View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,111円(内税)
勢いもかなりあるエモポップで最近のEVERYONE EVERYWHEREが好きな人はシンセラブな人だったらこのバンドは気に入ってもらえると思います。2曲目の"WHEN IWAS A LITTLE KID"は初期PELEとか思わせる跳ねるようなリズムも素敵過ぎ。パク○とか言わない(笑)。
Sorry! Sold Out
メンバーのLEMURIA好きが色濃く出た初期LEMURIAを思わせるサウンドでこのバンド要注目ですぜ!今後のリリースはSISTER KISSERとのスプリットがすでに決定しているそうです!ガールポップパンクからギターポップ好きな人は要注目ですよ。
980円(内税)
じわじわと知名度を上げているDUDE JAPAN待望のニューアルバム登場!しかも期待以上の傑作です。エモとかインディーロックとか関係なくいいメロディーを受け入れる人には是非聞いてもらいたい。こんな最高のアルバムなのに僅か200枚プレスってマイクあほかー
Sorry! Sold Out
ペンシルバニア州の2バンドによるスプリット!これ最強です!B.A.C.もいいですけど、TIGERS JAWはエモと言われればそうなんだけど、そんなのどうでもいいよと思います。シカゴメロディック好きな人もチェックしてみてください。とてつもなく個人的にドツボです。
Sorry! Sold Out
ついにリプレス!90'sエモからの影響が色濃く出ているエモ/インディーロック。特に今作はDEEP ELM作品や、JIMMY EAT WORLD、TEXAS IS THE REASON的なダイナミックかつパワフルなサウンドに、エモいメロディーが素晴らしい。爆音で聴くことをオススメします!
Sorry! Sold Out
現在話題沸騰中のエモーショナルメロディックバンドDAYTRADERの前身バンド。GET UP KIDSやSAVES THE DAYの2ndアルバムを思い出させる伸びやかなメロディーと疾走感が光るめちゃくちゃいい作品です。デッドストックなので無くなる前に!
Sorry! Sold Out
2002年4月にリリースされた10曲入りの2ndにしてラストアルバムも再発されました。このバンドに付いては特に説明不要かと思います。MINERAL解散後にCHRISとJEREMYが結成したエモ/インディーロックバンド
Sorry! Sold Out
ALGERNON CADWALLADERを産み落としたフィラデルフィアにはまだまだすっげーバンドが潜んでる!最近の美メロエモバンドが好きな人は手放しで気に入ってもらえるのではないかと思いますが、TWO LINE FILLER辺りのエモーショナルメロディックが好きな人もこれで燃えない
Sorry! Sold Out
BONADUCESを明るくしたような素朴だけどせつないメロディーが胸にしみる青春サウンド!BUILT TO SPILL、SILVER SCOOTERっぽさもあってPLAN-IT-Xからエモ好きな人にも聴いてもらえる作品じゃないかな。
Sorry! Sold Out
祝リプレス!ニューアルバムも最高なLEMURIAが、アルバム未収録の新曲2曲提供のCHEAP GIRLSとのスプリットをNO IDEAからリリース。両バンド共に新曲のみ収録。えと、LEMURIAファンのみならずガールポップファンは絶対に聞き逃すことないように!
Sorry! Sold Out
SMALL BROWN BIKEチルドレンのフィラデルフィアのエモーショナルメロディックパンクバンドBEARINGSとBRAID的なサウンドで注目を集めるエモ・リバイバルバンドPSWINGSETによる2010年リリースのスプリットシングル。両バンド共に名曲を提供。
Sorry! Sold Out
疾走感溢れラフメロディックサウンドは初期SMALL BROWN BIKEを全開に彷彿させてくれるJAWBREAKER-ishサウンドです。THUMBSや初期MANIFESTO JUKEBOSS好きな人も確実に気に入ってくれると思うバーニングメロディックシングル!