLAN-IT-XのCHRISがライブを見て一発でリリースを決めたというのも納得なしょぼメロディック。昨今のエモリバイバルバンド好きな人にもオススメ。
Sorry! Sold Out
イギリスのBIG SCARY MONSTERSからリリースされていたTALONSのデビュー音源がGROWN UPS同様、TOP SHELFが気に入りUS盤をリリース!彼らが繰り出してくるサウンドはMATH ROCK、ポストロック、激情カオティックハードコアも飲み込みプログレ的な展開も聴かせてくれる
Sorry! Sold Out
廃盤!TOP SHELFの中心バンドでもある激情カオティックハードコアにMATH ROCK要素をぶち込み音響の要素も取り入れた奇才バンドPIANOS BECOME THE TEETHの新作が、同じく激情ハードコアバンドTHE SADDEST LANDSCAPEと各1曲づつで9"というフォーマットでリリース。
Sorry! Sold Out
アルバムからのシングルカット曲にアルバムには未収録の曲の2曲入りシングル。アップテンポなめちゃくちゃポップな曲。これ聴きながら自転車が最高に合うんです!アルバム未収録曲はスローでJEJUNEを思わせるサウンドにこの声やっぱ、SHEENAがメインボーカル
Sorry! Sold Out
AMERICAN FOOTBALL、ANNABEL、EMPIRE! EMPIRE! を感じさせる。そして声もKINSELLAのよう。ドラマチックな感じはSPPLESEED CASTも思い出させてくれる。この展開のままラストまで引き込まれちゃいますね。
Sorry! Sold Out
250枚のみリプレス!ネバダ産CARAVELSの2曲いりのシングル。根底はカオティックハードコアだけど、聴きやすいので中期以降のSMALL BROWN BIKE好きな人も絶対に気に入ってもらえるんじゃないですか?激しくグイグイ引っ張っていくサウンドに、キラキラギターも
Sorry! Sold Out
限定50枚!レーベルメールオーダーかライブ会場のみの販売作品がWSだけ入荷です。90'sエモ/インディーロックバンドDUDE JAPANの1stリリースがハンドメイド塩化ビニールで激限定リリース!マイクありがとー
Sorry! Sold Out
ギター3本による編成のMID90'SエモーショナルメロディックバンドJAZZ JUNEの98年リリースの6曲入り2ndアルバムのデッドストック。6曲入りといっても30分強の収録時間です。PROMISE RING、BRAID、GET UP KIDSを合わせたような